ちくせうちくせう

November 22 [Tue], 2011, 0:03

自分の気持ちのなかでなら、都合良く、都合良く。
他人に踏み込むときなら、行儀良く、行儀良く。

いやしかし、どうにもこうにもならないときは、他人のこと考えられません。
※個人差がある


でも、いくら自分の中でどれだけ都合良くても、現実にならなかったらバーチャルと同じなわけで、そこに満足したら何も見えなくなりそう。

つまり、他人に「自分に都合良い」場合を求めてることになるわけです。
別にそんなつもりなくても、そういうことなんす。
かなり勝手な場合だけど。
自分に都合良い展開をくれるのは、自分で誘いかけがなくちゃいけないにしろ、最終的には他人が必要なのは、とても良く出来た人生プランだなと思いませんか何故一人じゃ全部のことできないのか全部の欲求叶えられないのか(白目)


自分のかと勝手で他人に迷惑かけられないし。

だからこう、モヤっとするのかもしれない。


あぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むらゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
escape now ( ^ω^)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる