★文化祭Part2☆ 

2005年06月05日(日) 16時29分
今日ゎ東高の文化祭に行ってきました


バスで行ったんだけどめっちゃ山の中の方まで行っちゃって・・・
チャリ通の人ゎ毎日エライなァ。。。とか勝手に感動してたり(ワラ

でもなんで公立の文化祭ってつまんナィのでしょーかとかも思った。。。りする。
@時間くらい校舎の中ウロAしてたら中庭で応援団がなんかやってて、
すごい大きい声してびっくりしたァ
知り合いもその中にいたらしいケド人がいっぱいいてわかんなかったなーっ

で、とにかくつまんなかったしすぐに駅まで帰る

それでドトールでお昼にサンドイッチ食べてコーヒー飲んでしばしまったり〜
それからプリ撮ったァたまチャンまじプリチー
高Aになってから全然撮ってなかったから今年B回目のプリでしたー(汗


今日ホント疲れて宿題やってナィよ〜ん。。。ガ―ン
ヤバヤバヤバヤバヤバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆★文化祭★☆ 

2005年06月04日(土) 21時23分
今日ゎ西高の文化祭に行ってきましたよ――――――
      



。。。。。。超疲れた

てかやっぱ女子校共学ゎ全然違うんだなァ。とかしみじみ思ってたり。
なんか校舎にうようよ男がいて小学校の頃を思い出したりね(笑
(はるかゎ中高一貫で女子校なので・・・・・・・)
でもどこの学校の文化祭も自分たちだけで楽しんでるしかなりつまんね微妙w(-。-)ボソ
だからウチの学校の文化祭に来てる人たちもみんなつまんナィのかなー。。。
って思ってるぅ((=(´д`;)ハァ
でもだからこそ今年の文化祭ゎ盛り上げたいわけでしてがんばろ

唯一お化け屋敷?ゎなかなかのモノだったかも
曲がり角のトコにスクリームのお面かぶった人がいて、友達が怖がっちゃって前進まなかったからぁたしが@番に行ったら、みんなが後からきてくれなかったからすごいスクリームが見つめてきてちょっと怖かった(笑)しかもすごい迫ってきたし。。。
+係の人がめちゃカクイィ
 
でもはるかゎカワイィ系が好きなんで(´з`)むちゅちゅ
童顔な人がツボつきまくりィィィィィィ



・・・・・・・


でも明日ゎ東高の文化祭行かなきゃで。。。。
なた疲れるのかァ・・・・(>μ<;)ハァ


かなりサb・・・ 

2005年05月29日(日) 20時59分
・・・・・・・もうすぐE月になっちゃうんですねェ・・・
こんばんわ。はるかです。
いやいやいや・・・サボってたワケじゃなくてこの間までテストだったり文化祭実行委員とかその他イロA大変だったのでして。。。
  


超いいわけでゴメンなさい↓↓




でもこんなブログ誰も見てナィし謝る必要ナィっていわれたらそれもそーだけど・・・

まぁとにかく忙しかったってコトなんですヨォォォォォォォォォォォォォォ
実際@週間後ゎ体育祭もあるしやりたい人だけやれや
雨でも体育館でやるから意味ナシです。ハィ。。。(´凵M;)体育祭イラネー

しかも今日まゆ毛整えようとして横着したらアンタ誰Σ(゜д゜)状態に・・・
横着って

 ソイエでまゆ毛切ろうとした

                          だけですから(藁(´_ゝ`プ

って笑い事じゃナィしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあそんなこんなでしたァ



ゴロゴロゴロ。。。 

2005年05月05日(木) 14時50分
ゴールデンウィークもあと少しなのにずーーーっとするコトもなくひたすらゴロゴロしていたインドアなはるかです(ノ∀`)
友達と遊ぶ約束があるわけでも勉強する予定があるわけでもナィgoo(藁
学校がある時だとすることいっぱいあったりするのに休みの日に限ってヒマ
しかも家に@日中いるからダラダラするため太るA・・・
とりあえず目に入ったモノゎ食す!!!!!!!みたいなw
そのうえ昼寝しっちゃってかなりの悪循環

うわぁぁぁぁぁぁぁ(´д`゜)。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

誰かHelp me...

この前塾行く前コンビニ寄ってついA
さくらんぼヨーグルト・シュークリーム・パイの実 買っちゃったァ
しかも家帰ったらまたシュークリームとプリンどら焼きってのがあって。。。

食べちゃいました   ついですよ・・・つい


うわさのプリンどら

でもコレすっごくおいしいのっ和と洋の夢のコラボってかんじ

遠足 

2005年04月29日(金) 11時34分
昨日ゎ遠足に行ってきましたょ〜〜〜〜

箱根に行ってきたんだけど@番楽しかったのゎバスの中だった(笑
@番後ろの席だったカラ先生の目を気にせずにみんなでワイワイ
みんなのプリ帳見せ合ったりまゆのじいじの話したりもちシモ話も。。。σ(´∀`)σ
こういう時だけ女子校で良かった・・・って思えるのでつ(笑)

そして静岡に帰ってきて楽しみだったコトがもうひとつあった〜それゎ


元@年東組仲良しメンバーでのお食事会!!!!!!


いつかやりたいねってずっと言ってたのがついに実現いたしました
初めにG人でプリ取った♪めっちゃ暑い。。。
そして夕飯食べに行く
席ゎC対Cでわかれて別もテーブルに座る。
食べ放題だったカラみんなガンガン頼みまくる
ぁたしの席の方ゎ合計でウーロン茶×C・パスタ×B・サラダ×A・ピザ×A・チキンドリア・デザート×Cを完食〜〜〜〜!!!!
すっごく満足コレだけ食べて@人1900円ゎ安いw
ごちそーさまでしたァ

本当ゎコレで解散のはずが時間あるしA次会決定
でのここで塾あるゆみこゎ帰る。。。ばいば〜い
二次会ゎロイホで雑談大会
いろいろくだらなーい話をA時間ほど話す
友達のバスの最終がもうすぐってことで帰ることに
でも途中で西の担任&副担に会っちゃってマズーなかんじに
でもそこゎアネゴ的なしょーちんがカッコよく対応考えてくれた

そんなこんなで駅行ってかいさーん

ほんっとに楽しかったよ


また絶対みんなで集まろうねェェェェェェ!!!




おかいもの〜♪ 

2005年04月27日(水) 23時09分
昨日・今日とゆかことshoppingに学校帰りいってきましたぁ
明日遠足あるからそのための服調達でっす


。。。。でもその前に前から約束してたクレープ食べた
ちなみにブルーベリークリームチーズ食べたんだけどかなり


   美味


めっちゃシアワセになれましたァァァァァァァァァァァ

そして服を買いに
雑誌買ってナィから最近のハヤリとかわからんよォ。。。ヽ(´凵M;)ノあいたたー
店員サンにすすめられるがままに買ってしまった。。。でもカワイィから後悔ゎなし
結局@万もいかなくてラッキーだった安い割にゎイィもん

今日ゎゆかこの服を見にいってきましたっ
そこで偶然コーラス部軍団とバッタリ仲良し部活ゎうらやま

まァそんなこんなな@日だった!!!明日の遠足が楽しみ

コンビニ 

2005年04月20日(水) 18時13分
昨日Aヶ月ぶりに髪切りにいってっきやしたぁ
今までずーーっとのばしてきてたケド今回ゎ思い切って15cmも切った
さ〜っぱりしたょょょょょ髪洗って乾かすの大分ラクになるし
でも15cmも切っちゃうと少しもったいなかったなーなんて思ったりも 笑
でも結局ゎ満足なんで


最近ゎすごい底なしの胃袋でこまっちょります・・・
今日もいっぱいおかしとか買ってしまったょ






コンソメポテチ・コアラのマーチ・スコーン





本当にぁたしやばやばだなぁ・・・
しかもさっきテレビでクレープ特集してて見たらクレープも食べたひ
このままじゃ体重も大台を突破しちゃうよォォォォォォォォォん
あっでもコアラのマーチのメロンクリームソーダ味ゎオススメ

今日ゎかなり雨降ってて荷物も重くてかなり帰るの大変だった
でもはるかゎ雨の日ゎ大好きだったりしまつbぇ

部活 

2005年04月16日(土) 18時07分
今日ゎ土曜なのに学校だった〜〜〜〜


てかこれからA週間に一回ゎ土曜に学校あるらしい・・・
去年までゎ週休A日制だったのに今年からゎ土曜学校なんていわれても困る
まじフザケンナですょ!!!!!!!!!!!
しかも部活の顧問が最悪土曜ゎゆっくりしたいのにあいつの顔見なきゃなんて

あー暇。学校入るとめっちゃ忙しいのに休みになると暇
ぁたし趣味ナィもんなぁ。。。
でも遊ぶために外出るのもめんどいしなんて考えるぁたしゎgooです
もう本当にどうしようもないなー自分でも笑えてくるm9(^∀^)ぷぎゃー!!!

・・・なんか悲しいw

・・・・・・・・・・・・・・・

てかこんな日記読んでくれてる人なんているのでしょうか。。。

超多忙 

2005年04月15日(金) 17時14分
学校始まってから忙しすぎてなかなかパソにさわれなかったよォ〜ん
今まででこんな忙しかったのゎ文化祭前くらいですょ(..;)
やっぱ学校始まると宿題だけで精一杯・・・
しかも予習も教科が増えたせいでなかA終わんなくて最近就寝ゎA時近く
それでも授業中寝るとついていけなくなるから起きてなきゃだし・・・このままじゃ

まじではるかゎ死にます(´々`)/ζチーン

こんなんで@年間やってけるかかなり不安
それにもう文化祭の召集とか始まってさらに多忙になってしまう・・・
(ぁたしゎたぶん文化祭の中の班長やらなきゃなんで
しかも毎年召集ゎE月頃だけど早めに召集しようっていったのぁたしだし・・・
自分のバカやろうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

。。。あとやっぱ南組嫌々嫌々嫌々嫌々嫌々
高@東組がなつかしいわァ

  高@東組のみんな大好きだァァァァァァァァァァァ

東組ホンットラブです

吹奏楽♪ 

2005年04月10日(日) 19時39分
今日ゎ学校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました
で待ち合わせゎJ時に駅の改札だったんだけど・・・・

起きたの10:30で大遅刻してしまった(゜д゜;)あががががががががg
Eりまじごめんよォ
でお昼にのフレンチトースト食べてもう@人の友達との待ち合わせ場所へ
(フレンチトースト量多スギでかなり残した・・・もったいなァい

そして会場に入る。
で始まり。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わる。

かなり良かった友達のソロとかあってびっくりしましたょ
来年ゎ高Bだし関係なくても泣くのかなぁなんて思ってみたり
やっぱ吹奏楽とか青春なかんじの部活に入ってれば良かったって
毎年のように今年も思うのでしたーーーーー
ゆかこ&ちひろオツでしたァァァァァァァァァァァァァァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munyumunyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる