実はですね 

2008年02月22日(金) 17時15分
今日から
ムラマサ☆ホームページがリニューアルしまして、
ブログも新しくなっちゃいます!
嬉しいような寂しいような。。。

ブログは新しくなるけど、ここにはみんなからのコメントあるから大切に残すよ。ほんとありがとね!
また新しいブログにもコメントしてな〜(∀`)


ニューホームページよろしくね(´∀)/

http://www.muramasa-star.com/

じゃけぇの 

2008年02月16日(土) 21時47分
広島に来てくれたみんな、ありがとう(´∀`)
最後バタバタしてて写真とかサインとか待っててくれてたのにごめんね。

ライブはほんまに最高やった〜!
まだ広島の予定がないのが悔しいわ。
絶対また広島行くから待っててな!

渋谷&広島でチョコなどなどをくれたみんな、ほんまにありがとね(´∀`)
移動中においしくいただいてます☆


写真は、REAL REACHのヤスと。

宮島って想像以上にでかい 

2008年02月15日(金) 15時42分
昨日渋谷に来てくれたみんな、ありがとう〜
いい形でツアー初日を終えることができて
あと3本も頑張れそうです☆ありがとう♪


夜走りで広島向かったのでお昼過ぎに着きました。
着いてからさっそく
B-DASH兄さんと宮島に行ってきましたよ〜。



初めての宮島やったからテンションあがりまくり!
今度またゆっくり来たいなぁ〜(´∀`)

こんこん 

2008年02月09日(土) 14時06分

寒いと思ったら
雪めっちゃ積もってたぁ

みんな滑って怪我しないようにね〜

ワンツーワンツー 

2008年01月25日(金) 16時41分

ユミ、ドラム特訓中。
ちょっとうまなってるし!

あぁ粉雪が 

2008年01月24日(木) 23時46分
今日、
ちょっとだけ雪が積もってた。ほんの少しやけど。



寒いのはあんまり好きじゃないねんけど
雪が降るとそんなに寒いって感じしないから雪が降る日は好きやな〜


【今日のBGM】
ムラマサ☆/粉雪

答え! 

2008年01月19日(土) 17時55分
はい、
みなさんお待ちかねの
あの絵の答えなんですが
正解した人が2人いましたね〜
あの絵で分かるとかすごいな!笑


正解は木村拓哉さん(キムタク)でした。


たからさん、モッちゃんさん、おめでとう!笑


久々に! 

2008年01月12日(土) 23時58分
絵を書いてみました〜



誰か分かるかな??

からめん 

2008年01月11日(金) 16時26分
今日も曲作りのため
スタジオにこもりっきり。

そんなときの
かまどやの弁当はとてもおいしいのです。

08 

2008年01月11日(金) 0時37分
年が変わって10日経ってしまったけども

あけましておめでとうございます。
08年もこのブログ共々、ムラマサ☆をよろしくお願いします!

今年は何か新しいことをしたいなと自分的に思ってるので色々頑張ろうと思います、はい。

まぁ何にせよ、
ブログを更新せぇーちゅー話ですわ。
今年はブログも頑張りますので、
よろしく〜お願い〜します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサシ@ムラマサ☆
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あぜみ
» 実はですね (2009年05月21日)
アイコン画像てっぺー
» 実はですね (2009年05月05日)
アイコン画像
» 実はですね (2009年04月24日)
アイコン画像KAMI
» 実はですね (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 実はですね (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 実はですね (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 実はですね (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 実はですね (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 実はですね (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 実はですね (2008年09月30日)