σ(´・ω・`;) 

September 19 [Fri], 2008, 21:54
お…お久しぶりです(笑)

ってかまったく触ってなかった私(笑)

これからはちまちまと…多分書きます(x_x;)

さて…近況はちょっと変わり、卒業してパートについておりまして、パソコンカタカタいわせてますヽ(´ー`)ノ

もうこの仕事嫌だよ(*´∇`*)

でも頑張らな(笑)

そういえば、詩を書いてましたな、久々に書こうかなヽ(´∇`)ノ



*受*


どんな貴方も受け入れたい

弱い貴方も
強い貴方も


それがだめなら

せめて貴方の隣に

ずっと寄り添っていたい


今までも

これからも



 

April 09 [Wed], 2008, 0:20
今平井堅さんをガンガン流してます(^0^)


歌ってすごいなぁって思う☆
聞いてるだけで笑顔にもなるし、涙も流せる…「歌」には気持ちが込もってるんだなぁって改めて思った(*^∇^*)

歌手って仕事は大変だし、辛い事ばっかりかもしんないけど、だからこんなに良い歌が出来るんだろうなぁって思う。


いろんな歌が、いろんな人に力をあげれてるんだよね★彡



*助力*

その気持ちが
心が


救いで
助けで


だから

笑っていられる…
ずっとずっと…


久々 

April 07 [Mon], 2008, 10:19
いやぁ…春だ(笑)

春に浸りすぎてブログがおろそかに…


ま、戯言だし(笑)


あ、就職ってかパート先も無事に決まって、今頑張ってます(^_^)

まだまだ頑張んなきゃヽ(´ー`)ノ



*共*


あなたと一緒にいれる事
あなたと一緒に笑える事
あなたと一緒に泣ける事


ずっと

ずっとずっと


一緒にいて欲しい


心から…心から思う…

今日は… 

February 23 [Sat], 2008, 12:33
PCから書いてみました(笑)

インターネットカフェはいい

ネット見放題だもんね

家にネットがある人はうらやましいなぁ
私もいつか…がんばるぞ



*決*

何でも決めるのは自分

決断

それから

それを支えてくれる人
力を貸してくれる人

全部
全部

私の力になる

学校終わり☆ 

February 16 [Sat], 2008, 23:41
先日、学校が終わりました(^.^)
といっても授業が終わったので、卒業式まで就職活動(笑)

授業終わった日はクラスみんなで飲み会(^^)/▽☆▽\(^^)

楽しかった二年も終わった…あとは自分で作る道を歩いていかなきゃ!




*頼心*


頼られてると思ってた


でも


逆だった


私が頼ってた


いつでも話してくれると
いつでも傍にいてくれると
いつでも…いつでも…と


でも


私は何も出来てなかった


そんな自分に
腹が立つ


私は


あなたに


頼られるようになりたい



久々に 

February 08 [Fri], 2008, 9:43
しばらく触れてなかったなぁ何て思ったりして(笑)

ちゃんとしろよ(´ー`)ノ




すいません(x_x;)





最近は学校の行事でアニマルトレーニングをしてます★彡

動物はすごいんですよ☆

今日は私が担当しているオカメインコを載っけてみました(*´∇`*)




*辛*


迷惑をかける事
悲しませる事
離れてしまう事

そんな事が

なんとなく
でも
すごく



辛いと思う



先の事 

January 19 [Sat], 2008, 15:24
考えてるといろいろ出てくるもんだなぁと思う。

仕事も恋愛もお金も。

世の中厳しい。
その中で生きて行かなきゃ行けないんだって改めて考えた…(汗)

まぁ、自分の力次第だし、まだまだ頑張るヽ(´∇`)ノ




*励*

悩む私は
すごく弱い
馬鹿みたいに

自分で自分で
って思ってても

携帯を握って打ち込む


“どうしたらいいかな…?”


潰れそうな気持ちとか
折れそうな気持ちとか
いろんな気持ちを込めたメール

返ってくるのは
励まして
応援してくれる

貴方のメール


年明け 

December 31 [Mon], 2007, 14:07
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

20007年も終わりに近づいております(^.^)


学校行ってます(笑)


バイトしてます(笑)


何してんだか(笑)


ゆっくりできそうにありません(苦笑)


皆さまはよいお年をお迎えください(o_ _)o




*尊愛*


尊敬できて
すごく尊くて
愛しくて

今更になって

また考えてる
自分がいて

近くにいても
メールしてても
姿を見てても

自分の存在と
天秤にかける

貴方と釣り合うには

どうしたらいいんだろう?



感じる事 

December 19 [Wed], 2007, 16:10
今日は学校で討論会みたいなのがありました〜

ちょっと代表で話をし、100人以上の人に見守られ、大変(笑)

動物関係の学校という事で、動物園の有無について。


“動物”“動く物”


動く物ってどうなんだろう?
命があるのに…
“物”として扱われるのかな?

命の尊さとか儚さとか改めて考えてみたいと思います。





“好愛”



『好き』



『愛してる』

って似てるようで少し違う気がする


好きっていうと嬉しくなる


愛してるっていうと胸の奥が締め付けられる


締め付けられるのは苦しいんじゃなくて、嬉しくてたまらない気持ちが胸にいっぱいつまっているからだと思う


何気なく『好き』って言ってるけど


今度は


『愛してる』って


心の底から言いたい




ため息 

December 14 [Fri], 2007, 20:33
しかでなくなってます(笑)


どうしますかね…(苦笑)




“迷惑”


疲れてるのに

会いたい
側にいたいと
言う私に

いいよ
大丈夫だよと
許す貴方


断っていいんだよ…
突き離していいんだよ…


迷惑しかかけない私は

消えれば
いなくなれば
存在しなければ


貴方が少しでも
少しでも
楽になるなら

きっと
迷惑をかけないように
貴方が幸せになれる選択を
するんだろうな


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像むらたん
» σ(´・ω・`;) (2008年09月20日)
アイコン画像庵ぃ
» σ(´・ω・`;) (2008年09月20日)
アイコン画像ムラタン
»  (2008年04月09日)
アイコン画像庵ぃ
»  (2008年04月09日)
アイコン画像庵ぃ
» 久々 (2008年04月07日)
アイコン画像康之
» 今日は… (2008年02月24日)
アイコン画像むらたん
» ため息 (2007年12月31日)
アイコン画像今回匿名で
» ため息 (2007年12月17日)
アイコン画像むらたん
» ハンター×ハンター (2007年10月08日)
アイコン画像みつき
» ハンター×ハンター (2007年10月07日)
http://yaplog.jp/mura_zaregoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mura_zaregoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる