ぇっと。。。 

2006年01月19日(木) 16時58分
【新ホムペに移転するんですか?】ってぃぅメェルがぃっぱぃ来たんで、
日記で答ぇちゃぃます
ぁっ!!メェルくれた子にゎ、ちゃんと返信したょォ

質問の答ぇゎ、まだ移転ゎしなぃょッッ
でも、Aつも掛け持ちゎさすがに大変なんで、
C月でことホムペから新ホムペに完全移転します
このホムペ消しちゃぅんで
だから、新ホムペぉ気に入りに入れてくれたらぅれしぃですッ
一応またァド載せとくd(゜ー゜*)ネッ!
http://id9.fm-p.jp/44/pink74k2j/
足跡も新ホムペの方が早く返事できると思ぅんでェェ★☆

そんなゎけで、メチャA暇仔で絡んで欲しぃ理恵でしたぁぁ((ヮラヮラ

発表ッッ 

2006年01月17日(火) 22時54分
ぇーっと、、、
新ホムペ作りましたァァァ
なんか、めちゃA暇でさぁ、携帯で全部作っちゃった((ヮラヮラ
そのホムペ、絵文字使ぇるからぃっぱぃ絵文字使ってます
だから、パソで見ると絵文字消ぇちゃっててちょっと変カモ
携帯でパケ放の子ゎ携帯からのがォススメてか見ゃすぃと思ぅ
このホムペゎパソでしか更新してなぃんだけど、
新ホムペゎ完全携帯で更新してぃくから、更新早め((ヮラヮラ
もしょかったら、来てさァァァぃ
ぁっギャル文字嫌ぃな子ゎ微妙かも((ヮラ

新ホムペゎ
http://id9.fm-p.jp/44/pink74k2j/
だょゼヒ来てねン

暇仔ッッ♪♪♪ 

2006年01月13日(金) 17時44分

みのさん、退院ぉめでとォォォ((ヮラヮラ
てか、ぶっちゃヶ入院してるコトすら知らなかったってぃぅ。。。ヮラ
最近情報が遅れてるりぇですゥ

今日、WS見てたらジャニ成人式の映像流れてたァァ
Pチャンゎ黒袴ッッ(*/∇\*)メチャAかっこょかったァァ
スーツか迷ったらしぃんだけど、日本人っぽさを出したぃヵラ黒袴にしたみたぃだょォ
亀チャンも黒袴ッッ髪ォールバックだった
ォールバックにしたら、少し弟の裕也クンに似てると思ったのゎぁたしだけェ((ヮラヮラ
大倉クンゎ黒スーツ大倉クンゎPチャンと反対で黒袴着ょぅと思ってたんだけど、
スーツのほうが気が引き締まるし、心ゎ日本ってコトでスーツ選んだらしぃょォ(WEB参照)
田口ゎスーツハセジュンもスーツでメッシュ聖クンゎ白袴
で、今回の立会人ゎTOKIOの松岡クンでしたァァ
毎年恒例のこれからの目標を@文字を絵馬に書くのがぁるんだけど、
Pチャンゎ【輝】です(*/∇\*)ちなみに仁のときゎ【仁】ヮラ
今回なんでか分かんなぃケド、ョコのォリキ多数ぃたとか。。不明だょねェェ
ぁたしの友達も明治神宮行った子ぃるのでぁとで電話で詳しく聞くつもりッッ
それ聞ぃたら、またぃぃますネェェ

ぁッッ今日【夜王】ぢゃん見なきゃッッ

昨日ゎ友とカラォケフリータィムでメチャA歌ったァァ
ゃっぱカラォケ好きィィ(*/∇\*)
それとォススメの曲ぁります結構マィナーで全然TV出なぃケド、クレバって人で【音色】とか【スタート】とかマァヂィィ曲だからォススメ
もしょかったら、歌詞に注目して聞ぃてみてさァァァィ(*/∇\*)

(*/∇\*) 

2006年01月11日(水) 17時21分
魂レポupしたょォォォ
提供くれたみんなぁりがとォd(゜ー゜*)ネッ!

ぁたしの学校2期制だから、23日まで冬休みなんだょネェ
嬉しぃケド。。。かなり暇ッッヮラ
友達誘って映画でも行こォかなぁ
でも、ほとんどの学校今日から授業だから同校の子しか誘ぇなぃ
なんとかして、残りの10日間過ごしますゥヮラヮラ
ぃつでも暇だから、ぃつでもメェル待ってるd(゜ー゜*)ネッ!
ぁっ某クン妹ゎ●リ●ベス●●ッチに留学するみたぃ
これゎ流し絶対禁止身内ネタだから流したらすぐバレるょ??ヮラ

暇仔(*/∇\*) 

2006年01月08日(日) 15時20分
今日少倉ぢゃんでも勝運でなぃ。。
なんかさぁ、最近新素ばっかりだょねドリボってのゎ分かるケド・・・
もしかして、斗真等みたぃに急に出なくなったりしなぃょネェ
カゥコン以来、仁テレビで見てなぃ・・・CMゎ見るケド((ヮラヮラ

昨日ゎ、愛方と美容院行きましたァァ
前髪パッツンになっちゃったょ((ヮラヮラ
愛方・・・切ったぁたしを見て「かなり若返った」ってヮラ。
ィィ意味なのォ??って感じだょねェェ
そっから、ラーメン食べて、雑談タィム
そっからする事なくなって、カラォケ
マァヂ歌ったょォォもちジャニ曲もッッ
それで、カラォケ帰る時、ルームのドァのの方がガラスなんだけど、
先にルーム出た愛方が、ぁたしらの向かぃ側のルーム覗ぃて、ビックリしてて
「なんだろ」と思って覗ぃてみたら・・・
カップルがルームで・・・(禁)とかホテルでゃってさぃ((ヮラヮラ
で、愛方と「最近の子達ゎ・・・」ってぃぅ会話をしながら(笑)、帰りの駅のホームで・・・
ベンチを見ると高校生カップルがチュウしてるのを目撃
ホント昨日ゎ色んな場所に遭遇しまくりのA人でした((ヮラヮラ

またツタャで【Deep love〜ァュの物語(劇場版)】借りてきましたァァ
このドラマでマヂ色んな事を勉強させられました
このビデォを昨日会った向かぃのカラォケルームにぃたカップルに見せたぃヮラ

ぁっ昨日野球の番組に亀チャン出てたd(゜ー゜*)ネッ!
野球ホント上手ぃd(゜ー゜*)ネッ!
さすが勝運の先発ピッチャーヮラヮラ

ぢゃぁ、今からコタツで寝ますヮラ。



ぁけましてぉめでとォ♪♪ 

2006年01月04日(水) 12時29分
A HAPPY NEW YEAR
ぁけぉめェェェ
こんなバカバカなぁたしだけど、
今年もぃっぱぃ絡んでさァァァァァァぃ

最近、ぉ笑ぃ番組多ぃょd(゜ー゜*)ネッ!
ダゥンタゥンの松本が出てる【ガキの使ぃ】って番組メチャAォススメ
最近松本ホント好きィィ((ヮラヮラ
ツタャで松本が出てたドラマの【伝説の教師】ってぃぅビデォ借りてきたんだけど、
メチャA面白ぃ(*/∇\*)
マァヂォススメだょォォォ


2005年最終☆★ 

2005年12月31日(土) 16時39分
マァヂ、日記サボっててごめんなさぃでしたァァ
来年からゎ、頑張りますッッッ
来年の目標も出来て、ょかったァァヮラヮラ

最近バィト尽くし・・・マァヂ大変だょォォォ

今日ゎカゥコンだd(゜ー゜*)ネッ!前のカゥコンゎとにかく仁がかっこょかったァ
初パーマだったもん
ぁの時の髪型が@番スキィィ
今年ゎ勝運の冬魂とェィトのゃぐらしか参戦出来なかったナァ。。
来年ゎ、、、もっと参戦するッッ
情報局もハガキ更新しなきゃぃけなぃし・・・なにかと大変ヮラ
でも頑張りますょォ

・・・今、勝運がカゥコンの宣伝してたァァァァァァ
仁チャンめちゃAかっこょかったァァ
ぁたしの小さな幸せェェ((ヮラヮラ

来年もこんなバヵなぁたしをょろしくぉねがぃます

久々ァァ♪♪ 

2005年12月21日(水) 18時44分
なかなか更新してなくてごめんネェ
ゃっと今日でテスト終ったァァ

修二と彰2005年CD売り上げ枚数@位
ぉめでとォすごぃょd(゜ー゜*)ネッ!
さすがァ野ブタパヮーだねンッッ(*/∇\*)ヮラヮラ

最近、レミォロメン聞きまくってる
3月9日めちゃAィィ曲だょd(゜ー゜*)ネッ!ホントスキィ

そォぃぇば、、、今日の水10に徹平チャン出るょd(゜ー゜*)ネッ!ぁの子マヂ可愛ぃ
WaTで紅白出るし、すごぃょd(゜ー゜*)ネッ!
紅白でも泣ぃちゃぅのかなぁMステ初登場で泣ぃてたしィ

泣ぃてたとぃぇば・・・昨日のぁぃのりと@gの涙号泣ヮラヮラ
ぁぃのりゎヒデ応援してる子多かったと思ぅケド・・・
ぁたしゎ嵐だったょォ((ヮラヮラ
結構嵐の性格スキだったし、ヒデぃぃ人だと思ぅケドなんか理屈っぽぃ
そォ思ぅのゎぁたしだけェヮラヮラ

ってことで、今日ゎここまでェェ

最近安田クンがかなり気になる理恵でしたァ

日曜日〜☆★ 

2005年12月11日(日) 18時58分
もぅ休日終っちゃったネェ
マァヂ早ぃまた明日から学校だしィ
嫌だなぁ・・・朝ゎ寒ぃし満員電車だし・・・(*´ェ`*)

てか、今日の少クラ・・・また勝運出てなぃぢゃん
ホント、最近勝運の曲聴ぃてなぃから、元気出なぃ。。
このまま、出なかったらどォしよゥ・・・考ぇすぎかなぁ???
ヒロ、【ぁりがとぅのぅた】間違ってたネェ((ヮラヮラ
ぁぁ。。。仁が恋しぃヮラヮラ

今日ゎB時間長電話したネェ楽しかったァ
久しぶりに爆笑したょォォォまたしよねッッ

久しぶりに更新ッ♪ 

2005年12月10日(土) 15時48分
なかなか日記を更新してなくてごめんねェェェ
なんか、最近パソなかなか開けなくて・・・
足跡とかゎ、携帯からしてたんだけど日記ゎ携帯から出来なぃからさぁ。。
てか、もぅ12月だねェェェなんか@年経つの早ぃょd(゜ー゜*)ネッ!
ってことゎ・・・仁スキになって・・・来年で5年ッッ
マァジD年も片思ぃとかすごぃょねぇ〜ぁたし((ヮラヮラ
で、彼氏とも今月の28日で半年ッッ

かなり話変ゎるケド・・・ヮラ
最近かなり寒くなぃ大阪ゎもぅ初雪降ったょォォ
学校行く時とか、凍ぇてるもん((ヮラヮラ
今年の冬乗り切れるか心配になってくるし・・・ヮラ
みんな風邪にゎ注意d(゜ー゜*)ネッ!

ぁとみんな知ってると思ぅケド・・・慶チャン連続ドラマ出演決定ォメデトォ

私通
ゅかり勝運のリップ当選ぉめでとォォ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mura74saki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mura74saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる