今現在、大学2回生です。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murakami-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
練習試合 / 2006年03月07日(火)
あー、ソニーのネットウォークマンを買っただけで、
歩く楽しみができました。



今日の試合。

vsK大医学部

5-1で勝利。

そりゃそうや。
強い相手ではなかった。
てか弱かった。

指の感覚があまりない状態ではあるが、
リーグにもどうせこの状態で挑まないといけないし、

いい試験登板になった。

やはり指にかからない。
スライダーを切ることができない。

まぁしかし、対応して、
どうにか9回を投げきることができた。

どうにかできそう。

なりふりかまわず、抑えに行こう。

まだ調整が必要やけども。

コントロールが、つかないー


9回
121球
四死球5
被安打4
奪三振4


4打数1安打1打点1ポテン

サードとしても、考えられているみたいなので、
バッティングも、もっとがんばろう。

3安打のひでくんに負けてカレーを奢らされる羽目に。

あーぁ。

 
   
Posted at 23:02 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(2)
ソニー / 2006年03月06日(月)
学校へ行き、
各種手続きを済ませてから、
難波へ向かった。

まずは、タワレコにて、CDを予約。

古着屋さんにて、安ジャージ購入。

そして、ビックカメラにて、ネットワークウォークマン購入。
これは、必要経費。
僕に音楽は、呵々大笑。

いろいろ迷ったけども、
店員さんに乗せられ、
予定よりも2000円ほど高いものを購入。

決め手は、やはり音質。

ソニーも、CDウォークマンほどのものを望めなかったが、
iPod。
壊れているのかと思った。

まぁ、ソニーがずば抜けて、まぁましだったので、
ソニーにした。

SONY NW-A605。

卒業までは、がんばって欲しい。



明日は、リーグ前最後の試合。
僕にとって。

きっちり結果を出したいところ。
 
   
Posted at 21:28 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(0)
つまらない / 2006年03月05日(日)

なにゆえこんなにも疲れているのか、僕は。

倦怠感が、とてつもない。




合宿所で愛用していたCDウォークマンが駆動しなくなり、
買い換えることに。

約2年だったが、とても重宝した。

ありがとう。

やっぱり、
触れてはいけないと書いてあるレンズを。
触れては、いけない。


ということで、買い換えることに。

次もCDウォークマンが欲しいところだけど、
なんや、1万円くらいあれば、
iPodみたいなの、買えるとか。

前回、なぜMDウォークマンからCDウォークマンに乗り換えたかというと、
やはり音質。

ここはこだわる。

けど、今時のパソコンのやつの音質も、かなり向上しているとか。

じゃぁ、買ってみよう。

ということで、
Panasonic好きとしては、Panasonicで欲しいところだったけど、
どうもいまいちらしい。

となると、
無名海外製品はどうも拒否感が湧いてくるので
SonyかiPod。

しかし、今回は前者を狙う。

1.レーベルゲートCDも聞ける

2.ディスプレイがある

3.フル充電時の稼働時間が長い

4.iPodは、付属イヤホンしかだめらしい

特に4は許せない。

明日、ビッグカメラで、Amazonよりも安い値段で売っていれば、
明日購入いたそうと思います。

スティック型は、どうも操作しにくそうやから、

この形にしようかな。。。

かわいらしかろう。
 
   
Posted at 17:30 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(0)
餅 / 2006年03月04日(土)

今日は朝の3時に起きて、
Tまげ先輩起こして、

二人でサタデーナイトラン。

星がすごくきれいで、気持ちよかった。

後ろの席の人はこごえてはったけども。


行きは320キロ9時間かかった道も、
すいていたし、かなり飛ばして、
帰りは180キロ4時間で着いた。

なんじゃーそりゃ。

それにしても、朝焼けが気持ちよかった。


恋愛が、もうだめのよう。
ネガティブ小僧。

あぁ、悲しい21歳の誕生日。

しばらく感傷に浸りましょう。。。

 
   
Posted at 20:23 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(0)
日生 / 2006年03月03日(金)
合宿最終日。

デッドボールで利き手の爪負傷。
剥がれそう。

これはまずい…

剥がれたら、投げれないよ。

とにかく今日は下半身を痛めつけ続けた。

15、6キロのアップダウンはつらかったー
道が合ってるかもわからんし。



新体制がはっきりした。

まぁがっちりやってもらいましょう。


明日は朝の3時出。

つらいな〜
 
   
Posted at 22:59 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(2)
なし / 2006年03月02日(木)
メールしちゃったけど、今のところ返信なしの方向。

あーぁ。

どこで間違えたんやろう。。。



今日のシートはなかなかよかった。

思いのほか、球も狙ったところにいけたし。

明日はもっといいピッチングをしましょう。



あー
 
   
Posted at 20:02 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(1)
忸怩 / 2006年03月01日(水)
雨で、さらに体育館も借りられずオフに。

昼から雨の中、広島へアタックするが、
あまりの寒さに、
福山手前でギブアンドテイク。

ポプラでカレー食うて引き返す。

まぁ雨なりに、楽しいツーリング。


明日はシートに照準。


好きな子にメールしたいが、
今は引くときらしいので、
我慢我慢我慢。
 
   
Posted at 23:18 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(0)
体カチカチ / 2006年02月28日(火)
今日は1日練。

なかなかいい雰囲気でいけたと思う。

打球への力の込め方もわかってきて、よいよい。

投げるのも、今年初めてにしては、よい。

まだまだ全然やけども。

明日は雨らしい。

どうしようか、、、

バイクでどこかに行きたいよ。

広島あたり。

東京が最も行きたいんやけど。
 
   
Posted at 20:15 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(0)
意識低下 / 2006年02月27日(月)

野球熱が、低下しきっている。

と感じた。

好きな子のことしか考えてへんしなー

まぁ、ぼちぼちこなしていこ。



それにしても七曲がりは、すごく気持ちよい。

小豆島を思い出した。

 
   
Posted at 23:26 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(0)
ピアス / 2006年02月26日(日)
昼まで寝て、

ギターさわって、

ロクデナシの練習して、

明日の準備して。



明日から合宿かぁ、

がんばろう。

感覚を取り戻すこと。

楽しむこと。

小町には寂しい思いをさせるな。



バイクで安全運転で、参りましょう。

250号がすっごい楽しみ。

朝の4時半に起きましょう。

勉強道具を持って行きましょう。



最近、音楽熱が戻ってきて、よく聴く。

音楽が楽しい。

こう思えるように戻ったことはすごいうれしい。

中村一義のおかげ。
 
   
Posted at 21:26 / 日記 / この記事のURL
なにかしらあれば…(0)
P R
最新コメント
アイコン画像管理人
練習試合 (2006年03月08日)
アイコン画像23
練習試合 (2006年03月08日)
アイコン画像管理人
日生 (2006年03月04日)
アイコン画像23
日生 (2006年03月04日)
アイコン画像23
なし (2006年03月03日)
アイコン画像23
所詮メール (2006年02月25日)
アイコン画像管理人
所詮メール (2006年02月25日)
アイコン画像23
所詮メール (2006年02月25日)
アイコン画像Kazzy Kazborn
2つの傘デート (2006年02月20日)
アイコン画像管理人
想定外 (2006年02月19日)
  | Yeah!! Back  
 
Global Media Online INC.