夏休み 

August 20 [Sun], 2006, 17:41
今日で夏休みが終わります。
個人的には長い休みでした。
こんなに休みでよいんだろうかと
途中不安になった(笑)

まだまだ学生気分が抜けてないです(−−;

今年もサマソニ行ってきた
っていっても丁度一週間前のはなし。

今回は2日目のみの参加

見たのは

WHIRLWIND HEAT
 とりあえずマウンテンで、くつろぎながら
聞いてたバンド。何気によかった。

MUM DJ SET
 職場の先輩にあって、ビールをおごってもらい乾杯。
あまし聞いてなかった・・・。

BOOM BOOM SATELLITES
 もはや全然知らん曲だらけ。
なんだか今年はサマソニ人が少ない??

WE ARE SIENTISTS
 今回は午前とくにみたいもんがなかった
けどUKなのでみとく。少しだけ見て、ビーチステージへ。

SPARTA LOCALS
 去年は中にあったビーチStは今回は外でした。
かなりいい感じのステージで
丁度スパルタ中でした。
初スパルタ。
風が気持ちいいです。
去年バイト一緒だった子を発見。
今年は警備かー。

GREAT ADVENTURE
 通算6回目??です。彼らのライブ見るの。
また一番前で、曲知らないのばっかだったけど
目で楽しんできた。ベースかっこええ。

MANDO DIAO
 GA終わったとたんにすごい客の波が押し寄せてきた。
客の差が激しいわ。
まんどぅはビーチステージを人で埋めました。
途中でソニックへ

BUCK-TICK
 ちょっと見てみた。・・・SEが精神不安定になるような曲、
というかピアノをめちゃくちゃに弾いてるやつだった。
あっちゃんかっこよかったです。
ファンがすごいです。
途中抜けてマリンステージが見れるTV前へ移動

MUSE
 BUCK-TICKが20分弱遅れで開始したため
かなり終わりらへんをみた。
ボーカルのひとやっぱすごいわ。
プレイが半端ナイ。
もっかいちゃんと見たい。

TOOL
 ソニックのトリ。
今回TOOLのTシャツを着てる人多かった
メン玉だらけ
またマリンステージが見れるTV前へ移動

LINKIN PARK
 初リンキン。
アジア系の人いるんだね。
ご飯食べてマウンテンへ。

MASSIVE ATTACK
 やっぱかっこよかった。
うちの知ってる曲も結構やったし。
女の人が歌ってる曲のほうがよいね。
友達いわく、男の人音痴だよね。
確かにそだね。
隣で踊ってた人の踊り方はカポエラちっくでした。

ハニー&クローバー 

August 19 [Sat], 2006, 17:31
夏休みの2日目に
映画ハチクロ見た

キャラクターが
そのまま出てきた感じ


ちょと原作と違うのは
真山とあゆはストーカー度がすごい…
森田さんはいたらウザい感じ(笑)

見てたら美大行きたいと思ったよ

帰りにコンビニで売ってる300円の安い単行本でハチクロがあったので思わず買い

デップ 

August 11 [Fri], 2006, 12:01
パイレーツオブカリビアン2を見た。

1が面白すぎたんだよね。

2はね、
いろいろ人が出すぎて
同じシーンずーと続いたり
たこ人間がきもかったり

上映時間長すぎて
酔いました。

3が出るらしいです。

デスノートといい
映画で中途半端な終わり…
次へ続くはやめてほしいもんですね。

キャプテン ジャック・スパロウ
どーなっちゃうのかしら??

謎がいっぱい残った作品でした。

diamond 

August 05 [Sat], 2006, 23:20
AtoZで 今日は”D”

diamond

つづりあってるかしら??
ダイアモンド。
ダイヤモンド。

読み方もどっち?

diamondといえば

プリプリの曲とか。

バンプの曲とか。

両方とも良い曲です。

バンプのダイヤモンドの歌詞
「何回転んだっていいさ 擦りむいた傷を ちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて 「君は生きてる」と 教えてる
固いアスファルトの上に 雫になって落ちて
今まで どこをどうやって 歩いて来たのかを 教えてる

何回迷ったっていいさ 血の跡を辿り 戻ればいいさ
目標なんか 無くていいさ 気付けば 後から付いてくる
可能性という名の道が 幾つも伸びてるせいで
散々 迷いながら どこへでも行けるんだ・・・」

だってさ。

昔はこの曲すごい嫌いだったです。
だって、そんな何回も転んだり迷ったりできるわけがない。
って思ってたし。

って冷めてたね自分。

diamond
どんなに高級なもんでも、
磨かないと価値を発揮しないもの??

8.4 

August 05 [Sat], 2006, 11:38
今日は職場で納涼祭があった。

500円で食べ放題、飲み放題。
あと抽選会もありで、サービスがすげぇ。

その後はカラオケ。
毎週行ってるよな・・・カラオケ。

ここ2週間くらい遊びすぎた・・・体調崩してます(--;
そんで太りました

夏休みの宿題はダイエットにします。
夏休みはたぶんバイトします、久々にケータやりたい。。。


castle 

August 04 [Fri], 2006, 0:15
AtoZ
C…castle

お城。

日本のお城は修学旅行だったりでなんかしら行った事あります
が・・・、
そこまで魅力を感じないです。

イギリスのお城は大好きです。
1回ウィンザー城に行ったことあるけど、
ステキすぎてお城に住みたくなった。
イギリスの女王様になりたいと思った。

シンデレラ城。
ディズニーランドにあるミステリーツアー大好きだったのに・・・
なくなったぽいです。

お城といえばお姫様ですが
ディズニーのプリンセスでは
美女と野獣のベルが一番好きです

王子ではアラジンが好きです。

ドラクエでは必須です。お城。

black is dark?? 

August 01 [Tue], 2006, 21:46
AtoZ 今日は"B"

B・・・Black


よく人から黒いねって
言われます

外見が
じゃなく

中身が

結構言われた側は
ショックです

最近黒い色の服を
着るようになりました

少しはシックに
大人になりました

ただ最近の流行だから
っていうのもありますけど

クロ
お隣の家にいた
猫のクロに犬のクロ
もう2匹ともいなくなったちゃいました

光がないところは闇だよね

AtoZ !! 

July 31 [Mon], 2006, 21:40
AtoZ!

あたし的AtoZ。

まずは
”A"

A・・・Apple
林檎。
シーナリンゴ。

高校生のときにはまったね。
本能ってやつ。
林檎が看護婦姿でガラスにキックでバリーンと。

林檎といえばデスノートですね。
りゅーく。
映画の後編はどーなるのかしら??

林檎はね
茎を上に真ん中で横にばっさり切ると
星が現れるんだよ

魅惑の果実デス。

花火 

July 30 [Sun], 2006, 0:05
久々に隅田川の花火見に行った!ちゃんと浅草の雷門も通った!
穴場発見しました 第一会場の花火がちゃんと見れて第2会場の花火も見れるところ 後ろにいたオジイちゃん達の会話が笑えた 日本は花火があるからよいね

ですの 

July 28 [Fri], 2006, 2:41
やっとマンガ全部読んだ!絵がすごいね なんだか人間ってすごいね
結末が結構好きだわ けど最後に出てきた女の人は誰??
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mur_mait
読者になる
Yapme!一覧
読者になる