ついに明日、、、!! 

September 12 [Sat], 2009, 16:52

こんにちわ〜
麗華です

てか明日は待ちに待った東京ドーム魂ですね〜
あたしは行けないけど行ける人は楽しんできてね
参戦するみんなに担当さまからファンサがもらえますように

なんか今日は一日家でぼーっとしてたよ、あたし(笑)
少しは家の手伝いしろって感じですよね(笑)
でも将来はいいお嫁さんになりたいWWとか言って〜(笑)
まぁこの話はおいといて、、、。

てかウチのクラスに転校生が来たんですよ
男の子でぽっちゃり系でめがねかけてますね(笑)
最初は涼介だったりして、、、とかあたしバカみたいに妄想してたら
全然違ったとゆーね(笑)
まぁ仲良くしていきましょー

でわ、今日はここらへんで
バイバイキーン


                       山田麗華

久しぶりの更新☆ 

September 05 [Sat], 2009, 11:03

こんにちわ〜☆
久しぶりですっ

みんなあたしの事覚えてるかな〜
山田麗華だよ〜
まぁ覚えててくれてたら嬉しいなァ

てかすごいブログ放置してたね、あたし(笑)
ほんとすいません
これからは土日は更新するようにするんで

あたしといいますと相変わらず涼介大好きですね〜(笑)
そこは全然変わってないです(笑)
あッでも変った事といえばひとつあります
あたし、、、彼氏出来ました
まじ自分でもびっくりですね(笑)
遠距離だけど寂しいけど頑張ってるよ〜

それと10月3日に放送される「左目探偵EYE」に涼介が主演するねっ
マジ楽しみ〜早く見たい見たい

てことで短いけど今日はここまで
また来週出来たら更新するね

じゃあばいばーい


                      山田麗華でした

昨日は、、、☆ 

February 15 [Sun], 2009, 9:37
どもッ
麗華です

昨日は、バレンタインだったね〜
本命渡した子はどーだったかな
OKもらえるといいねっ
ウチは、別にフツーの一日でしたぁ〜(笑)
本命いないしね(笑)
友達と、図書館に勉強しに行ったりしてたよ

昨日の、赤い糸やばかったねェ〜
麻美が、手首切っちゃってたし、、、
来週が、チョー気になるッ
やっぱ、タカちゃんはいい奴だッ(笑)←誰っwww

今日は、昭和×平成だァ〜
楽しみだァ
やっぱ、日曜日のお昼は涼介に会えるからうれしいわっ(笑)

でわっここらへんで
バイバイ〜


                     麗華

友チョコ☆ 

February 13 [Fri], 2009, 12:29
どもッ
麗華です

今日は、早帰りでしたっ
なぜかって言うと、今日は特色化の発表の日なんですね〜
でっウチとけっこう仲がいい友達が落ちちゃって、、、
チョーかわいそうです泣
受験は、難しいね

それと、明日はいよいよバレンタインだねっ
本命渡す子は頑張れっ
応援してますっ
今日、ウチは友達とチョコ交換したよ〜


みんな、月曜日って子が多くて今日は6個もらったよ〜
友チョコはやっぱ楽しいねっ(笑)

本命は、やっぱウチは涼介だもんなァ(笑)
まぁ、会えないんだけどね(笑)

でわっ明日は全国の女の子
いいバレンタインをお過ごしくださいっ


                     麗華

姉発表〜!! 

February 11 [Wed], 2009, 17:51
どもッ
麗華でーす

今日は、身内の姉が決まったので発表しますっ

→涼香

でーすこれで、全部決まったけど親友は何人でもOKなので
どしどしコメしてねっ

今日は、友達とオケ行ってきたよ〜
たのしかったぁ
JUMPの、歌全部歌った(笑)
あとね〜、「きよしのズンドコ節」も歌ったよ〜(笑)
「きよし〜〜」ってとこウチが一番ノリにのってた(笑)
友達大爆笑だったしね(笑)

昨日の、メイちゃん〜よかったね〜
最後、抱きしめられる所はやばかったぁ〜
理人サマ、かっこいい〜
来週も、たのしみだなァ〜

でわっここらへんで
バイバイ〜


                    麗華

身内発表〜!! 

February 10 [Tue], 2009, 16:26
どもッ
麗華でーす

今日は、身内発表しますっ

愛方→こころ

相方→のあ、いちご

→愛菜、愛理

親友→しょま、なしぃ、紫爛

でーすちなみに、妹チャンは一人って言ったんですが
どっちも、大切な子達なので二人にしちゃいました(笑)
それと、まだ姉が決まってないのでぜひぜひ誰か、なってくださいっ
お願いしますっ

昨日、テストだったぁ〜
中学最後のテストだったよ〜
全体的に、まぁまぁだったかなぁ〜(笑)

明日、学校お休みだね〜
やったぁ
みんなは、どこか出かけるのかな〜
ウチは、友達とオケ行ってきまーす
歌いまくるぞォ〜(笑)

今日は、メイちゃんの執事だね〜
楽しみ〜〜
でわここらへんで
バイバイ〜


                    麗華

身内募集☆ 

February 05 [Thu], 2009, 16:01
どもッ
麗華です

今日は、身内チャン募集したいと思いますっ

愛方→1人
相方→2人
姉→1人
妹→1人
親友→何人でもOK


でーすみんな、どしどしコメしてねっ

お腹、昨日よりはマシになったぁ〜(笑)
でも、今日給食食べた後すごい痛くなっちゃってさァ〜
やばかったよォ〜
早く、治ってほしいっっ

明日は、高校の特色化の入試があるから早帰りだァ〜
やったぁ〜
受ける人は頑張ってほしいねっ

てか、ウチ最近そろそろメイクの練習しようかなって思ってるんだァ
化粧品、欲しいんだけどお金無ーいッみたいな、、、(笑)
あァ〜、マジ欲しいよォ〜誰か買ってくれ〜〜(笑)

でわっ今日はここらへんで
バイバイ〜
身内ちゃん、待ってます〜


                     麗華
P R
麗華の紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田麗華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服が好きで渋谷とかけっこう行く!!
    ・テレビ-ドラマを見ることが好きだから!!
読者になる
山田涼介担当
担当様本気愛

みんな仲良くしてね












         

       
















他の芸能人の誕生日を見る
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
結婚レシピ
結婚レシピ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みんなからのコメント
アイコン画像渋谷のり
» ついに明日、、、!! (2010年01月10日)
アイコン画像やまなみ
» ついに明日、、、!! (2009年09月12日)
アイコン画像
» ついに明日、、、!! (2009年09月12日)
アイコン画像のあ
» ついに明日、、、!! (2009年09月12日)
アイコン画像ぃちご
» ついに明日、、、!! (2009年09月12日)
アイコン画像ぃちご
» 久しぶりの更新☆ (2009年09月05日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新☆ (2009年09月05日)
アイコン画像はるあ
» 昨日は、、、☆ (2009年02月16日)
アイコン画像こころ
» 昨日は、、、☆ (2009年02月16日)
アイコン画像やまだなみ
» 昨日は、、、☆ (2009年02月16日)
大事なお友達
読者になる