ちょっとお知らせ。 

2007年02月16日(金) 19時00分
しばらく、もしかしたら永遠に、このブログを更新停止予定です。




え、別に今までと変わらないじゃんって?黙らっしゃい。

それと同時に、こことは違った趣旨の別ブログを新しく作る予定でもあります。
ホントはFC2が良かったんだけどさぁ!このパソコンと相性悪くて!
なのでヤプログで作る予定です。
そっちの方はその趣旨に合うと思われるお友達には連絡しますが、どうだろう、このブログを見てる人を私が把握仕切れてないのでこの記事を見たらメールくれると嬉しかったりなかったり。(どっちだ)

夏までにはパソ子(びすた!)を購入予定なのでそしたらここを復活なりなんなりしますよ。
…しないかもしれないけど。

あ、とりあえずリンク貼ってくれてる方にはこちらから御連絡差し上げますよ♪

まがにゃん 

2007年01月18日(木) 17時57分
王様起きたー!!
(それだけ?)






絶望先生あつめたいな…

801ちゃん 

2007年01月17日(水) 13時05分
私はおおよそ、こんな生き物です。

つばさくろにくるべすとぼーかるこれくしょん 

2006年12月22日(金) 0時04分
買うかも。

どうしよう…でもほしい。

分かってる、ばかだってわかってるけど!





……すまいる聴いて笑いたいんだ!(失礼)

じゃんぴ 

2006年12月12日(火) 20時20分
デグレ
ラビかっこいい…!!
うぉああ…惚れましたカッコいい。
なんかちらほらラビのこと出てきて楽しかった。
戦う姿はラビが一番好きですカッコいい…(しつこい)


復活
30分で…いけるんですか?(素朴な疑問)
毒に苦しむ雲雀さんが見れなくて少々残念ではありましたが最近のりぼーんは絵がキレいでホント楽しいなぁ。


卓球
おんなのこ…!ありがちですな。
でも柊くん意外にいいな。髪型が好みだ。



ちょっと今週はらびのあまりの格好良さに購入しそうになったけど20円しか持ってないので助かりました。

とうきょうばびろん 

2006年12月08日(金) 0時12分
を読みました。昨日。
一気に立ち読みしてしまいました。

鬼畜な星史郎さんしか知らなかったのでなんだか違和感…
北都ちゃんはとても意外なキャラでした。

とりあえず、集めたいなー。

衝撃のまがにゃん 

2006年12月06日(水) 23時16分
人の家に泊まりに行ってたのに真夜中にマガニャン買いに走る私。馬鹿。




・モコナはお留守番。
・私もお父さんに姫抱きされたいです。
・サクラ様起きるのはやい
・小狼探知機なファイたん
・今週も好調にへそが出ていますね
・そらあの顔見たら石投げるわ。
・魔術師は早く折れればいい
・388ページ5コマ目の人達は夫婦かなにかですか?
・お食事に悶えた
・この一コマだけでごはん30杯いける。
・ん?次号休載っていう話は…?
・いや、あるならあるで有り難いですが。

劇場版ツバサのDVDをみました 

2006年12月05日(火) 1時22分
・なみかわさん、それは地声…!(笑)
・鳥の舌の質感がきもちわるい
・やっぱり短いですね
・由依さんの歌声好きだ
・アルバム欲しいかもなー
・だめだ全然金がない
・お願い大人組もうちょっと喋って
・ホリックのほう、真夏の“よる”の夢なんだー
・あれ、大原さんはまなつのよのゆめって言ってる…?
・まぁ、どっちでもいいんですけどね


以上、リアルタイム感想でした。

こんどもっとちゃんと見よう。

今週のじゃんぷ 

2006年12月04日(月) 23時33分
ううっ…また新連載が打ち切られてしまった…野球のやつだけでもいいので復活をば…
野球漫画のない少年誌ってどうなのよ。

灰男は、クロちゃんとラビに惚れかけました。なんか最近のディグレは戦闘もギャグなのですね?

ブルードラゴンはどうなんでしょう。あまりファンタジーに興味はないですが。

休憩中に 

2006年12月03日(日) 20時53分
さんまるくカフェに行ったら隣で同人誌の製本してる人たちが居ました。ちょっ…!
でもすごい素敵な装丁だった。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mur8mur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる