(無題) 

October 16 [Sun], 2005, 0:00

わ!! 

September 20 [Tue], 2005, 23:32
朝起きたら
1階和室の障子がとんでもないことになっていた・・・
ど、どうしちゃったのこれ??????
何が起こった???




遊びつかれたのか
こんなところから お顔出して寝てるし・・~(=^‥^A




もう年末まではぜーーーたい張り替えない!!!

目が覚めた瞬間
どっと疲れてしまったσ(^_^)なのです(´;ω;`)シクシク

唐揚げ弁当 

September 19 [Mon], 2005, 23:47
連休最終日
いつもより少し遅い6時起床
朝ごはんを作る♪

今朝のメニューは
アジの干物
つる紫のおひたし
豆腐
山芋の千切り

洗濯、掃除をすばやく???すませ
10時2度寝してみた
目が覚めたら すでに1時ちょっと前
慌てて昼ゴハン

お昼のメニュー
たらこスパゲティー
冷凍してあったタラコと
庭に生えてる青紫蘇
レモン汁絞ってできあがり♪

はぁ〜〜
2時過ぎ
お布団しまってたら眠気が・・
お昼寝をしてみた
目が覚めたら夜だった~(=^‥^A アセアセ・・・
やば〜〜〜〜い
夕飯の買い物も行ってない
こうなったらお弁当屋さんだ!!
電話で注文して取りに行く♪





見て見て〜〜〜
唐揚げ弁当♪
入れ物からはみ出てる〜〜〜
すっごく大きいのです





こーーんなのが4つも!!
食べきれないのですヾ(@^▽^@)ノわはは

電車男 

September 15 [Thu], 2005, 23:39
あ・・・
今日は電車男の日だ・・・。
夕飯の片付けも明日の用意も
全て後回し♪
1番テレビの見える場所に
ビールとおつまみ用意して
今から1時間はσ(^_^)ノの時間
誰にも邪魔されたくないのである(^^;

特別 この電車男が 好みのタイプなワケではない
でも なんでだろ??
このドラマを見るたび
なぜだか 不思議と応援したくなる
ハッキリしない態度に しっかりしろぉぉぉと思い
焦って話す姿に あーーーん もーーーーー!!!!と思う
でも・・・・
なんでだろ??
なんでかなぁ〜〜??
些細な事に一緒に喜び
少しの事に悲しく思う自分がいる
気分はすっかり Aチャンネルの住民である(^^;
今日なんか
電車〜〜 もどってこーーーーい
一緒に叫びたい気分だった~(=^‥^A アセアセ・・・
”電話線一本のつながりじゃない
心で繋がってる”
なんか いいなぁ〜〜〜〜〜
そんな繋がりがあってもいい^^

そういえば σ(^_^)も・・・。
この画面を通したあっち側とこっち側
名前も顔も知らない人達に
何度励まされて何度助けられてきただろ??
涙こぼれるままに 文字を打てたこともあったっけ・・(^^;
見栄も無理も 損も徳も関係なく
1番正直で1番・・・・汚れてない(^^;自分がいた気がする

あ・・
そっか・・・・
この電車の 不器用で一生懸命な姿に
自分を置いてみたのかもしれない・・・。
電車が変わるたび
自分も変われる気がしてた

あっという間の1時間
来週は最終回??

そだ・・
歯磨き粉買いにいかなくっちゃ・・・
いきなり現実に戻ってしまうσ(^_^)なのである~(=^‥^A アセアセ・・・

お弁当 

September 05 [Mon], 2005, 7:35
夏休み明けのお弁当
面倒なのです~(=^‥^A アセアセ・・・




***今日のメニュー***

ウィンナー&アスパラ
大学芋風
ひじきの煮物
唐揚げ
ノリタマごはん

本当は大学芋のはずだったのに見事失敗。
サツマイモの煮物になっちゃいました(T▽T)ノ_彡☆☆
唐揚げとウィンナー&アスパラは 
この人差し指1本に全神経を集中させ
ありったけの愛情を込めてチン♪
ひじきは水戻し不要の物をゲットぉ〜♪
きっと明日のお弁当にも登場しちゃうはずヾ(@^▽^@)ノわはは
はぁ〜〜
やっとでけた・・。
ちかれた(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ 


ジーパン・・・。 

September 04 [Sun], 2005, 21:38
あ・・ ジーパン・・
これは3ヶ月前
2者面談に行くために買ったやつだ・・。
まだ一回しか履いてない。
まだ暑くって履きたくないけど
履いて出かけてみることにする・・。

