明けてました!おめでとう! 

January 05 [Thu], 2012, 18:31
2012年〜♪良い一年になりますように〜


大晦日に「ゴンって誰?」と父からメールがあった。
実家で飼っている猫の名前じゃないか、と思い電話したら
「そんな名前のヤツがマニガかア二メにいただろ」
「…ハン夕ーハン夕ー……?」
「あっ!うん分かった、ありがとう!」


電話終了。なんだったのだ(笑)

良い一年になりますように



はっはっは 

October 23 [Sun], 2011, 20:39
順調に買い漁っております。(や、1巻の初回版は買い逃しているから順調とはいえないのか…orz)

ただ、我が家にはブルレプレイヤーが無い…!
オマケCDを買っているみたいだ

7月23日の写メ 

August 25 [Thu], 2011, 16:53
な に し て る の ! ? (笑)

じゃあね じゃあね 

May 27 [Fri], 2011, 15:53
またね沖縄

ただいま 

May 23 [Mon], 2011, 18:02
沖縄なう

事件現場のよう 

May 21 [Sat], 2011, 23:51
こないだお芝居を観に行って後に食べたケーキとココア。

レアチーズケーキが流血してるみたい!(笑)
ココアにはラム酒を入れて飲みました。なんだかおっ洒落〜♪(その後少々の頭痛を感じたのは二日酔い?気のせい??)


お芝居面白かった!感想は上手く書けないケド面白かった!

戦 う 君 よ 

May 05 [Thu], 2011, 20:05
一般でスッパコミってきました〜

スペ参加ならコスもOKだったのけ?色んなコス見た!

fkmt系は銀金コンビが印象に残ってる。すげースーツの色…!そして仲良さそう…!

折角プチがあったのだから幸雄のコスもいれば良かったンじゃね?(いなかったよね?)
安岡さんと一緒に仲良く歩いてればいいじゃないよ…!!見たい!

とにもかくにも皆様おつかれさまでした。


画像は居酒屋の天井。

えっへっへっ(*^ワ^*) 

April 01 [Fri], 2011, 22:11
お花もらっちゃった♪♪
ありがとうありがとう!嬉しいなぁ〜♪


おはようございます 

March 23 [Wed], 2011, 8:20
揺れで起きました。

もう、地面が揺れてンのか自分が揺れてンのか分からない…
常に揺れている気がする我が家は、近くをトラックが通っても揺れるよよよ




うんっ!!!! 

February 25 [Fri], 2011, 17:24
今日花粉がヒドい!!

大阪はどうなンだろ…
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Yapme!一覧