(;^_^アセアセ・・・ 

2007年12月03日(月) 22時07分
H君発熱!

風邪はちょこちょこ引いてたが、発熱は久しぶりな気がする。

明日は病院行きかな^^;

仕事・・・・ 

2007年10月06日(土) 22時08分
頑張ってる・・・しかし^^;少し頑張りすぎ・・・。

退院1年・・・ 

2007年09月13日(木) 22時26分
明日で退院して1年。

今日は娘と息子がケーキを買ってきて祝って(?)くれた。

再発には3年がメドだという。

早く3年が過ぎればいいな・・・・。

あやや・・・・・ 

2007年06月20日(水) 22時26分
発熱!

まずいなぁ・・・・・・・・

変らず・・・かな? 

2007年06月19日(火) 22時48分
今日は病院の定期診察日。

先生の見立ても血液検査もだいたい同じ^^;

日にちも薬・・・かな・・と思う。

最近はひとつ暇つぶし(笑)を見つけたH君は毎日それとニラメッコ(笑)

ただ、私が風邪ひくと移ってしまうんじゃないかと^^;そっちのほうが気がかり。

少しづつ・・・・ 

2007年06月07日(木) 22時04分
なんとなく以前より「家にいること」に諦めがついたようだ。

風邪・・・ 

2007年05月25日(金) 21時53分
H君たちは一旦風邪をひいてしまうといつまでたっても治らない。

病院の先生に「風邪は中々治らないからね!」

「再発の影は見当たらないよ!」

「適応障害だね。癌患者さんの3割はストレスでH君と同じような病状がでるんだよ!」

など、はっきりと今の病状、症状などをお医者様に聞かされたH君は少し気分が良いようだ。

なんなんだろう?おかしい?おかしい?と自己診断ではなく、良いも悪いもはっきりしてスッとしたかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし^^;風邪は熱をもたらすし、目眩なども軽減されてないようだ。

ゆっくり気長にお付き合い!だね。

適応障害・・・ 

2007年05月23日(水) 22時43分
体調がすぐれないH君。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんを体験すると、がんの診断、再発といった病気に関する悪い知らせを聞くことによるストレス、検査結果や入院を待つ間のストレス、痛みや吐き気などのつらい症状によるストレス、今までできていた仕事や家事ができなくなることによるストレスなど、さまざまな種類のストレスを経験することがあります。これらのストレスに対する一般的な心の反応の過程として、ショック・混乱、次いで不安・落ち込み、そして新たな生活への出発という3つの時期に分けられることが知られています。

http://ganjoho.ncc.go.jp/public/support/heart/kokoro.html参照

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しH君もストレスが溜まっているんでしょうね・・・・・。

病院^^; 

2007年05月22日(火) 22時29分
今月は病院三昧のH君。

壊れた体調は自律神経の乱れ・・・・ストレスが原因。

仕事は断念することに。

GW明けは・・・・・ 

2007年05月03日(木) 22時16分
あまり体調がよくないH君。

GWが明けたら病院か?そんな思いがあるのでこのGWは一生懸命に遊ぼうとしている。

Yapme!一覧
読者になる