村上史晃、異性を意識する

March 26 [Thu], 2015, 22:29
体調管理に四苦八苦の村上史晃です。

寒くなったり、暖かくなったり着る服に困りますよね。
そろそろファッションに興味を持たないといけないと思い、ファッション系雑誌各種揃えてしまいました。
これからは積極的にオシャレして行こうと決めました!
春先なのでストールなんか巻いてみたりしましょうかね!(笑)
恥ずかしいくらい無知なのです。服も基本ユニクロだったので。
最近はユニクロでも上手に着こなす方もいてはるようですね。
もっともっとオシャレを勉強していかないと行けませんね!
幸い友人に自称おしゃれを語る人がいてるので、積極的に教えてもらおうと考えています。
なかなかオシャレって簡単では無いでしょうけど、今は何がオシャレなのか分からない時代?がきているとの噂もあるので、村上史晃でも自信持ってオシャレを語れる時代がくるのではないでしょうか?
そんな時代がくることを、僕は願ってます!
楽しみに待っていてください!

さてさて、またまた平日休みにプールへ出向いたのですが、今回は若い女性がいて、とてもテンション上がりました。やらしい気持ちは一切無いのですが、女性が居ると見栄をはりたくなるのが男の性ではないでしょうか?
いつもより無理をして、かっこつけて泳ぐのですが、実はあんまりいつもと変わってないんですよね。メンタル的な問題で、なんかかっこ良く泳いでるように美化してるだけみたいな!
かっこつければかっこつけるほど、上手く出来無っかたりするんですよね。
学生のときもそんな感じでした。思ってるより女子は僕のことを見てないってわかってはいるんですが。
それでもかっこつけようとしてしまうダサさ。本当に情けないです(笑)
村上史晃は泳ぎは速くても、かっこ良くはないのです。
市民プールでガチで泳いでいたら、若干煙たがられますけどね(笑)

体は30代にしてはなかなか絞れているとは思います!
やはり30代と言えばビール腹が通常ですからね!
とにかく泳いでいるときの村上史晃は無敵な雰囲気だけは漂っています!

しかしながら市民プールにはヤングがいないので真剣に悩みます。
でも、若いギャルがいてるようなプールでは、村上史晃の良さが出ないのが残念ですがね。

実は水泳一筋に思われがちなんですが、球技もかなり得意でした!
小学生の時はサッカーと水泳両方をやってまして、結構モテたんですよ。
モテるやつと言えば、ムードメーカーでそこそこ勉強できて、スポーツも卒なくこなす!これは小学生のころから変わってないように感じます。
しかし、中学生になってから圧倒的に感じるのは、顔の重要性!
顔がキレイなだけで、明らかに公平ではないのです。
僕の友人のイケメンは、異性関係に関しては、僕とは雲泥の差です。正直羨ましいです。
人によっては真面目な恋愛が良いとか言いますが、もちろん村上史晃も真面目な恋愛をしたいですが、一度はモテモテも経験してみたいです。
どうしてこうも不公平なのか!
そんなことで親を恨むのはどうかと思いますが、両親がもうちょっと美形だったらなーとはたまに思うこともあります。
しかし両親には大変感謝していますが!

最近は大好きなパソコンを置いてでも異性との関わりに重点を置いています!バイト先のコンビニにも若い女の子もいてますが、最近の僕をよくわかっているようで、色々アドバイスしてくれます!

ということで、新しく生まれ変わる日も間もなくということですね!

最近はブラックバスにかけていたお金もファッションなどに使っています。
後は職探しも重要ですが、こちらはなかなか苦戦しております。

でも諦めませんが、カラオケ屋さんで働くことも考えています!
これは単純にカラオケが好きだからです!
やはり自分が好きなジャンル、自分が興味あるジャンルを仕事に取り入れたいのが本心です!

ということで、夏場はプール開きが楽しみになってきました!
競泳用の水着しか無いので、カジュアルな水着も用意しておく必要がありますね!
でもバス釣りも行きたいし、物欲が大きくなってきました。貯金がドンドン無くなってきております!
稼がないと!

市民プールの村上から、レジャープールの村上に変わります!
しかしながら、実を申しますと、もう5年ほど恋人がいないのです!
さすがに寂しいですし、このまま独身かという漠然とした不安があります。素敵な異性と出会う為に、本気の恋活がしたいものです。
僕の世代で、僕の友人で結婚していないのは僕くらいなものです。
とにかく良い女性と出会えますように!
婚活パーティーに真剣に登録しようかとも考えています。
最近はテレビでも婚活番組があるくらいなので、そういった出会いも普通になりつつありますよね。
なので僕も昔は抵抗があったのですが、今の時代の流れと言いますか、今や当たり前なんだなってしみじみ思います!
SNSで恋人探す人も居てるくらいなので、婚活パーティでの出会いなんか当然なのかも知れませんね。

今日はこのくらいにしておきます。村上史晃がお伝えしました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上史晃
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/murafumi23/index1_0.rdf