禁煙 

2009年07月12日(日) 0時38分
プロフィールの画像が禁煙マークになってます。

そうですね。このときすごく禁煙してました。
一ヶ月に3回ぐらい禁煙してました。
失敗に失敗の繰り返し。

ここ最近は禁煙してないし
禁煙する意欲もなし!!


やっぱきっかけがないとできんよね。
と言い訳。

久しぶりに「 

2009年07月09日(木) 6時28分
このページを開いてみた。
超懐かしいZE!マヨネーゼ!!

こんな時代も会ったな〜。
最後の記事が2007年10月25日になっとる。
ということは、1年8ヶ月ぶりの更新!
今更だれがこのブログをのぞくのだろか??

まぁいいや。
あの後、一ヶ月後には会社は辞め、ふらふら放浪したり、教師やったり
またふらふら放浪したりして今こんな状況だぜ、マヨネーゼ!!


なんでこんな時間にこんなブログみたかというと
最近夜全然寝られないからだZE、マヨネーゼ!!


もうこの頃では夜寝るの諦めてそのまま徹夜してることが多くなった!
こんな病的なことになったのはなぜだ?
だれかぐっすり眠れる方法教えてください!


しゃちょー 

2007年10月25日(木) 21時14分
しゃちょーさん、しゃちょーさん、
もしかして、むんむん様の顔と名前覚えちゃった?

三階散歩して、
「むんむんの席はそこかー。(ニコニコ)
●●さぶの前でええなぁー(ニコニコ)」

・・・・・。
初めて声かけられた…orz
合宿でむんむんが素晴しいスピーチをしてしまったためにこんな悲劇が!

はよ辞めようっと。

もういやーん 

2007年06月12日(火) 22時50分
まじでT消えて欲しい。
今日の同行でまた強くそう思いました。

なんか話しててむかつくと思ったら、
むん様のことを「お前」って言うからだな。

なんでそんなに偉そうなんだYO!!
消えろ!!

やめたいze 

2007年06月11日(月) 21時14分
まだ今日は月曜日〜。
あと4日かも行かなきゃ休みはこない〜。
休みが来てもまた月曜〜。

永遠に繰り返しだぜ、マヨネーゼ!!
こんな人生嫌だ!!

そんなことを思いつつ、お持ち帰りの日誌を
ダラダラと書くむんむんだぜ!!

くろこーら 

2007年06月05日(火) 20時30分

リーダー様に黒いコーラをもらいました。
な、なんて今日は機嫌がいいんだ!!
と、思ったら情報決定があったもよう。

こんなんならいつも情報決定出しやがれ!!
明日の朝もう睨むなよ!!

さて、帰宅してコーラ飲もうと思ったら、
会社に忘れてきたぜ、マヨネーゼ!!

ひとりだち 

2007年06月04日(月) 20時04分
本日スタンドアロン物件の一人立ちをいたしました!!
何事もなく終了しております!!

以上です!!

じちょーかいしょく 

2007年06月02日(土) 21時25分
ありえねー
ありえねー

なんだよ次長様、リーダー様。
そんなに一方的にしゃべって楽しいのは
きみらだけって気づかないわけ?
おしっこちびったとか、お●んちんにタバスコかけられた話とか
どーでもいいんだよ!!
こっちはうんざりしてるの気づかないわけ?
帰りたがってるのきづかないわけ?


感性が足りませんよ!!

ふぁっく!!! 

2007年05月31日(木) 19時29分
あいつありえねー。

作業は終盤。何も異常なくここまで順調。
納品書を印刷し、よし印字ズレなし!
さぁ報告書を書く準備!!
そこでいきなり、
「一応請求書も印刷してみて」
と言われ、「はぁ?」と思いつつ印刷ボタンを押す。
プリンタ反応なし…。
ちょい焦る…。
(あーオンラインになってないや。)
オンラインにする。反応なし…。
やや焦る…。
(あーきっとトラクタの位置だな。)
確認。
(げっ!前トラクタだ…。)
焦り絶好調!!!
なぜ?なぜ?なぜ?
Tがじっとこっちを凝視。
さらに焦る焦る。

結局Tに聞く。
結果、ケーブルはずれてた。

てか、はずれるはずないじゃん?
納品書だしてすぐだよ?
プリンタ動かしてないんだよ?

Tがはずしたんだぜ!
なぜですか?と聞くと、
「何もなくてつまらなかったから」
と、一言。

消えてしまえ!!!



コーラうめぇ 

2007年05月30日(水) 22時18分
とりあえずさー
今更自己紹介シートってありえなくねー?
あんな恥ずかしいもんなんで持ってくのー?

てかさー、東京いく人決まったの先週の月だよ?
さっさと名刺注文しとけや。
あんだけ外回ってたらこうなることわかっとたじゃろ?

次長様、前準備ができてませんよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むんむん
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/munmun1112/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる