Crazy Heart...? 

November 02 [Sun], 2008, 19:37


恋してると、嬉しいことも楽しいことも沢山ある。

けどね、逆に不安になっちゃったりすることもあると思うの。


あたしはもともと嫉妬深いし、独占欲も強い奴やから余計不安になる。
他の女の子と喋ってるだけで怒っちゃうし・・・
たぶん、それが駄目なんだなーって。

彼に嫌われたくなくて、都合の良いようにしてた時もあった。
それって、自分の1番大切な人に気を遣ってるってことを、あたし分んなくて。


「こうすればもっと好きになってくれるはず」

「こうしたら嫌われないかな」


こう言うのが最終的に駄目だったんだよ。
あたし的には良いって思ってた。
でも、一緒にいるとそう言う不自然な感じって分かっちゃうみたいで。


「なんか俺に気遣ってるでしょ」


なんて、相手にまで気遣わせちゃうことしてたのかなって。
そのあとは、なんとなく居心地っていうものが悪くなっちゃって別れたんだけど。


自然のままの自分を、ありのままに受け入れてくれるひと。
あたしはまだ出会ってないけど、
いつか・・・会えるかも分んないけど
会ってみたいよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる