全身脱毛でつるぴかになりたい 

January 26 [Sat], 2013, 16:03
このあいだ、久しぶりに女子会をして、みんなお酒が入って
妙なテンションになったのか、なぜだかわからないけど、
ムダ毛処理の話になったんですよね。
結構、みんな、ムダ毛のことは気にしつつも、自己処理で済ませていた子
ばっかりってことがわかって、集団の勢いで、
「じゃあ、みんなそろって脱毛エステサロンで全身脱毛しない!?」
とかってことになっちゃったんですよね。
しかも、私も、結構酔ってて、
「じゃー、私がどこのサロンにするか選んでおくよ〜」とかって
なんか安請け合いしちゃって、今、どうしようと困ってるところです…。
全身脱毛の口コミサイトとか見て、探してはいるんだけど、
どこが優良サロンなのかさっぱりわかんない…。
適当に選んで、悪質なとこだったら、みんなから責められそうだし…どうしたらいいんだろ。

今日、うちの両親が遊びに来てるんですけどね。
うちの父ってどこでも寝ちゃうんですけども、
いびきがすごくて…(;´∀`)
今もものすんごいいびき(テレビの音声をさえぎるくらい)で寝ています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muqovoseho8054
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる