(★'Д`)コンこんこん^。^ 

2007年03月09日(金) 20時20分
皆さんぉ久ブリブリですッッこの頃ゎなんだか忙しいです明日ゎ総練習で明後日ゎいよいよ卒業式です(★'Д`)v⌒★  なんだかうれしいのか悲しいのか・・。よくわかりませんまあ〜どっちかというといやなんですけどね工エエェェェΣ(´Д`*))))ッ皆さんゎどうですか??ヽ(★'`!)ノもうこっちゎ疲れちゃいますよっっ.+⌒'x`b★dまッ毎日×A頑張りますゎんぢゃ^^

マタモヤ。。。。。 

2007年02月21日(水) 22時08分
あ〜・・・。マタモヤテストがっっっっ嫌ですな・・・・みんな頭いくて困ります私も勉強しまいと。。。どうしましょうしかも1年生も来ることだしマジヤバスもうこの辺で

ャッポぉー 

2007年02月10日(土) 11時53分

今日ゎ1時〜友達と遊びに行ってきま〜すあ!そういえば昨日皆さんゎ花より男子2見ましたか??私ゎもう1のときから見ていますあのう私ゎメッチャ「小栗 旬」クンの大ファンで毎週かかさずみていますっっっ何方か、画像持っていればくださいどちらかといえばなにも書いてないほうが・・・・・・・。ってことなんで・・・・・。ンジャ

♪はァ〜 

2007年02月09日(金) 18時41分
なんだかこの頃ゎつまんないことだらけで困ります・・・・・・・。
みなさんゎこの頃楽しいことゎありますかァ
なにかあったらおしえてくださいっっっ 藁書きこまってま〜す
かなり短いですけど・・・。んじゃ

今年初!! 

2007年02月07日(水) 23時20分
ホント久ぶりです暇なのでかいていまぁ〜〜す
あ!悲しいことにもう3年生が卒業してしまうんですよねぇぇぇぇl〜涙
次ゎ2年生が3年生かぁぁぁぁ〜〜なんかいやですなあああなんか中学になると1年が早く感じるようなきがしますっっっっ嫌なのか嬉しいのかゎはっきりいってわかりません・・・・。藁
あ!!今日ゎここらでやめます。。。。。。んじゃ

ごめんなさい・・・・。&ショック 

2006年11月28日(火) 0時35分
ずっとログインしてなくて<色:#ff0000>スイマセンでしたなかなかやる暇がなくて・・・・それより聞いてさいムンチョ26日の日に合唱コンがあったんですよ金賞トカいろいろあるんですケド・・・。2組にゎ勝ちたかったんですけど、オシクモ残念なことに、負けてしまいました2組ゎ金賞で1組が銀賞だったんですよま〜2年1組か2組どっちかにゎ勝ったんですケドね〜まだまだ書きたいコトゎたくさんあるんですケド今日ゎここらへんで・・・。

緊張!!!!! 

2006年10月20日(金) 20時46分

いよいよ
文化祭で〜す楽しみなのもあるし緊張もしていま〜すでも朝わいつもといっしょの時間なんで・・・・。厳しいですダンスがあるんですケド・・・・。間違えそうでヤバイです初文化祭なのでがんばってやりたいとおもいますみじかいですけど今日わこのくらいにしときますジャ

楽しみ(^。^)ノシ 

2006年10月17日(火) 20時19分

今日ゎ僕の歩く道がはいるのですっごく楽しみです^^早く見たいなぁ
今日の朝、ムンチョのところで、雨と風が強くてなかなか眠れなかった
だから、授業中眠たくて×Aたいへんでしたンジャ

心配だ〜!! 

2006年10月16日(月) 18時53分
こん^^久ぶりぶり〜今週ムンチョのところで文化祭があるんですけど・・・・。なんと全然できてないんですよあ〜大丈夫なのかがしんぱいですそれが終わったら、合唱コンがあるんですよあ〜なんだか中学生になると忙しいし、大変だな〜〜じゃあ今日ゎこのくらいにしときま〜〜す


やっほ〜〜^^ 

2006年10月08日(日) 11時56分
皆さんおひさですず〜とログイン出来なくてごめんなさい今日なんとなくやってみたら・・・・・。なんと できちゃいました 喜¨今日は忙しいのでこれくらいで・・・・。しつれいします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムンチョ
» マタモヤ。。。。。 (2007年03月01日)
アイコン画像チュン仔
» マタモヤ。。。。。 (2007年02月25日)
アイコン画像ムンチョ
» ャッポぉー (2007年02月21日)
アイコン画像チュン仔
» ャッポぉー (2007年02月18日)
アイコン画像ムンチョ
» ャッポぉー (2007年02月12日)
アイコン画像チュン仔
» ャッポぉー (2007年02月11日)
アイコン画像ムンチョ
» 今年初!! (2007年02月09日)
アイコン画像yuina
» 今年初!! (2007年02月08日)
アイコン画像チュン仔
» やっほ〜〜^^ (2006年10月08日)
アイコン画像ムンチョ
» はじめまして (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munntyo11-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる