振り向けば、君がいて また何気なく 

2006年09月23日(土) 16時59分
はい、今日は23日!9月23日!
このブログ一周年記念日で御座います!!
うわーもう一年かよ早ッえー!すげぇすげぇ!
飽き性の私がよくもまあ一年も続けられたモンです!(笑)ビックリだ!
しかも記事数が400を軽く超えてる!一年て365日だよね阿部さん!(笑)
ホントどんだけ書いてんだって感じですな!抜けてる日もあるのに!
何度も言うようですが、これも偏に皆様のおかげです(´ワ`///)
いやーもうありがとうございます!!(感涙)

そんでもってここでお知らせを。
本日をもって冷製湯豆腐、長期休暇に入ります。
別に続けるのが無理になったとかそういうのじゃありませんよ!
まあ何というか…キリがいいかな、と(うわぁ)
これから暫くは本家作りに力を入れようと思いまして!予定は未t(をい)
でも多分、すぐ書き込むと思いますよ(笑)
ジャンヌが新曲出すとか、そういうニュースは叫ばずにはいられないし!
本家が出来上がればまたここを日記として使うと思いますし、ホント一時休暇です(´v`)

今まで観覧してくださった方々、本当にありがとうございました!
カウンターを見てみれば36259。こんなにたくさん、この阿呆記事どもは曝され…いえ皆様に見ていただけたのです(笑)
本当に光栄に思うし、心から嬉しいと思います。
このブログを通して、多くの方々と交流出来ました。
その方々が、私の書く阿呆な内容で少しでも楽しんでいただけたのなら、これ以上の幸福はありません。
また再開する時がきたら、どうか変わらず見守ってやって下さい(^^*)

ではでは拙いですがこの辺で。
本当に、本当にありがとうございました。



い、一応フリーでs(要らん)
見えんくても髭がなくても粥だ!(うわぁ)某サイトの凸ヒヨコも拝借だ!!

ほらまた訳の分からない改訂版(笑) 

2006年09月22日(金) 22時51分
ちょっと待ってちょっと待ってマジ待って!!!!
ムックシックスナインデイズのオープニングアクトjealkbってどーいう事!!!!??(驚愕)

ままままままマジでー!?jealkb出ちゃうわけー!?
確かに夢レジで「ライブ見に行く」発言はしてたけどさ!出演て!!
っつーかムックのライブにロンブーが行くんだよ!?(笑)有ッり得ねぇー!!
ちょっとヤバい私マジ横浜行きたい…!(をぉう)
ホントなんて事すんだよー!ホント我が目を疑ったってーか…ねぇ!?
ひぃぃぃ思わず書いてたの全消しで上乗せだ!(笑)そんぐらいビビった!
と、とととととりあえず椿屋みたいにヴォーカルセッションが実現しちゃうことを夢見て…!
haderuとたた様でデュエット!うっわー死ぬ程聞きてぇ!!
ホントすげぇよ流石デビリッシュだよ…!(@□@;)



じゃんきうぉおおぉかぁああああ(何)畜生可ッ愛えなコイツええ顔やたまらん!!

オール私信!! 

2006年09月21日(木) 22時42分

比べちゃいけない、ものがある(笑)
宣言通り載せたぜ!比べたらいけない、ぜ!!
そっちも宣言通りサンクス!すげぇな輸血!ミヤさんも着れば良い!!(笑)
今日は本当にありがとうね(^^)マジ楽しかった!
キモ過ぎるリィダァを堪能出来たな!だがそれがヤツのたまらんトコだぜ!
ってか私にとったらおめぇは綺麗すぎるわ(苦笑)
イカれてんのは私だって分かってんだけどね…結構ムズいんだわ治すの。
んでもってメールもありがとう。ホント嬉しかった。
何てーのかな?不安定であることが不安定になる原因っていうか…。
自分でもよぉ分からん…まあ時間が経てば何とかなると思う。
あんな長ッいメール久々だわ(苦笑)マジでさ、嬉しかった。
一緒に盛り上がれるのは何より最高なことだから!こっちが感謝したいくらい(´v`*)
今度のライブ、絶対朽木ゆけさとで乗り込もうぜ!!(笑)
また何か捧げ絵描くからー!要らんくても受け取れ!(最悪)
ではではこんな感じ!纏まってないのはご愛敬!

ぎゃー!! 

2006年09月21日(木) 0時23分
新堂さんアルバム出たー!!(笑)←何故
いや純粋に嬉しいんですけど!よう頑張ったよう頑張った!
うわーんどうしよ買いたいかも!どうするユーアちゃん!行っちゃう!?(笑)
あとおTAKUI様のアルバムがいい加減に買いたいです…!
でもそろそろライブのん出るからなー…そっちの方が曲多くて良いかも?
とりあえず今年中の目標物↓

TAKUIの何か(何)
SOPHIA新曲
ムック新曲
ムックアルバム
蜉蝣ラストツアー…行けたらいいなぁ…。
kiyo風呂本

こんなもん?
SOPHIA新曲とムックアルバムは今までの調子で行くとツタヤが入れると思うから…とりあえずTAKUIか。
蜉蝣ホント行けたら行きたいです。最後の最後、チャンスだもんね。
何か11月頃にジャンヌも動くかも知れんのですよ!よっしゃ動け動け!!
まあそん時そん時で対応しようかと(´v`)

れ、レジェンド反則だろ!? 

2006年09月20日(水) 22時47分
シルビア粥げぎゃがぎあーーーーーーーーーッツ!!!!!(謎)
死んだ!とりあえず死んだ!俺ァシルビアだけで満足だ…!(笑)
ちょっと有り得ないよあの表情with舌出しは!死んだよ阿部は!阿部イズデッド!(うっさい)
もう文書纏まんないんでアレですがもあああ粥たまらん!!
レジェンドのソロで本気死ねたんですが…!やっばい粥声たまらん…!
フロント三人で歌うとかそりゃ反則だ!死んでまうって!!
ゆーちゃんのコーラスもええしね!ってかゆーちゃんフロント隊で一番声低いよヒィィィィィうぉっとこまえーッ!!(何)
So Blewで確実にアップしてる歌唱力がもう辛抱たまらん…!///
ちょっと玉子格好いいんでねぇのー!?アピってんじゃねぇのー!!?
yasu嬢はね!もうね!救世主で歌詞間違えんのは致命的だ!(笑)
あ、アナタその曲何回歌ってんのさー!誤魔化し方も可愛いじゃないかー!!(盲目)
たまアリで感動したsealラップも良かったです!中盤のが特にねーvv
ロケッツはピアノ始まり多いから、kiyoちゃんの素敵演奏がガッツリ聞けますぜ!
FAKEの前奏やべぇー!マッジ綺麗ー!!(´□`)/
んでもって奥さん!死神kissのパパさんドラムですよ!有り得ない迫力!!
もう何かそのままブッ壊しそう(笑)今んトコライブDVDは全部見たけど、今回ほど激しく叩いてんのは初めて見た!
やっぱドラムはええなーvv最近リズム隊愛が更に加速しております(笑)
もう何か色々書きたかったけど纏まんねぇし気分悪いしで一旦終了!やっぱ生の方が興奮するね!(笑)
とりあえずAmazon発売日に届けてくれてありがとう!悶え死んだぜコンチクショウ!
ッつー訳でサバラー!!



ご馳走様でした!!(何)

やっとたまアリ視聴出来たー!!(感涙) 

2006年09月19日(火) 22時58分
今日はバイト先で魔の火曜日と言われてる日なんですよ(笑)
どの店も100円市っていうのをやるんで、お客がめっちゃ来るわけです。
私は普段はバイオリンだから入れてないんですが、今日は人手が足りなかったらしく入ったんですよ。
ホ ン ト 魔 で し た 。
押し寄せる人人人!もう「いらっしゃいませ」を言う暇すらない!!
お先お待ちのお客様どうぞーはい●円になりますありがとうございましたお先お待ちの(延々)ですよ!!
しかも安くなってるからって調ーッ子こいて(をぃ)頼みまくるし!
おッめぇもう良いよさっさと帰れよ!(店員らしからぬ発言)
親子丼にはどれが良いかしらーじゃねぇよ惣菜屋行けよ!!(店員らしからぬ略)
いやもうホント大変でした…!もう絶対火曜日行かねぇ…!
明日はラジ体ワンマン行くので休み!バッチリ楽しんできます(´v`)

