(無題) 

2006年11月28日(火) 1時01分
中華街

(無題) 

2006年09月10日(日) 19時37分
人間豚(笑)

(無題) 

2006年09月05日(火) 2時33分
友達の悩みを聞いてたらその子のしんどさが移ってもた…(>_<)


ぁかん!!

私にだけこんなに打ち明けてくれてるんゃからちゃんと励ましてあげゃんなん!



力になれんでほんまゴメンな…

(無題) 

2006年08月26日(土) 0時37分
10時起床

朝食
野菜ジュースコーンフレーク卵焼きハム

化粧

昼食
カレー

教習所
学科とS字クランク
なんとか出来た(´∇`;)

帰宅

恭ちゃんと飲み
3500円

帰宅
風呂

テレビ

軽くストレッチと筋トレ

就職

教習行ってます 

2006年08月24日(木) 18時15分
ん〜運転難しい(>_<)

私は感覚で物事を覚えたりするのが苦手です
運転してる時ももうちょいハンドルきらんなんあかんかなとか考えながら運転してる
なんかこう…感覚的に出来へんねん

ほんま左脳人間なんよ
記憶力ゼロやし
音楽とか文学に対する感性もないし
運動もあかんし
ゆうたら自分がないし
いや自分がないってのは自分の考えがないって意味で


でもこれは左脳右脳関係ないかな
自分自身の問題か

(無題) 

2006年08月21日(月) 1時34分
本日5時起床

バイト6:30〜12:00
7時頃家族が駅ホームで伊勢行きの特急に乗って旅行へ向かうのを見かける

バイト終了後17日に飲みに行った先輩とミスドで昼飯
もちろん恋バナ

帰宅途中図書館に寄る
マーケティングの本2冊
会計学の本1冊
小説2冊

帰宅
高校野球決勝15回延期になった試合を見る
早稲田実業のピッチャー男前

おじいちゃんと晩御飯を買いにスーパーへ
帰りに喫茶店へ寄る
氷コーヒーアイス入り
最近パフェやらクレープやら食べれないプリンすら甘い
酒飲み出してから味覚が変わった
じいちゃんに小遣いもらう

18:00帰宅
晩御飯

19:00バレー見る
ストレート負け

21:00風呂

22:00映画スーパーマン途中から見る
前半の方がたぶん面白かったろうな…
23:35寝

ぐだぐだ 

2006年08月19日(土) 17時00分
遅ようごさいます。
部屋の大掃除を始めようと思い立ってから3時間が経ちました。
部屋が汚すぎて居場所がベッドしかありません。
お気に入りの赤いソファは服の山と本に占領されております。
はぁ〜暇だぁ(´Д`)
いや掃除しろよっちゅう話やけども。
昨日は結局寝たんが3時でした。
寝ようと思ってたら爆笑オンエアバトルやってるんやもんそりゃ寝れんわ。
あれは貴重な番組です。
この番組を見ずに芸人好きを語るべからず。
言い過ぎだ。
まぁそれで結局起きたんが昼な訳ですよ。
ほんまに時間を無駄にしているなと。
それはこのメールを打ってる今もか。
とりあえずこのメールを送ったらすぐ掃除を始めようと思います。
ソファに座るの目標。
あ、みなさん。
私メガネ買いました。
それで?ってか?

とり逢えず 

2006年08月18日(金) 1時04分
明日に繰越されました…
寝やす

(無題) 

2006年08月18日(金) 0時46分
男前のアドゲットなるか!?
まだまだ寝れんな(笑)

(無題) 

2006年08月17日(木) 23時46分
やばぁい〜酔った〜飲み放題4時間!!今も手元がフラフラです
隣の郵便局員のオジチャンたちと絡んだ後向かいの二十歳の同窓会してた男前達と絡みに絡みまくった
男前に抱きついてた(笑)ムラムラキュンキュン(笑)たまらんハァハァ(笑)
メアド聞かんかったんが最大のミス!!笑"
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおこ
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像なおこ
» ぐだぐだ (2006年08月19日)
アイコン画像いく
» (無題) (2006年08月05日)
アイコン画像たぴ
» (無題) (2006年08月02日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月31日)
アイコン画像ぁゃりん
» (無題) (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munokyou-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる