ルナ 

2008年06月17日(火) 8時52分
最近ルナ鯖にハマっているのは
どこのどいつだぁ〜い?



あたしだよ!!!笑




いい




初心者として1から始めることにしたのx
メインキャラクターはAEで3職育ててます(V'艸`*)
昨日やっと40レベなって
CC1に行くこともなくUP
そんなゼンもってねぇ…h



マヤは…二次羽生えたらルナに移住しよっと

初進出 

2008年03月08日(土) 17時57分
今日ゎ久々に魔剣士を育てましたx
BC2に初進出
EEさん居なかったけど、取りあえず
入って戦いました
が、ヤッパリEEさんいないのと
火力不足で死亡h
みんな死にましたO
乙トってことでバイナラェ
次やるときはEEさん見つけようね。

デスブレQ 

2008年02月27日(水) 8時41分
一昨日、デスブレ7Lop4使えるように
なったよぉ(*´艸`*)シアワセ…♪
昨日はCC2だと思ってやる気満々
だったのに、CC3だったってゆh
ダメ元で入ったらあっさりと
負けてO帰ってきました暎~

ヴォーヽ(#`Д´#)ノ 

2008年02月24日(日) 21時07分
三日経ちました「
あれから73レベも上げちゃいましたx
DS~BC行きまくればもっと上
がってただろケドね笑
デスブレ使えるようになったら
行こうかと思ってたけど、
1か2か分かんなくて結局行かなかったO
今日でやっとこさ107レベ~
ちょい頑張った賑Q
明日ゎ115まで上げよっかな

一人狩りN 

2008年02月22日(金) 8時30分
昨日は一人寂しく
魔で遊びました
天空の箱イベント始まりましたねI
レナ5個集めましたテ
少ないけどネh笑
あと昨日は祝17個も使って
ヴァイパー買いました
速度あるしイ攻撃力もイイ
アルゴス9とか着たら更に
ダブルダメージとか
エクセレントダメージとか
重なるゎけだからもぅ最高~
でも今ゎ魔剣士一筋で頑張ってるから
メインゎとりあえず放置メ
280にもなると何だか疲れますまぁ
でもでも来月は廃になって
300目指します~
ちなみにBC.DS.IT重いので行きませぬ!
BCゎ3のころからずーと
行ってないですO
がんばってるっしょ
ITとか一度も行ったことないですン
通常大好きなんでいつでも
誘ってください「

冒険だぁ!!笑 

2008年02月20日(水) 20時29分
お初ン(★'艸`*)
どうも!マヤ鯖でひっそりと活動してます
初めての魔剣士どすぇ
将来は力魔目指して頑張ってますンテ
ステの振り方とかあやふやですh
力魔なんで取りあえず、力ばかり振ってます~
2月18日に作って、昨日から狩り始めましたツ
知り合いのEE様にサポられながらデビアスで乱狩り笑
チョコからゎ石出ませんでしたKショック
祝160欲しいなぁ…(´・ω・`)ナンテ
こんだけあれば、釜やりたい放題イできて
衝動買いも出来るゾヨ
ヤバい…(((゜д゜;)))
妄想しちまったO
欲を抑えなければ、いざとなったときに買えなくなる!!ホ
とりあえず、祝100ゎ貯金(*^-^)b
あとの残りは…メイン用に使うとしよう。
ってかどなたかお優しい方よ…
アスリル9幸運op12全売ってください」
万年貧乏ですけど…hタハ
今日はもう寝ます
それでゎ!


-おわり-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p音qA)
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる