今日もアプリ天国

March 06 [Fri], 2015, 23:40
今日も朝からスマホアプリで遊びまくっています。

いつもダイエットばっかりなのでたまには離れて、
たまりにたまったうっぷんをスマホにぶつけたいと思いますww(・ω・)

スマホアプリで少し気になるのは、タッチ連打の多さ?w
画面あれだけタッチしてるもんだから、傷が付かないか少し心配してたけど、なんら問題ないみたい。おお、
最近の液晶は強い!(確信)

普通は仕事の休憩時間にパズドラやら、白猫やらであそんでますが、別のアプリで遊んでみるのも面白かも。

ちょっとお小遣い稼ぎができる。とか言って、パイレーツ・オブ・ボヤージュっていうオンラインスロット紹介されたんだけど、パチンコとかやったことないのでよくわからんのょ。
そんなこんなでいろいろ別のアプリに浮気することもありますがwやること多くてなかなか進まないんですよこれがww
いっそのこと 課金しようかな、でもなーダイエットでお金がだいぶなくなっているんで、しばらくは我慢しておかないと、余裕が全然ないんだよね。

そんなこんなで微課金でいつも遊んでいるわけです
友達が少ないので、誰か手伝ってくれるとうれしいんですが、ぉーぃ誰か助けてーTT
まあ、地道に一人寂しくこつこつやります個人プレイでがんばる!

もうちょっと簡単なアプリゲームってないのかな・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むらほと
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/murahot1982/index1_0.rdf