言う言う言う言う言う言う言う言う

July 29 [Fri], 2016, 8:34
女子会と言うとよく食事などする事が多いがplusがないと思っている人も多くいると言う。
最近は変わった女子会をしている所があると言う。

それが「Jリーグ」女子会と言って観戦をして女子会をする事と言うのです。
決まり事があって好きなチームのユニホームを着用する事で参加が認められていると言う。

この女子会が始まったのが今年からで最初は少人数だったが2回目からはかなり増えた。
レストランを貸し切ってイベントをしたので面白がったと思っている。

いろんな仕掛けもしているので満足はしていると思っているファンもいるので注目もあると思う。
次の開催が待ちどうしい人もいると言う事になる。

いろんなチームのユニホームがあるで特徴がつかめたと思っている人も多くいると言う。

仲良くなったサポーター同士で観戦に行く人もいるのでこうした女子会が多くなった。
地方でもこうした輪が大きくなってこの様に女子会もするようになったと思っている。

最近は地方でもこの様な女子会をする所が多くなったと言う。

今年からJリーグに加入した鹿児島ユナイテッドFCも女性ファン獲得の為に力を入れていますがサポーター同士で女子会をしたと言う。
この様にして盛り上げているので女性の力があるといいと思っているかも知れないのです。





P R
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