pcmax登録.xyz

January 30 [Mon], 2017, 17:17
ナイター

おいらがおもう、20ご時世ほど前と変わったことは、それは偉人戦の生が減った。そうして、ナイターのプラン延長がだいたい無くなったことですか??
昔は、偉人戦あれば、きっと必ずやナイターの生が確実にありましたからね。ウチの母は野球好きでなく、おいらってパパが野球マニアだったから、野球生あるのがメランコリーだったみたいですね。弟も同様の対応言っていました。そばも言っていましたが、ドラマとか見たいチャンネルあった一瞬、前のチャンネルが野球生だと、延長ありますよね。となると、今のHDDレコーダーとかなら、延長扱いあるのも多いですし、後手修復など、見たいところから見極めるなんてこともできますが、昔は記録しはじめたら、途中から見る対応できなかったですし、記録を長目に設定しておかないといけない。などならば良いのですが、延長になって、見たいチャンネルがかぶったりという延々と視点あったみたいですね。おいらは、野球好きなんで、延長しないで中途終わるとクレーム言っていましたがね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイナ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muohroqeinomeo/index1_0.rdf