大事件です! 

May 13 [Fri], 2011, 22:24
今日、朝8:30頃いつもの金曜の仕事で別のフロアに行く

いつもと変わらない風景でいつもと変わらない作業
しかし、今日は少しだけ・・・・いや、大事件が起きた。

モクモクと立ち上がる煙、外で何人かが見ている所を
自分も一緒に見ていた。

なんだろねーあの白い煙などと廻りで話していたら
突然白い煙が真っ黒に変化する。

家事だ!いや火事d!!!

ありえない勢いで煙がでてき、人だかりも多くなり
消防車、パトカー、救急車が現れる。

消防隊員が何人も配置に付く、ホースを何本も遠くから
這い合わせ放水していき、隊員も火事の中に入っていく。

火事おきたのは建物の二階で気発性の材料が気化しガスが溜まり
印刷物を乾燥させるヒーターを付けた所引火、大爆発となった。

外の扉は吹き飛び、一番近くに居た4名が重軽傷だったと聞きました。

消化後建物1階を歩きましたが、全体的に二階に放水した水がポタポタ
天井から落ちてきて、焦げ臭い匂いが消えない状態でした。

道路の通行止め、報道陣、報道ヘリコプターなど仰々しい状態でした。

そんな事が原因かは分からないが、明日はかなり大掛かりな仕事らしい
俺帰れるのかな〜(@w@)〜がんばれ俺!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴィルヘルム
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mimi
» 避難所からの燃料盗難後日談 (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる