日曜日のお楽しみ!

October 31 [Mon], 2016, 19:42
プロ野球は好きですが〜。
あんまり日本シリーズも秋のキャンプも食指が動きませんでした

それよりも何も。。。今は毎週日曜日が楽しくて仕方ない。
それもそのはず、現在日曜日はタマスタで。。。。


馬原監督が見れるからですやっほぅ。
ホークスジュニアの監督されています。私は日曜日しか見に行かないけど。
タマスタで練習してますね〜〜〜〜
練習開始が遅い時間なので、ほぼギャラリー皆無だし。←選手は宮崎だしね。
もう、ゆっくりたっぷり馬原監督見れます

最初は、なんで引退?思ったりもしてたけど、子供達を指導する馬原さんが
もうめちゃめちゃキラキラしてて、見てると楽しいし。こっちも幸せになります。
やっとこ、これはこれで良かったのかな。思えるようにもなりました。

ホークスジュニア。11月からは練習試合も入るんで、毎週タマスタで
練習じゃないけど。日曜日のスケジュールはバッチリ把握しています

ああでも、きっと私の事だから写真。思われそうですが。今は撮ってません。
ギャラリー皆無で。子供達と親御さん。関係者しか居ないタマスタで、
望遠レンズを必死で構えてたらきっと、子供達は『奇異の目』で見るだろうし。
色んな意味で変質者なのでその代わり、練習時間は、最後まで必死に見ます(笑)
球場で試合なら、写真は撮れるかも知れませんが。

見るだけでも面白いですよ〜。馬原監督、結構熱血です!!!
。。。。って言うか、アンダーアーマーのジャージ(部屋着)にクロックスで
のお散歩がてら見に行けるタマスタでまさかの馬原さんが見れるとは。
嬉しくて小躍りしております。

最近はFBSやらTNCやら、RKBラジオ『ホークス花の応援団』やら。メディアでも
お見かけするようになって嬉しいやら何やら。。。。攝津んも好きだけど。
やっぱりまーくんは別格なんだよなぁ。改めて思う今日この頃です( *´艸`)


相変わらず植物溺愛中です。エアプランツを中心にブロメリア。
多肉にもはまってるので、もはや部屋がジャングルです。でも植物は良いです
可愛がったら可愛がっただけ、ちゃんと応えてくれますし。人間はめんどくさいしね(笑)
後、植物育ててると、部屋が『汚部屋』にはなりません。これホントです

後、近状。受験終わりました。結果は11/7発表だけど。
やるこたやった。自分なりに手応えは良かったよ後悔はないです。

さーーーこれから暫く遊び倒すぞ!!!え?いつも遊んでますやん?
黙らっしゃい(笑)明日は映画。『デスノート』観に行きます!!!!
東出くんが好きなのだ『寄生獣』で演技見てから(笑)

追記

突然ですが。ヤフオクに出すのもめんどくさいし。
こんなんで小銭稼ぎたいとも思わないし。
ホントに欲しい方いらっしゃるなら差し上げます。スピリッツユニ。画像参照。



この2種類のユニ。ハイクラスの20番ユニ。ご希望の方居ませんか?
もう球場で着る事はないし。球場で着るとね。。。オリファンの人で。
『引退選手のユニですやん笑笑笑』言う人居るんですよ。Twitterとかで。
このスピリッツユニ。私プロコレで持ってるんで。そっちを保存します。
球場で何度か着てますが。丁寧に洗濯してるんで背番号のヨレとか全くないです。
サイズはどっちもSとMが各1枚ずつです。送料着払いで
お願い出来るなら助かりますが。企業ワッペンはアイロンで付けてます。
オリのハイクラスユニ、ちょっと胴回りが細めです。
安いジャージユニに比べたら。良かったらDM下さい。