ってか学校でたまアリ視聴出来た!(学校でって)
もおおぉぉおおああああ粥ー!!ラブミーテンダー和之ぎゃわーッ!!
相変わらずの魔物具合ですわふぉーい!このエロかわフェアリーめ!(謎過ぎ)
ってかですねぇー…やっぱ闇の月はたまアリの方が…!(泣)
でもまあ見たのは一部分だけですから!きっと全体見ればいい感じなハズ!
早く届くのを願うばかりですー!(`□´)/
ではこんな感じで!



この頃好きヤッベェ大好きうえっへっへっへっへ(何)

背後では悔し紛れの男尻が流れております(笑) 

2006年09月18日(月) 23時18分
朝の日記テンション低ッ!!(笑)
テンション低ッ!場所チェン遅ッ!(ByヒストリーDVD)流石にないわぁ;;
やっぱ沈んでる時に日記書いちゃいけませんな!醜い!
今はもう爆睡したしバイトも終わったしで気分スッキリですよー(´v`)
これからはバッチリコピペもしようと思うのでね!

ってか世間一般では明日がたまアリのフラゲの日なのです、が…!
Am●zon発送21日ってどーいうことなんじゃワレぁああぁあああぁぁあ!!!!(覚醒)
気合い足りてねぇぞオイィ!一万歩(多ッ)譲るからせめて20日に送れ!!
ってな訳で喜び興奮以下略が世間より遅れてしまうのです…(号泣き)
キィィィむかつく!学校行ってる間に届いて母上様が勝手に見そうなのが一番心配!!(笑)
どうか母上様欲望を抑えて我慢して!私もするから!!
ああでもあれからも四ヶ月なんですねー!早いな!
あの日の感動を思い出しつつ、DVD鑑賞したいと思いますーvv
ではではこんな感じで!ノシ



どうしろと!?(爆笑)

このまま何もせず 浮くのを待っていようか 

2006年09月18日(月) 9時25分
(゚ё゚)人(◎∀◎)人( ̄_ゝ ̄)人(´_J`)

↑ムック顔文字!…癒されるなぁ…(笑)
ってかまぐろさん、あんたあのラジオレポ読んだろ。文見りゃ分かる(笑)
ざーますざますは最強の名言だよね。語り継がねば。
そうそう、何回変えようが私の中では「まぐろ」なんで。そこんとこヨロ。

書いてた記事が消えたので(撃沈)簡単に箇条書きを。

スガさんの「19才」PV、公共機関から放映禁止令。
あー…流石にダメだったんだね(笑)
某無法地帯からも消えててビックリ。そんな事もあるんやね。

今日は元2組で花火。でもバイトで行けず。
5時からバイトで6時から花火。…まあしょうがないね。
こうして阿部さんは元2から離れていくのです(笑)それもまたしょうがない。
中途半端な優しさは悲しいから、切り捨てるときはスパッとお願いね。

はいはいこんな感じでした。
…うーんここまでテンション低くなかったんだけどなぁ(笑)
やっぱ消えるのはショックですな。色々考えて打ったんだもんな。
次からは投稿前にコピー取っときます(´□`)/
ではではこんな感じでサバラノシ

たまアリ見ッてぇぇ!! 

2006年09月17日(日) 21時23分
行ってきました中心部!マジ楽しかった!!
ってかプリがなかなかに有り得なかった!4つの内3つがエロ顔ってどういう事でしょう!?(笑)
みんなノリノリで、撮っててホント楽しかったですーvv
やっぱプリはノリ重視でいかんとね!キメ顔は時々で(^^*)
今日はホントウィンドウショッピングでしたよ!皆見るだけで買いやしねぇ!(笑)
ああでも!Rock and Readの粥さんバックナンバーゲットしました!!
げぎゃーっぎゃっぎゃっぎゃ(何)たまりゃーッ!!袴田だよ袴田フェイスだよ!!
最後ら辺のピースしてる写真がものっっっっそ可愛かったです///
インタビュー内容は小学校の頃の悪戯からジャンヌに入るまでの経緯まで幅広く載ってましたー!
こりゃファンにゃたまらんね!知ってる地名出てきまくりで面白かった(笑)
あとガラとかマオにゃんも載ってるようなので、またじっくり読もうと思います^^
ツーリスト様、Mのさん、切咲ちゃん今日はホントありがとね!
また是非ご一緒しましょうーvv(´ワ`)/

さてさて今日はこんな感じにしときましょうか!
前回のシリーズ、ゆっけとさとちも載せとくぜぃ!堪能してくれ!
ってかリィダァキモッ!ギターに名前とかキっモ!!だがそれが奴の愛しいトコだ、ぜ!(何)


 かわゆい
 ヲトコマエ

大好きだから 別れたかった 

2006年09月16日(土) 22時51分
9月16日、黒旗ツアーファイナル。
正式に蜉蝣の解散が発表されました。
メンバーの口から直々に。これはもう噂でもなんでもないでしょう。
何てーか…言葉になんないです。
解散なんてそう度々起こるモンじゃないと思ってた。
蜉蝣は「腐った海〜」で何とか繋がって、「黒旗」で進化を見せて…これからどんどん進化してくんだと思ってた。
こんなにもすぐになくなっちゃうなんて…。
前回書いたように、私はまだ蜉蝣を聞くようになってからあまり経ってません。
ずっと蜉蝣を見てきた人にとっては、何が分かるんだと思われるかも知れません。
でも、好きだという気持ちに違いはないと思うんです。
解散がショックだという気持ちも、違わないと思う。
本当に…難しいな…。

短い間だったけど、ありがとうございました。
”蜉蝣”というバンドに出会えて、蜉蝣の作る音楽に触れられて、本当に嬉しかったです。
ライブも何も行けなかったのは悔しいけど、
好きだって気持ちは変わんないから。
蜉蝣をやっていた時の気持ちを忘れないで、また新しい音楽を作っていって下さい。ずっと応援していきます。
お疲れ様。本当に、ありがとう。



積み木遊びに疲れて眠る 子供の様穏やかに
二人の愛は終わりを告げた 静か過ぎる月の下
大好きだから別れたかった 少しおかしいと言われても
もう行かなくちゃ朝が来るから

口を尖らせ強がりを言う 不安だらけの君の顔が
瞼に残り 決断の時迷ってしまったりしたけど
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君には
もう嘘はつけない
愛しているから

自分が嫌いになった今
君さえ 守れない
弱虫なんだ
僕のわがままにつき合わせてごめんね
今までありがと
さよなら


腐った海で溺れかけてる僕を救ってくれた君/蜉蝣

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメンツ
アイコン画像ひーさん
» 振り向けば、君がいて また何気なく (2006年10月26日)
アイコン画像阿部
» ええなぁたまらんなぁ(笑) (2006年09月17日)
アイコン画像はちこ
» ええなぁたまらんなぁ(笑) (2006年09月17日)
アイコン画像阿部
» 嗚呼、贖いを (2006年09月07日)
アイコン画像変態と書いて阿部シンヤと読む。
» 理不尽に回る世界と 部屋を憂鬱で散らかした (2006年09月07日)
アイコン画像蒼野
» 嗚呼、贖いを (2006年09月07日)
アイコン画像魚介類とかいてまぐろと読む。
» 理不尽に回る世界と 部屋を憂鬱で散らかした (2006年09月01日)
アイコン画像格闘家
» 死ぬ!死ぬマジ死ぬ!! (2006年08月02日)
アイコン画像勇者
» 死ぬ!死ぬマジ死ぬ!! (2006年08月02日)
アイコン画像格闘家
» 我が侭にがむしゃらに 笑え (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mur189-abe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる