主婦になりたいをそこはかと鳴く日記

January 24 [Tue], 2012, 10:16
そういえば、にんにく卵黄のサプリメントを止めてから酷くなったような気がする・・。飲んでる間は効いてんだか効いてないんだか分かんなかったけど、止めた今は効いてた気がする。
これから寒くなるので、体を温めるおいしい料理を作っていきたいと思います。
でもやっぱり疲れたりするんですね。で、プラスαを考えているんです。あんまりサプリメントに頼りすぎるのもどうよ、ていう思いの間で妥協しつつ。
一つ一つが高い商品なのでお徳なのはもちろんですが、中を見てビックリ!2週間以内に簡単なアンケートに答えてはがきを送るだけで、500円分の図書カードがもらえます。
久しぶりだと、おいしいですね。しかし、外食すると、後々お腹が減らないのはなーぜ?ダンナさんはそんな事ないみたいだけど、私はお腹減らないですね。
うちに、全く使っていない、コーチのバッグがあったんです。ブランドものには全く興味のない私ですが、一時期インターネットオークションにはまってた時期があって、なんでか、コーチのバッグが欲しくなったんですね。
すごいね、あちこちで値段を調べなくていいんだもんね。洗濯機なんか、壊れてなくても新製品に買い換えたりして・・・だね、だね、あるけどこっちが欲しい、みたいな。
稼げるパート
楽々小遣い
メル友収入
金儲けの仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muraiakane
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muraiakane/index1_0.rdf