久方ぶりの更新

March 26 [Fri], 2010, 15:46
気が付けば












ヤプログもリニューアルされててブクマクーしてたURLは無効になってましたね。












パスワードもパソコンに記憶させてたのですっかりわからなくなっていて












けどパスワード再送お願いでなんとか送ってもらえました。








IE8で新しいヤプログを書いていますが、












漢字を変換するときにエディタが動くのでなんと使いづらいことか。。












リニューアルってよくならないとチニューアルじゃないんじゃないかなと思う今日この頃











昨今の寒さと自らのネタの寒さにヘクチンとなりながらも












モイキーメンが今日もかわいい管理画面から全世界へ











お送りする












内容のない話












よかったらまた見てね、テヘッ












色々と外国の方からコメントをもらえるワールドワイドウェブ(www)の当ブログ












spamだなんて気付いているさ!












ただコメントがあって一喜一憂することも人生には大事な事だぜ!












今日の奈良はピーカン!












寒さもシーズン過ぎると懐かしくなるように











そんなブログを目指しています!

僕と優作と奈良モイキートンクBLUES

November 28 [Sat], 2009, 1:13
ヘミングウェイなんかにやられちゃってさ










カミングスーンなFFに心躍らされちゃって










ハードボイルドとは無縁のソフトボイルドな僕ですが










昨今はハードな日常を送っておりました。










そんなときに見た探偵物語










あらいいですね〜










世界のヘイポーのごとく口から飛び出す「あら、いいですね〜」










あらいいですね〜










あらいいですねぇ〜










そんなMAZDAゆーさくをキモタクは意識してるらしいですが










その渋さは天地の差だZE









このブログとしょこらんブログのような










アクセスの違いさ










涙は頬を伝い、やがて歳をとって出来たホウレイ線をとおり










蒸留されてエビヤンのごとく綺麗な水となり










気化して空はBLUESの青になるのでしょう










そんなゆうさくの映画が










今 やってるZE









http://www.yusaku-movie.com/









関西でいうと劇場はピカデリー梅田










ゆうさくに噛み付いちゃってもいいかな?










ザッツオーーーーーーーーーーーーーーール

感動!!

August 18 [Tue], 2009, 1:10
ベストハウス













1,2,3









毎回なかされますね!!










beatたけしさんは日本人は感動物が好きだね。て言ってたけど










そこはお許し下さいませ。










8beatのごとく流れる涙










偽善者? 別かまへん










ヤラセ番組? 別かまへん










感動したのは事実!










斜に構えすぎて感動できないよりは










一旦 マスコミニケーションに踊らされてみましょう!










もちろんニュースは自分で判断してみてますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・










最近は涙腺と尿道が繋がっているんじゃないかと思うくらい泣けてきますね










自分ももっとぎゃんばろうと思った今日この頃










CANDO!っていう百均の近くに住む感動!しすぎのモイキーメンですた。

優しいウソ

August 04 [Tue], 2009, 2:39
毎日 体重計に乗っているのですが













その僕を見てお母さまが一言










「その体重計壊れるんじゃない?」










「マム!壊れてないないよ!いったいどうしたんだい?」










「なぜか重くなるのよね・・・」










「マム!それはあなたが・・・」










言葉を吐こうとした刹那











やはり女性なんだと気付いたかしこな息子










といいながらアイスクリームをおかわりしたマムを見て










「体重計は壊れてるね」と










優しいウソを重ねた今日の出来事でした。

けぃおぬ

August 04 [Tue], 2009, 2:16
けいおぬ見ましたーーーーー










さすが京あに










何も残らない感じがなおGOOD VIBLATION!!










サクっと見れてコロっと寝れる










良い作品ですd(´I`*)










そんなこんなでこんな時間











人間は素直に見る目を持って生まれて










それをかっこ悪いと思い、斜にかまえて見るようになって










歳を取ってかっこつけすぎる事なく、やっと素直に見れる目を取り戻してきた今日この頃










この作品は素晴らしい!










言うじゃない〜










と今さらハタ・E・ヨークの残念なセリフをあえて使う素直なワタクシ










何が素晴らしいかって?










それは・・・













やっぱり










萌え











なんて思わなくて










背景の書き込みでしょう!










どこかの町ではアニメで町おこしを行っているらしい。










さてこの舞台はDOKOなんでしょう










まあそこまで興味はないのでロケーショヌはわれらがリーダーに聞く予定ですが。









もうすぐ1 5 ましまろの2期が始まるらしい










楽しみでございます。










お前はロリコンかって??










答えはNO!










キャラクターにハマるっていうか











よく出来たストーリにハマッテおるのです。










誤解なきYO










梅雨があけて、暑い夏が来るという昨今










あいかわらずの自分の寒さにいてつく日々










それでもなんとか元気でやってます!

オッス

July 16 [Thu], 2009, 18:45
オッス、おら むにゃしゅ










今からラーメン食べにいってくるだ!

嗚呼

July 05 [Sun], 2009, 2:35
おやプン5巻出ましたよ!











なかなか衝撃の展開










プンプン










DKになりました!










JKを誘ったり










時代は進みますね!










思えば昔のマンガって年をとらないけど










最近のマンガは歳をとりますね!










まあ










少年飛びます みたいな










一生 歳をとらないマンガが多いですが










さすが若い日曜日










リアリテーがありますね!










けど やっぱり読みたくなるのは










ゲムセン嵐










ダッシュ四駆郎










ドッヂ弾平










ミスタ味ッコ










などなど











原点回帰なマンガ













タイトルに名前が入ったマンガ











プンプンも入ってmath!










編集者の皆様












今はやるのは










主人公の名前ははいったマンガではないでしょうか












この読みはあたるでshow












そんなことに気付いたsaturdaynight











最近、ふとした疑問をメモするようにしています。










また、ブログで











僕の疑問に答えていただける紳士淑女










コメントをお待ちしておりま












予告しましたよ











ブログ書くぜよ!

June 11 [Thu], 2009, 2:43
ブログーブロガーブロゲスト










ブロロロー










仕事がやっとオワタ









てか最近のハッピーターンの小さい方知ってますか?










おそらく、奈良で初めて食べたのはmeでしょう!










パイオニア










なんと










ハッピーパウダー200%










そうです。あのハッピターンのあのビブーディーが










200%










=2倍










味ウマシュ(・∀・)









ハッピーターンは食べるでなく、










また、食べさせていただくというわけでなく、










ねぶる










もしくは、ねぶらせていただく。










ねぶるという行為をみなさん忘れていませんか?





















益若つばさささんは経済効果100億円といわれてますが、










ボキの経済効果はいったいいくらなのでしょうか?










ハピターヌを購買された方は










コメントを残しておくんなまし










みんながねぶれる










いや、ねぶらせていただける平和な世の中を信じてます!










LOVE&PEACE sometime Happyturn!

最近

June 09 [Tue], 2009, 3:19
やる事いっぱいー










僕せいいっぱいーー










ダジャレが混じる年頃になりましたが










それも頭の回転が速いという事で許してくだちい









実は最近ギターを弾いております。










昔やってたギター










やぱOMORO!










コード?もちろん知りません。










けど適当に轢いているうちに素敵なメロディアンが生まれたりして










音と戯れる










そんな時間を持つという事で










いや、もたせて頂くという概念で









人生が華やかになっていくのを感じたりします










ギター










欧米の文化










ガーター










僕のボウリングスコアに埋まる「G」という文字










行こうぜ!おもしろくない向こう側へ!

doにち!

May 22 [Fri], 2009, 20:46
いつものPC三昧の生活から











土をいぢるお仕事に










いってきますすすうすす









5時に寝てた生活ですが










明日はなんと6時おきですすすすうすうすうす











無印で買ったおにゅうのパン2とタン9トップをカバンに入れ










おやつは500円以内










おやつに含まれないバナナを隠し持ち










普通の人では4時間かかる道ですが。










僕のドライビングテクで3時間45分で到着してやりますううすすう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むにゃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
「自分らしさ」をテーマにナルシーでモイキーな日々をつづる等身大のブログです。
This is REAL モイキー
My BOOM IS ME!
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいちゃん
doにち! (2009年05月25日)
アイコン画像ふくふく
お待たせしました (2009年03月30日)