(~o|l|) うっ・・・・
血が止まってしまいそうだ・・(T▽T)ノ_彡☆☆

わ・・ 

August 23 [Tue], 2005, 1:11
ちょっとのつもりでサボった日記
気がついたらあっという間に1ヶ月以上過ぎてしまった・・(^^;
時の流れって速い・・

やったぁ〜♪ 

July 01 [Fri], 2005, 23:50
やったぁ〜〜〜〜♪
やっと出ました。お給料♪
たった1日遅れただけだけど
会いたかったよぉ、給料袋(。o● ●o。)。゚
どれどれ、中身は・・・
中身は・・・・・・・・・~(=^‥^A
少ない事なんてどうでもよし♪
今夜は1ヶ月間お疲れ様でした会をたった一人でやっちゃいます♪

++今夜のメニュー++
マグロのたたき
冷奴
焼き茄子
肉じゃが
柴漬け&ナスの浅漬け
キムチ
明太子
トマト
鮭のお茶漬け
缶チューハイ2本

お疲れ、今日のあたし
一ヶ月間頑張ったね、あたし
明日からもがんばらなくちゃだわ
おし!! 飲むぞぉぉぉぉぉぉ〜〜〜おー!( ̄0 ̄ )ノ
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

お♪給料・・・び・・。 

June 30 [Thu], 2005, 23:58
5時40分
いつものように携帯のアラーム音で目が覚める。
今朝は雨が降っていて外はやけに薄暗いのだ
眠い・・・・。
このまま布団の中で夢を見ていたい気分だ・・。
しかしそうはしていられない。
朝ごはんつくらないと・・。
重い体をなんとか起こし台所に立つ。
冷蔵庫をあさり簡単に食べれそうな物を捜す
そだ・・ お弁当も作らないと・・。
冷凍庫を開ける。
冷凍のソースカツ発見♪ グラタンもある♪
♪♪♪ あってよかった冷凍食品 ♪♪♪
♪♪♪ 持っててよかった電子レンヂ ♪♪♪
ワケのわからないことを思いながら
暖め加熱のボタンを押す
んーーーーー
寝起きにはちょっとキツイ揚げ物のこのかほり(^^;
できればこの場所から離れていたい(´;ω;`)
今日はお仕事さぼっちゃおうか???
雨のせいで身体がやけにかったるいのだ。
うんうん!! そうしようっと!!
しかし待てよ・・・。
そだ!! 思い出した!!!
今日は月末♪ 給料日なのである♪
サボってなんかいられない
お仕事に出なくては!!!
我が仕事場は今時珍しく給料は手渡しなのである。
休んでしまっては貰えない。
鼻が垂れようが熱があろうが仕事に行かなくっちゃ!!!!!
朝9時仕事場到着♪
社長が来るのが待ち遠しい♪
しかし社長が来るのはいつも午後だから・・・
o(^∇^)o ワクワクドキドキしながらその時が来るのを待つ♪
今日は何処に買い物に行こうか??
ちょっとふんぱつして缶チューハイ3本つけちゃう??
いろんな事を考えながらの仕事はいつもと違ってちょっと楽しい♪
居眠りしている時間なんて今日はないのだ!!
午後3時・・
そろそろかな??
早く来い来い、社長さん♪
待ってるとなかなか来ないものです。
4時・・。そろそろ???
社長さん・・・
仕事終了時間まであと1時間しかないんですよ??
どーしちゃったんですか???
あと30分・・20分・・10分・・~(=^‥^A
な、なじぇ????
なじぇ来ないの????
今回はギリギリってこと??
あと3分・・ 2・・1・・0 (゚◇゚;)
(||||゚ _ ゚ ;)
とうとう終了の時刻になりました・・・
蛍の光が頭の中流れちゃってます・・・。
今夜の夕食は焼き側に決定です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

あさごは〜ん♪ 

June 29 [Wed], 2005, 22:44


今日の朝ごはん♪

トマト・・・切っただけ
山芋・・・刻んだだけ(^^;
タマネギ・・スライスしただけ~(=^‥^A
そして今日の1番手の込んだ物
目玉焼き〜〜♪ 
黄身はトロ〜リ半熟なのです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ウインナーだって2本もつけちゃうのです^^
さーーめしあがれヾ(@^▽^@)ノわはは


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像むん☆
» わ!! (2005年09月24日)
アイコン画像ママちん
» わ!! (2005年09月23日)
アイコン画像ママちん
» 電車男 (2005年09月16日)
アイコン画像ママちん
» お弁当 (2005年09月08日)
アイコン画像ママちん
» ジーパン・・・。 (2005年09月08日)
アイコン画像ママちん
» わ・・ (2005年08月27日)
アイコン画像sai-don
» あさごは〜ん♪ (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる