わぁ!久しぶり!

May 07 [Tue], 2013, 18:55
昨日進撃の巨人を観てて夢に出てきそうで、うたぷりをひたすらリピりながら寝たチキソです\(^o^)/どうも
進撃の巨人怖いよーーー´д` ;

最近2次元熱が徐々に復活してきてるから、2次元コップレなんかやりたいんだよーー!
コスプレ!!!!!って感じの衣装が着たいwww

さくらー♪

April 01 [Mon], 2013, 22:15
満開!綺麗だった*\(^o^)/*











今年は女子力強化

March 24 [Sun], 2013, 19:00
はい!最近ケーキ教室通ってるみどりです\(^o^)/女子だろ(ドヤぁ

今日はキッシュだよ…ケーキなのか??
そのあと友達にキッシュあげて、ご飯食べたよー\(^o^)/そこのお店で働いてる中学の同級生にも会えて良かった♪

あと髪切りに行ったけどあんま変わってないかも^^;





久しぶりに…!

March 16 [Sat], 2013, 15:43
こちらでは久しぶりになってしまいましたが!
3月誕生日を迎えグアム行って、現在風邪引いてます\(^o^)/笑

トイレが友達で外出出来ず今日ずっとマンガ読んでたーーけど読み終わっちゃったーー(つД`)ノヒマーー

リアルを12巻まで一気読みした\(^o^)/いやぁぁ泣ける。

青エク

February 21 [Thu], 2013, 23:53
青エクDVD見終わったぜ…!4日で全部みたーーしかし今更だよねーー\(^o^)/笑

でも面白かった!後半ちょっと展開早くて置いていかれたけど\(^o^)/

とりあえず雪男(潤)の「兄さん!」が好きだ*\(^o^)/*
最終回なんて潤は兄さん!しか言ってないんじゃないかってくらいイイ兄さん!を連発しててもうどんだけ兄さん好きなんだってざわってなった^ ^

とりあえず兄弟っていいね!て事です^ ^感想

今更だけどホクロ眼鏡したいーー\(^o^)/奥村兄弟合わせしたいーーあの制服着たいなーー今なら安くなってるかなーーまっちゃんリンやって欲しいなーーー←

久々の\(^o^)/

February 20 [Wed], 2013, 1:00
ひかさんと回転寿司行ってカラオケしてきた\(^o^)/平日なのにwやっぱり茶碗蒸しは最強
カラオケも色々ジャンルバラバラで楽しかった 笑
ありがとう♪( ´▽`)





衝動買い

January 27 [Sun], 2013, 0:14

お財布おニューにした\(^o^)/
もうすでにパンパン!

緑色をツッ込まれるの覚悟ですwもうむしろツッコんでくれwだってこの色が良かったんだもん

あと中野にジャニグッズを売りに行ったんですが、一番いらないA西さん関係買取不可だったwwタダでもいいから引き取ってもらいたかったわ


そしてまりりん誕生日パーティーに参加させて頂いたよ♪(´ε` )おめでとうー!

思わぬ私なんぞにも一足早い誕生日プレゼント頂きましてありがとうー!

楽しかったよー!
こっぷれもみんなしてないしなかなか会う機会ないけどこうやって呼んで頂いてありがたいね^ ^繋がり大事!










今年は動く!

January 19 [Sat], 2013, 20:02


坂道のアポロン面白かった^ ^
わたしは眼鏡より千ちゃんが好きだった珍しく!誰か千ちゃんいないかな 笑
私は眼鏡以外出来る子いないからさ*\(^o^)/*笑

あの花とアポロンが楽しかったから次に観るアニメのハードルが!なんかないかな…と思って何個か一話つまみ食いしてみた 笑

化物語とクラナドと青の文学シリーズ←チョイスが 笑
クラナドはやっぱり絵柄が私ダメだー´д` ;青の文学は面白いかはさて置き絵がキレイ
あとサムチャ観たよーーー!まっちゃん!今更だけど!!ホントに!笑 続き観てみるー*\(^o^)/*楽しげだったー!




あの花見終わったー!

January 09 [Wed], 2013, 22:03
とても良かった…!最終回泣けたなぁ

しかしDVDで一気に観ると話に入り込みやすくてリアタイで観るより楽でいいなぁ 笑

次は氷菓を借りて観てるんだけど、すごい2人まっちゃんがいるんだけど!!どれか言わなくても察してくれるはず 笑
まっちゃんがやらずして誰がやるのか!ってくらい似合うと思うんだー^ ^

私ヒバリさんみたいな子やるからさー笑


あの花

January 07 [Mon], 2013, 22:32


面白い!!(今更鑑賞ナウ


孝宏がイケキモくて好きだ!!(愛


今年劇場版やるんだー!観に行きたいなぁ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ジャニーズ大好きのヲタクです。
只今カツン(中丸君と亀)にデレ期
嵐(松潤以外)みんな好き・増田さん・大倉さん・光一君好き
ジャニ話ばっかりの自己満足ブログ
最近亀と中丸くんの影響で野球とサッカーにもハマってしまったのでスポーツ話もちょいちょい
コスプレィもちょいちょい。
コス写真サイトは 少年アリス
幅広くヲタクですいません(;´∀`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» わぁ!久しぶり! (2013年05月21日)
アイコン画像ひかり
» わぁ!久しぶり! (2013年05月08日)
アイコン画像みどり
» 久しぶりの! (2012年12月26日)
アイコン画像まつお
» 久しぶりの! (2012年12月25日)
アイコン画像みどり
» 久しぶりの! (2012年12月15日)
アイコン画像ひかり
» 久しぶりの! (2012年12月14日)
アイコン画像みどり
» みどりの原点はエヴァと丸いもの (2012年08月26日)
アイコン画像ひかさん
» みどりの原点はエヴァと丸いもの (2012年08月26日)
アイコン画像みどり
» お盆休み (2012年08月22日)
アイコン画像ネ申
» お盆休み (2012年08月22日)
P R