マッチング☆ 

2010年11月05日(金) 15時50分
4月からは東京の病院に決定!!
病院から内定も届きましたぁ♪

第二希望だったけど…


けど、今年は倍率高かったみたいで、東京志望の子でアンマッチもあったみたいだし、受かっただけでも運はいいかもっ!


ソルジャーを育てる病院で有名らしいけど、私は研修医の間はめちゃくちゃ働いてガンバル予定だから、調度いいです(>_<)


国試もがんばりますっ!!!



飲み会 

2010年10月28日(木) 3時34分
さっきまで、女子7人で久しぶりの飲み会でした。

それぞれ個性があって、楽しい7人です。

こんなに遅くまで飲んだのも久しぶりで、楽しかったぁ

歯医者!!!!!! 

2010年10月20日(水) 22時32分
昨日は歯医者さんに行きました。

とうとう前から4番目と5番目の間に銀歯を入れることになっちゃいました


これからは歯磨きガンバロウ
衛生士さんにもデンタルフロスの大切さを力説されたし、がんばるしかないっ

デート 

2010年10月18日(月) 0時48分
今日は2週間ぶりのデートじゃったんだけど、疲れたぁ

やっぱり器の小さい男はダメじゃねっ
早く別れたいなぁ・・・

shock!!!!!! 

2010年10月16日(土) 10時22分
ずっと仲良しだった友達同士が付き合っていました。

しかも今年の4月から・・・・・・。

いろいろ事情があって秘密にしとったみたいだけど、何もウソついてまで隠すなんて・・・

かなりshockだけど、やっぱり2人には幸せになってほしいです



やっぱり医者同士のカップルの方がいいんかなぁ

脳外科試験 

2010年10月14日(木) 22時43分
今日は9時から脳外科の筆記試験!
過去問でも模範解答がないから、いろんな情報が直前までサクソウしとって、おもしろかったぁ

明日は口頭試問
脳外のくせに・・・

苦手なMRI、CT克服のチャンスだと思ってがんばりまーす

今日は久しぶりにお母さんとお風呂に入ったし、さっぱりした気分で寝まーす

気が付いたら・・・ 

2010年10月13日(水) 21時40分
なんと、もう医学部6年生も半分が過ぎてしまいました

医学部最大のイベント、ポリクリも終わっちゃって、基礎配属では法医学も実習しちゃいました。

今は卒試と国試の勉強をしながら、マッチングの結果待ち・・・

縁がないだろうと思っていた彼氏もできて、もうこの世は何が起こるかわからんわぁ

最高の友達もできました。
人間不信になりそうな時もあったけど、結局は友達にすくわれました

我が家は畑を耕すことに


DS light 

2006年10月12日(木) 0時28分
NINTENDO DS light をとうとう買っちゃいました

結構前から目はつけとったんじゃけど、なかなか踏み切れんで、でも、とうとう買っちゃいました

大手の電気屋さんから有名所のゲームショップから、といろいろと探し回って、ようやく見つけたのは、なんと、フジグランド広島

もしかしたら、って思ってだめもとで行ってみたら、ブルーが1個だけ残ってました


さっそくマリオをやってみました
むっちゃ楽しいです

調子に乗って、逆転裁判も買っちゃいました
むっちゃ楽しいです

高いお買い物じゃったけど、毎日の息抜きにぴったし


解剖は気づかんところでストレスを感じてる気がするけぇ、DSの存在は大きいよっ


明日もがんばろう

京都 

2006年10月09日(月) 1時02分
京都に行ってきました

ちなみと高速バスで1泊2日だったんじゃけど、いせきの家にお泊りさしてもらって、京都観光してまらいましたっ

土曜の朝の7時30分のバスで、京都に着いたのは、12時すぎでした
疲れたー

途中で食べたのはちくわだけじゃったんよー
でもSAで買ったちくわはおいしかったよ

そこで、わざわざ京都駅までお迎えに来てくれたいせきと合流して、京都駅の地下で、「京のおばんざいべんとう」を食べて元気になりました

その後、清水寺と銀閣寺に行きました

銀閣でむっちゃなごみました

銀閣寺では「抹茶、ほうじ茶、さつまいもの三段ソフト」を食べました
むっちゃおいしかったー

その後はいせき家でしんちゃんのビデオを見ながらまったりしました

なんと、サプライズで誕生日ケーキを準備してくれとったー
全然予想もしてなくて、部屋の電気消されたときはイジメかと思っちゃたくらいで、本当に嬉しかったです

私は、こんなにいい友達を持ってラッキーじゃし、幸せだなって思いました


日曜は大上と合流して四条をぶらぶらしました

お昼は自分で作れる関西風お好み焼きです
でも、私はやっぱし広島風派だなって思っちゃいました

その後は、京都と言えば抹茶だから、辻利に行ったんじゃけど、辻利はあまりにも人が並んでて、いせきおすすめの「小森」っていうお店に行きました

「小森抹茶プリンパフェ」を食べて、感激しました
でも、1400円もしちゃいました
でもでも、雰囲気もよくて、また行きたいなって思っちゃいました

これで京都とはおわかれでした

帰りのSAで今年初の肉まんを食べました


いろいろと語れて、友達との旅行も一人旅と同じくらい大好きになりました

またどっか行くぜぃ



次こそはヨーロッパ旅行記書くぜぃ

初ヨーロッパ 

2006年10月05日(木) 23時20分
遅くなっちゃたけど、実は、9月4日から15日までヨーロッパに行ってきました


ヨーロッパには、食わず嫌いなかんじで、どうせスマシタ国ばっかじゃろって、偏見をもってたし、歳とっても行けるじゃろーって思っとったけぇ、なんか行かざるを得ないような事情がないと行かんじゃろーって思ってましたが、実際行ってみたらすっごい楽しかったです

今回行った国は、フィンランドとフランスです

フィンランドのヘルシンキでIPPNWの学生会議があって、MINCとして行くことになったんよー


初のヨーロッパじゃし、最初は家族でスペインにでも行って、それからヘルシンキ行こうかーって話になっとったんじゃけど、ゴルフ部の合宿がギリギリまであったから、計画は頓挫しちゃいました

けど、杉本先輩にその話をしたら、一緒に行こうかーって誘われて、先輩らのグループに混ぜてもらうことになりました

まぢ、先輩らには感謝です


さてさて、グループで申し込んでもらったんで、出発は成田からです

飛行機が9月4日のお昼ごろだったから9月3日の夜行バスで東京に向かいました
東京駅に着いたのは朝の7時です

成田エクスプレスの空席予約が出来る一番早い時間の便で、8時半なんで、駅の喫茶店でモーニングセットを食べながら時間をつぶすことにしました

バスで読むようにと、AERAをお母さんに買ってもらってたので、まだ読み終えてなかった記事なんかに目を通したりしながら、東京の朝を満喫しちゃいました

ちなみに、洋食でトーストでした

なんか、都会の大人の女、気分で楽しかったよー

おなかもいっぱいになったし、いざ、成田へ


成田からのことはまた次回に書きます



ちなみのちなみに、明日の10月6日は、私の21歳の誕生日っ

しかも、仲秋の名月とかぶっちゃいました

すっごいめずらしいし、これは、21歳は超、ちょう、チョーHAPPYな年になりそうじゃない
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munyo_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる