あまえかたをしらない子 

2007年05月14日(月) 23時58分
やりたい事っていうか、これからの事考えました。
自分からしたいって思えたからそれで答えはあってるんだと思います。

 

2007年05月08日(火) 23時45分
た、ただいまです(死

レポ書けたら書きます(・´ω`・)

ねむいいい 

2007年05月05日(土) 5時31分
カラオケでオールしてます((

さっき外でたらすこし明るかったです(*'ω'*)


眠気が飛んだ!

ねむいいい 

2007年05月05日(土) 5時24分
カラオケでオールしてます((

さっき外でたらすこし明るかったです(*'ω'*)


眠気が飛んだ!

おろろん 

2007年05月04日(金) 16時17分
またまたオフ会の為、東京にきてます!

お迎えに来てくれる子をまってます(*'ω'*)

まだ 

2007年05月02日(水) 5時52分
まだ結局ダメなところは変わってないし、まだ求められていない。

所詮その程度の人間なのかなーと(・´ω`・)



行くなと、来るな、言われているようだ

(疑ってるのは、自分の悪い癖)

ううっ 

2007年04月25日(水) 6時31分
がっこめんどくさいよー

授業が面倒な訳じゃなくて行くのがめんどう(・´ω`・)

片道自転車で40分とか、死ねる。
左肺がなんか痛いしorz

うあうあ今日雨だから行こうかなーうーn
サボり過ぎてやばいけど行きたくない(・´ω`・)

ううーn
途中行くのもなんか嫌だしなあorz


行くかー

(無題) 

2007年04月17日(火) 8時40分
うぇ。一日中考えてみたら大丈夫だった(*゜□゜*)

昨日は考えすぎて頭痛くなったーおおお、ちょうばか

なにが言いたいかってきいちはとんだチキン野郎なんです(・´ω`・)

ばらばら 

2007年04月12日(木) 12時50分
友達がトランプやってます。帰りたいです。

くずが!

ぬあ 

2007年04月12日(木) 10時27分
テストです。国語は割と簡単でした!次の数学、おわった。

はやく家帰ってアクエリオンとハチクロみたい!(
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤沢 喜一
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
茨城県に住んでる腐ったオタクです。毎週のジャンプとコーヒー牛乳で生きてます。ないと死ぬ。コメント・リンク大歓迎!最近はペルソナ3とリボーンがあついです。
Yapme!一覧
読者になる