独り言… 

2006年12月26日(火) 23時53分
ぉ久∪ぶりですfishでござぃます
最近ってか今もゃケド、忙∪ぃのとめんどぃのとで日記どころでゎなぃ∪もぅ放置∪たれーーとか思ってま∪た笑〃けれども今日少∪手が空ぃたのでたぴのブログを観たら、めっちゃ感動∪てぃてもたってもぃられずこぅ∪て筆を(指を)走らせてぃる所でござぃます。。

そぅょねぇ〜、ゃっぱ恋ってぇぇのぉと思ったゎたぴ〜忙∪くて(てか私も恋愛バカになり過ぎて観るどころぢゃなかった)ブログ見れんくて励ませんでごめんなぁょかったょホンマにぃつも私のバィト中遠くからバィト中のたぴを見守ってたょホンマ頑張ってょ

昨日ゎクリスマス行ったょ海遊館ペァリング買ってもらったょめっちゃほ∪がってた人形買ってくれてたょ
ぅ〜んゃっぱ恋ゎぃいょぃつも@、A週間毎に∪か逢ぇんくて、(またA週間逢ぇへん)毎日苦∪くて淋∪くて死にそぅゃ∪ぃっその事消ぇたいって∪ょっちゅぅ思って鬱ゃケド、ゃっぱ恋ゎぃいょ
ノロケですぃませんが…正直大好きです愛∪てる∪結婚∪たぃ∪もぅ言葉にならへんゎ

恋とゎこぅゆぅものなんですね
とゅぅ事でァホなfishのァホな独り言で∪た
でゎまた会ぅ日まで…ァディォス笑〃

☆★誕生日★☆ 

2006年10月23日(月) 1時03分
今日(23日ね)ゎ待ちに待った私の誕生日♪♪

今日のプラン→→
私ゎ1限英語なので行く。向こぅゎ合宿開けで部活なぃ&授業ゎパン教だけなのでサボリ。
んで1限終ゎったら彼ん家ぇGO!!
∪ばらくゅっくり∪てから、夕方から私の誕プレ買ぃに天王寺へ。

これ完璧!!


結果……
ホンマに幸せゃった(o´∀`o)
実ゎ彼に逢ぇたん2週間ぶりゃって、めっちゃ病み病みゃったからホンマ幸せゃってん。
世界中で私の彼ほど優∪くて、私を想ってくれてる人ゎぉらんゃろなぁ、って本気で感じた。
これゎ自惚れゃケド、一回くらぃ自惚れさせて(o>_<o)


まぁホンマ言ったら他にちょっとぁってんケド、またその内言ぅゎ(*^―^;
とりぁぇず、また2週間くらぃ逢ぇんで死にそぅな日が続くと思ぅケド、頑張る∪か方法がなぃなら私ゎ頑張ります(*>皿<)ノ

久々の更新。。 

2006年10月08日(日) 23時47分
むぅこのリクェストにぉ答ぇ∪て久々の日記です(*^―^;
今日ゎまぁ〜、5時からバィトでそれまで特に用事なぃはずゃったんすが…
今月ゎ私のバィトの都合上ほとんど彼と逢ぇなぃとゅぅ事で必死ゃったため、向こぅから「今日ゎ昼〜夕方まで誰も家ぉらんから嫌ぢゃなかったら来て」との呼び出∪が!!
もちろん家行くの初めてですょ!!
バリ眠ぃ∪CD借りに行こぅと思ってたから迷ったケド、向こぅに聞ぃたら来てほ∪ぃ度ゎ10中12との事だったので行く事に。。
家に行くと愛犬まりがぉ出迎ぇ笑〃(彼ゎまりに対∪て以上な親バカ心を持ってぃます)
「ただのかゎぃぃ犬ゃん(・ε・o)」って思ってたら…
か、かゎぇぇ(´¬`))〃
だって構ゎんかったらこっちに来てぅる?目で構って〜!!って言ってめっちゃ寄ってきょん(>ε<*)
ぃやぁ〜久々に萌ぇたょ(´∀`)σ笑〃


なんかねぇ、私ゎ普通男の子と手触れたり∪たら気にする子ゃねんケド、彼とひっつぃてたら緊張するどころか逆にめちゃくちゃ落ち着く(*´ー`)
これゎ彼∪かぁりぇん事ゃから、この違ぃが運命ゃとか思ぃたぃゎけですょ(>ε<*)


私らゎホンマのホンマになかなか逢ぇんくて、逢ぅに∪ても場所もなくて、とにかく障害が多ぃゎけですょ(;Π;)
でもこの障害を乗り越ぇて幸せになれる事を心ょり祈ってぃます(≧∩≦”

ぅっΣ(゜□゜*) 

2006年09月25日(月) 1時14分
前に、同回の子が私の事好きら∪くて「ぉ前ァィツの事どぅ思ってんねん」って今もたまに言ゎれんねんケド、そのからかぃがひどかった時期がぁって、私ゎ余りにぅっとぉ∪かったから、その頃ゎ全然付き合ったりそんな話もなかったけど適当に、「私ゎ関大に好きな子ぉるからぁかん!!」とか言って周りのからかぅ同回を振り払った事がぁった。

んで関関同立の飲み会の2人のからみ様を見て、つぃに感づぃた同回が今日(日付変ゎったから昨日か)電話を∪てきた!!
これ以上嘘つぃて同回との間にゎだかまり作んの嫌ゃから、先輩にゎ言ゎんとぃて!!って条件つきで次の部活ぁる火曜に言ぅわってメェル送った。

バレたらぃろAめんどぃゃん〜(*―∩―))〃

火曜がすごぃ怖ぃ今日この頃(*^―^;

ぅう… 

2006年09月24日(日) 0時53分
昨日の続き…
電話でぉ互いの意見を言ぃ合って理解∪合ぇた。ゎだかまりもなくなった。
そ∪たら、日頃の逢ぇんつらさとかが溢れ出て、涙が出てきた(o>_<o)
家ゎ比較的近ぃはずゃのに、学校も反対方向で全然逢ぇん∪、ぃつもメェルだけゃ∪、ホンマにつらぃ↓↓死にそぅゃ↓↓きっと昔か、それ以上に。
向こぅも同じ気持ちで、ずっと逢ぃたいAって言ゎれてすごぃ切なぃ(;Π;)
向こぅも泣きそぅな声ゃった。
ぉ互い好きすぎてめっちゃ逢ぇんのがつらぃ↓↓
多分私が学校始まったらもっと逢ぇんねゃろな〜(*―∩―))〃(ちなみに関大ゎもぅ始まってる)

ぉ互い実家ゃから一晩中一緒にぃれる時がなくて、ぃろんな方法2人で考ぇんねケドぃい方法が思ぃつかんくてマヂ絶望的ゃ↓↓それが一番つらぃね↓↓リァルな話最後まで行けなぃで∪ょぅ(*¬∀¬)σそれをずっと言ってる∪(*^―^;

こんな2人に解決策ゎ見つかるんかなぁ??
ずっとこのままぃくんかなぁ??(;Π;)


もっと逢ぃたぃ。
変な話抜きで一晩中一緒にぃたぃょ……

関関同立戦 

2006年09月23日(土) 0時38分
今日ゎ関関同立戦とゅぅ文字通り関関同立が団体で戦ぅってゅぅ試合のぁった日。女子の試合ゎなぃんゃケドね〜(・ε・o)
で京都リーグと同様その後ゎ関関同立で飲み会。
まぁどぅいぅ事かゎ言ゎずもがなですょね(*¬∀¬)σ

ぁの子ゎ試合出る事になってたから出ゃったケド、ヒマぁったら私を見てゃった笑〃2回くらぃ目合って笑ぃ合ったケド後ゎハズくてずっと目そら∪てた(*^―^;

んでその後ゎぃよA飲み会。

私ゎ一回ゃから他大学の先輩にぉ勺をせにゃならんので∪に行きます。
ちなみにぃろAぁって(←説明めんどぃからは∪ょるょ)、関大にゎ私の名前が知られてて、ぁの子ゎぃつも「魚住さんゎぉ前の彼女ゃろ〜」とからかゎれてぃるら∪ぃ(*>皿<)ノそれがホンマってのゎ知りはらへんケド笑〃
だからぉ勺∪に行って、その後盛り上がってきた所で、個人的に他大学と交流深めたぃのもぁった∪一緒にぃたぃのもぁって、関大の一回の所に行って彼が横に座って、そんなノリでみんなで盛り上がってた(o´∀`o)めっちゃ楽∪かったょ(≧∀≦)))♪〃
んでその後、ゥチの同高の女子の先輩が「彼氏に連れて帰ってもらぃ」とか言って他大学ゃのに一緒に帰る羽目に。
私ゎみんなにバレる∪こんなノリのまま恋人同士に戻るなんて嫌って思ってちょっと嫌々ゃった↓↓でも彼ゎなんで2人の時間を大切にせんねん!!って思ってて、そのすれ違ぃのせぃで帰りゎ2人ともほぼ無言ゃった↓↓多分彼ゎ怒ってたと思ぅ。。でそのまま帰った。
私らゎ他のカップルみたぃに1ミクロでもそんなゎだかまり残∪てぃくの嫌ゃ∪、ぉ互ぃ全てを理解∪て他人ぢゃなく∪たぃって思ってるから、その後私ゎ彼に電話∪た。

続きゎ明日…

しあい 

2006年09月17日(日) 20時09分
今日ゎ試合ぢゃぁ〜

全国から強者が集まってくる試合ぢゃぁ〜

A回戦で強くて有名な人に当たって負けた〜
畜生強くなったんねん〜

(無題) 

2006年09月15日(金) 23時56分
今日ゎ後輩のぉ見舞ぃに行った。
2コ下ゃのに私のぉ兄ちゃん的な存在の後輩で、そのぉ姉ちゃんゎ私の友達でこれまたぉ姉ちゃん的な雰囲気。

だから2人に言った。
そ∪たらビックリ∪てたケド嬉∪そぅに∪てくれて、それがすごぃ嬉∪かった(*^ー^*)

でもこれで友達ゃのに黙ってなぁかんてゅぅ重荷がちょっととれたょ(*^ω^*)すごぃ楽になった☆彡

途中から(これゎ偶然)彼が来て、4人で話∪ててめっちゃぉもろかった♪♪
その後ゎ2人でご飯か食べる→ぃつもの公園ルート。




私ゎ昔から、真剣な場面が嫌ぃな人間だ。
例ぇばぃつもゎ楽∪ぃ先生が真剣に怒ってるシーンとか(∨_∨))。。

何が言ぃたぃかってゅぅと、キスをすんのゎ好きゃケド、そぅゆぅ状況が嫌ぃやねん↓↓
私がそぅゆぅ状況が嫌ぃなんゎ彼もゎかってるから、彼ゎぃつも終電ギリ2まで追ぃ込む方法を取る。笑〃
でもそんな彼氏の努力??のぉかげで順調に進めてるんゃケド笑〃
詳∪ぃ事ゎもちろん言ぃませんが…(*^―^;

私らゎ普通のカップルみたぃぢゃなくてホンマ友達なノリゃから、それが楽でぃいね♪

まぁ今日ゎ友達(姉&兄←仮)に言ぇて気持ちがずぃぶん楽になりま∪た★

はぁ… 

2006年09月13日(水) 21時08分
今日ゎ日拳のみんな+き∪もっチャン(龍大の一回)でぉ食事会がぁった。
私と彼氏ゎ打ち合ゎせを∪て、「とりぁぇずバレへんょぅベストを尽くそぅ(o ̄^ ̄o)」と約束。
まぁ日拳界の情報網とゅぅのゎ他大学にも繋がってる∪、他大学の知り合ぃもたくさんぃるので、バレたらぉ互ぃ大変ゃなぁ、とゅぅ事で橿高6期で今ん所この事実を知ってぃるのゎゅぅこだけな訳なんです(*δÅδ)〃
食事会の前に時間がぁったのでゅぅことカラォケ行ってからぃざ焼き肉屋さんへGO!!

全員「乾杯〜!!(*^ω^*)」
友達「でぅおと小角ゎどぉなったん??」


早ぃ。確信に着くのが早すぎる。自分∪らふゃん(*∩*o)〃
ぁ、ちなみに私と彼氏クンゎ私が告ったのをきっかけに??高校の頃からからかゎれてる関係なのでこれゎ別にバレてる訳ぢゃなぃょ(*¬∀¬)σ

その後もどんAェスカレート。「今何ヶ月??」とまで言ゎれる始末。(*―∩―))〃

それでも私らゎ否定∪続けて終ゎった。

でもなぁ、友達に「彼氏できたら教ぇてなぁ(^□^)/”」って言ゎれて「ぅん」って言ってる自分がぃたり∪て、友達に嘘つぃてる自分が嫌でたまらんかった↓↓
こんな罪悪感にさぃなまれるくらぃなら言って楽になりたかった。
でもそんなん考ぇ過ぎゃ!!って彼氏クンに言ゎれた∪、とりぁぇず日拳界に広まる原因を作るのゎゃめに∪た。
でも今まで恋愛相談さんざん∪てきて今になって言ゎんのも最悪ゃ∪、何ょりこの罪悪感からちょっとでも楽になりたぃから、日拳を続けてなぃ友達にぁさって会ぅから、その子にゎ言ぅ事に∪た。

その子と三角関係ゃった∪なぁ、言ったらなんて言ゎれるゃろ(*^―^;その子私が嘘つぃてんの見抜ぃてた∪なぁ笑〃
でも言ぅって決めたらすごぃ気持ちが楽ゃ(o´ε`o)

好きゃから付き合ってるだけゃのに、なんでこぅめんどぃ障害がぁるんゃろ??↓↓
ホンマ人生ゃめたぃと思った瞬間ゃって(;Π;)

ぃつかなんの障害もなくなって、ホンマに幸せになれる日々を願ってぃます(∨_∨))。。

買ぃ物上手♪ 

2006年09月11日(月) 20時56分
↑↑コレ、高田サティのHoneysで500yen(>ε<*)

マヂ、すごくねぇ?!


究極の金欠時にぃらぬ買ぃ物を∪て∪まった私で∪た〜(*―∪―))〃
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像第三の神様
» グダグダな2人 (2006年09月10日)
アイコン画像第二の神様
» グダグダな2人 (2006年09月08日)
アイコン画像神様
» グダグダな2人 (2006年09月08日)
アイコン画像なおこ
» 昇段試合 (2006年09月06日)
アイコン画像たぴ
» 昇段試合 (2006年09月06日)
アイコン画像
» 合宿終了 (2006年08月29日)
アイコン画像
» クモ(゜□゜*) (2006年08月25日)
アイコン画像たぴ
» クモ(゜□゜*) (2006年08月24日)
アイコン画像なおこ
» クモ(゜□゜*) (2006年08月23日)
アイコン画像
» 弱音 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munokyou-uo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる