11/23。 

2005年11月23日(水) 20時48分
勤労感謝の日。
働きたくはありません・・・
今日は衣替えをしました。もうすっかり冬です。
コートの季節です。いつもよりは、まだ暖かい感じもしますが。
さぁ。明日からまたお仕事がんばりましょう。

バイキング。。。 

2005年06月26日(日) 10時41分
昨日は会社の人達とターミナルホテルのソルビバに行ってきました♪自然食材のバイキングでたらふくいただきました♪おねだんも1680でとってもお徳♪

ネイルサロンへ。。。 

2005年06月13日(月) 19時59分
久々にネイルしに行きました。金曜日の夜に行ったので結構混んでました。甘皮お手入れとファイリングとカラーで3500円。割とお安い。アートも2本だけしてもらいました。ネイルしてもらうとなんだかるんるんって感じになります。家事するからすぐに剥げちゃうんだけど、1週間はもたすよう、がんばるぞ。
夏は足のコースもしてみたい。

変な顔。。。 

2005年06月05日(日) 11時03分
ちょっとこわい…ひげを下げると口が上がり‘い〜’になる??

今日の晩御飯。。。 

2005年06月02日(木) 21時42分
ネタがないので今日の御飯紹介〜>^_^< お米ギャラリーで貰ってきたレシピ♪ “春人参とつくねのごま煮“おいしかった〜。鳥挽き肉に卵黄、パン粉、みそ入れてよく混ぜ小判型に。両面焼いて乱切りの人参も加え、だし汁、醤油、みりん、ごまを加え煮る。

愛猫くん。。。 

2005年05月29日(日) 13時23分
テーブルの上に上がろうとしてる…上がったら怒られるのに(;□;)!!いつも上がっては怒られ、怒られたらかわいい声で“ニャ〜”と謝りにくるのでついつい許してしまう(>_<)これの繰り返し… 猫って自分のかわいさ分かって利用してるみたいに見えるよ〜。

(゚ー゚*) 

2005年05月27日(金) 19時48分
今日は朝からラッキーなことがあったけど、ナンバーズは大はずれ・・・やっぱりあれはビギナーズラック・・・家に帰るとPCの電源が切れてないことに気づき、ダブルショック・・・
今日は占い上位だったのになぁ。
明日は土曜出勤。
明日はいいことありますように・・・
Aちゃんのブログ探せないよ・・・
いつか覗いてみたいなぁ。

ビギナーズラック?(*^ヮ')b 

2005年05月25日(水) 13時30分
ナンバーズ3当たりました!!(≧∇≦)b
ラッキー。ロト6は難しく3個の千円しか当たりませんでした。
またチャレンジしよっと。
今日は今からAちゃんとパン屋に行って近所のお風呂屋に行きます
久々、平日にゆっくり出来るわ。うれしいな。

気づけば5月も半ば・・・・ 

2005年05月18日(水) 22時23分
今日はAちゃんと少しだけお話しできてよかった(゚ー゚*) ブログが桜から更新されてないとの指摘を受け今、これを書いてます(^ヮ^)  パンネルのバタールはどうだった?おいしかった?来週は私もそのパン買ってみようかな。来週も会えるといいなぁ。

造幣局の桜 

2005年04月16日(土) 13時39分
少し早かったかも。来週が見ごろかな。歩き疲れた。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 変な顔。。。 (2005年06月06日)
アイコン画像あや
» 今日の晩御飯。。。 (2005年06月04日)
アイコン画像あや
» 愛猫くん。。。 (2005年06月01日)
アイコン画像yukiko
» 愛猫くん。。。 (2005年05月31日)
アイコン画像あや
» (゚ー゚*) (2005年05月28日)
アイコン画像あや
» (゚ー゚*) (2005年05月28日)
アイコン画像あや
» 気づけば5月も半ば・・・・ (2005年05月18日)
アイコン画像ふ〜じ〜
» 愛猫くん。。。 (2005年03月22日)
アイコン画像yukiko
» 。・゚・(ノД`)・゚・。。。。 (2005年03月13日)
アイコン画像なおちゃん
» かぜ。。。 (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munyamunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる