いっぺん…死んでみる……? 

February 28 [Sat], 2009, 17:25

やあ…やばいよ今回の地獄少女…。
海斗くん可哀想すぎる…森のシーンでポロリときたよ…。

てか、お父さんひどすぎるうえぇ
いや、みんなひどいけどさ……
何か3鼎になってから暗くなったよね…
意味わからなくなったよね…まあ、いいけど
結構壊れてる気がする…バッドエンドっていうか
とにかく暗いよおおおおおお












ああああああああああああああああああああああ

YES WE CAN!

マスカラはなかなか落ちないー 

February 26 [Thu], 2009, 22:52

13日の金曜日見てきた!!!!!!!
人が…私たち合わせて2組しかいなかったwwww
ほかもめちゃめちゃすいてたのでこの映画館、やっていけるのかと不安になった。

てか、ホラーのくせにエロいシーンが多すぎてきまずすぎた
そういうのいらなーい!!!!
外人かっこよかった^^
お兄さんの眉毛の感じ、好きです。

心の埋み火 

February 24 [Tue], 2009, 21:34
もうめんどくさくなってきただめだこりゃ
何ていうかナダルよりフェデラーのが好きです

あーあ…なんだかなー…………………うん。

今日のテニス疲れたなー。雨だったからあるいっていったしなー。
最近人数増えて、ダブルスやるようになってきたなー。
今日はコーチと打たなかったなー。
ボレーもあんまり打てなかったなー……。


わかっているんだけど際どい心境だよなー。
あー、無双でもやるかなーそろそろ飽きてきたけどなー

まだ??眠いんだけれど。 

February 23 [Mon], 2009, 13:18
11時半の予定だったのだけれど…。
いったいいつまで待たせるのかしら。
あれから連絡こないし…いま髪染め中かな……。
まあAだから許せるんだけどね…文句も言えるんだけどね…。
久しぶりだから早く会いたいのよ。
鼻つらいから早く薬飲んでご飯食べたいのよ…。
雨降ってるからちょい鬱なのよ。
歩いていかなきゃいけないからね。
風が強くなかったら良いのだけれどねー。

あああ、まだ??まだなの??いつまで待たせるの??
そろそろ連絡くれなきゃ寝ちゃうよっ!!!?
お薬飲んで寝ちゃおっかな…。もう準備はできてるし。
ああ…でも起きて化粧崩れてたらいやだなあ…。

もうこの際横浜行って買い物でもしていようかな…。
でもめんどくさい。雨降ってなかったらいくんだけどな。
というか、いま雨降ってるのかな??
ああーざむいから降ってるなきっと。


そうそう…昨日の朝までは普通に起動してたMyP。
帰ってきて起動してみても連続不発…。
だから昨日日記かけなかったんだよね…。
まあ、携帯からでも書けるけどさ…そんな面倒なことgろいhごえ

パソコンつけなきゃ何もできないわたし。
とりあえずパソコンつけて…そこから次の行動に移るのに…。
パソコンがついてないだけで、何もやる気がオキナイ(泣)
仕方ないので昨日はほとんどリビングにいました。
テレビ見たりお父さんと話してみたり(笑)
やることはいっぱいあったんだけどねー。
読書とかゲームとかピアノとか歌ったりとか。
それもパソコンないとやる気がおきない!
だめだ完全にパソコン依存症。

で、父に直してもらって…初期のころのバックアップがあったのでそこへ舞い戻りました。
なーんもないです。ディスクデフラグも入ってないし、音楽も画像もお気に入りも全部消えちゃったのよね…いや、まあ戻っただけだけど。
これからはちょくちょっくバックアップとることにします。
去年買ったばっかりなのになあ…。
まあ、音楽とサイトはある程度母のパソコンにあるのでそこから送ります。

っあ!やっと連絡きたわ…。
14時半ね、フンフん…結局3時間遅れか(泣)
一緒にいる時間が減っちまったじゃねえか!むん。
とりあえず、14時ごろでるとします。

コードオブセレスティア3 

February 21 [Sat], 2009, 23:09
やっとクリア~です。
これってはじめちゃうと中々やめられないっすよね!
3日でクリアしちゃいました。
あとはエクストラステージのみ!です。
ケイオスヘゲモンとか笑える名前ですね。

ファンジニ始まっちゃったので、今日はこれだけ…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:好きな色は紫
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリー、ホラー、推理、ギャンブル、心理戦、アクション、ヴァンパイア
    ・音楽-サンホラ、アリプロ、ジャンヌ、ラルク、Gackt、Dolly、モワディス、マリス、ディスパ、妖精帝国、あさき、GRANRODEO、ヴィド、陰陽座、アニソンキャラソン、梶浦由紀、もう色々。
読者になる
あっ何かパソコンがおかしい。
好きなドラマはファンジニ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる