色々終わって色々始まる

September 08 [Mon], 2014, 23:20

テストと文化祭が終わりました〜

テストは上々でしたドヤァ
まぁうちの学校のテストびっくりするほど簡単なんですけどね('ω')全日制とは比べ物にならないです

文化祭はもうなんとかコンサートやりとげましたー
何せ学校が週に一回、しかも夏休みだったので全然練習出来なくてですね…
音楽系の部活なので仕方ないんですが、どうせ劇の部分を入れるんだったら正直もっとお芝居の練習の時間が欲しかったです_(:3」 ∠)_流石にまったくの素人の中に一年とはいえ経験者が居ると浮いちゃいます…
来年はもっとしっかり計画したいところです

そしてそろそろ受験本気モードに入らねばです(´'ω'`)
8月のAO入試狙ってるのであと一年切っちゃいました…ウワアア勉強しないと
センターも受けるのでそれの勉強もしっかりしないと_(:3」 ∠)_
正直ブログも息抜き程度に始めたので気ままな更新になりがちですし面白いこともそんな書けないです←

に、日記的な…?←←←

ヒィアア頑張ります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仍伎
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき-拙いですが自由気儘に版権から創作までごちゃごちゃ描いてます。らくがきもたくさん。
    ・声劇-声劇、?と呼べるのか?とりあえず拙いながら演技演劇するの大好きです。皆でわいわいやるのが好きだけど機会が無いのでぼそぼそひとりで投稿してます。
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/munyu-ri/index1_0.rdf