チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

August 30 [Mon], 2010, 0:01
作品情報
タイトル:チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
制作:2003年・アメリカ
監督:マックG
出演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、バーニー・マック、デミ・ムーア、クリスピン・グローヴァー
あらすじ:3人のエンジェル、ナタリー、ディラン、アレックスにある日、新たな指令が下る。今回のミッションは、テロリスト集団によってアジア大陸の奥深く、モンゴルとシベリアの国境に拉致された米警察機構要人の救出。エンジェルたちは、早速いつものように得意の変装でテロリストのアジトに潜入。そして彼女たちは武術などを華麗に駆使し、鮮やかに作戦を遂げる。だが、テロリストの真の目的は連邦証人保護プログラムで匿う対組織犯罪の最重要証人リスト。そして、要人レイは、リストにアクセスするための重要アイテムである肝心の“指輪”を奪われてしまっていた…。
星の数・・・★★★★★

感想
言わずとしれた「チャーリーズ・エンジェル」の続編です。
副題の「フルスロットル」な通り、テンション高い!

冒頭のモロッコでの全力なダチョウ倶楽部ばりの「ヤーッ!」とか、3人のMCハマーダンスとか、ストーリーの進行には全く必要ないんですよ。
でも、この必要ないけど、主演3人がやってくれれば可愛くて見れちゃうからやっちゃえ!なのが、チャーリーズ・エンジェル!
3人とも、超カワイイです!
私は相変わらず、ルーシー・リュー押しなんですけど、プッシーキャットのダンスシーンとか、ラストのアクションシーンとか(一人だけミニスカートなの!)、女から見てもカワイイです。

それに、ただのコスプレ映画ってわけでもないんです。
「マトリックス」シリーズのアクション監督が指導したアクションシーンは普通にカッコイイ!
戦う女映画好きな私は、エンジェル達のコスプレだけでなく、アクションも楽しめて何度見ても面白いです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
↑↑↑ランキング参加中です★
ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´ω`)っ




  • URL:http://yaplog.jp/mura-m/archive/138
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
★たおsan
こんにちは!
始めから終わりまで、ずーっとハイテンションで、おっしゃる通り、ワーッとしてる間に終わっちゃいますよね(笑)
でも、このルーシーはかなりカワユイのです。
September 16 [Thu], 2010, 1:19
こんにちはー!
チャリエン繋がりで、こちらにもお邪魔します!
基本3人そろって「ワーっ!」って言ってるだけの作品なんですが、元気で可愛い映画ですよねぇ。前作と比べちゃうと「ん!?」ってなることもありますが、その辺も3人の「ワーっ!」に流されちゃいますw
September 15 [Wed], 2010, 16:24