ヘィ!! 

October 19 [Wed], 2005, 19:15
最近のBUMPです。実はここで毎週火曜日11:05〜ラジオやってます。
藤君髪長いっすねぇ〜…でもステキヒロ君の顔が見えないので・・









升君ほしいですか??

びっくり!! 

September 24 [Sat], 2005, 0:25
上戸彩ってかわいいですよねぇ〜
けっこう好きです。
いや、好きでした
なぜなら・・・
こんな画像見つけちゃったからです
けっこうびっくり。
びっくりしすぎて
目がおっきくなっちゃたよ

あは 

August 25 [Thu], 2005, 12:38

























こういうのいいネ!!

じつわ・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 11:32
カルル島
リヴやってます!!なんのこっちゃわからん人はまずこっちいってください
自分もやってる!!とか興味ある!!ってひとは一緒に盛り上がりましょ
話題変えましてBUMPの新曲聴きました最高ですよ
まだ聞いてない人のタメにプロモのせときます。レッツクリック
プラネタリウム

あつい!! 

August 18 [Thu], 2005, 20:25
今日は暑いですねぇ〜今年の夏は冷夏とか言ってたくせに
今日朝起きたら髪の毛ビチョビチョでした汗で
ところが塾言ってみるとクーラーがんがんで鼻水止まりませんでした
暑いので今日はこのへんにしときます
風情がありますノン

行ってきましたぁ 

August 17 [Wed], 2005, 21:41
今日はお友達と一緒に行ってきましたぁ
勉強は
なんてちょっと自分につっこみいれてみました中学3年受験生です
話を戻して…もぉBUMP歌いまくりでしたよ
アルエ歌いましたよくわかんない人は一番最初の記事をご覧ください・・・
でもBUMPってキーが低いのですよリモコン探すのに必死でした
ところが!!採点で90点以上とれましたぁ
この前BUMPのビデオポーキル買ったんですよ。3000円で特別価格です
ユグドラシル買ったんですけどどれもよかったです。
でも私の一番のお気に入り
車輪の歌です。これも今日歌いました。
なんか口下手なんでうまく説明できないのですがとにかくあったかいです
ゼヒ見てみてください。疲れたポォ〜い

お盆 

August 15 [Mon], 2005, 10:59
塾の夏期講習のお盆休みも今日で終わり
せっかくの休みもうちでだらだらすごしたり一日中寝てたり…
勉強
受験生なのになぁにやってんでしょうかねぇ…
そこで(?今日は友達と遊びに行ってきますそして受験生として夏友を制覇してきます
もう8月も終わりに近づいているっつーのに夏休みの宿題ぜんぜん終わりません本気でこれはヤバイ。ヤバすぎる。
中3の受験生の方々って今頃勉強してるのかしら・・・カラオケ行ったりしないのかしら・・・不安

遅れましたが紹介 

August 14 [Sun], 2005, 0:12
名前 ムニニ(偽名)
年齢 中学3年生(元吹奏楽部Tbパート)
好きな歌手 BUMP OF CHICKEN
好きな人 ナイショ
趣味 音楽鑑賞
特技 ドコでも寝れる(でも)

はじまりました!! 

August 13 [Sat], 2005, 23:14
はじまりましたムニニの青い日記言いたいことはいろいろあるのですがそれはおいおい…
まず言いたいコトその@は好きな歌手その名も・・・
BUMP OF CHICKEN
オススメ曲紹介します
3位 ベル 藤君(ヴォーカル)が曲を作るのも歌手でいるのも人生自体が嫌になっつちゃったときにメンバーが励ましてくれて、それで藤君が作った曲です。感動
2位 アルエ ちょっとマニアな道に入ってしまうのですがエヴァンゲリオンのレイに藤君が恋して作った曲ですでもステキな歌詞です
1位」 K この曲に合えてコメントはしませんとにかく聞くべしそして泣くべし
最近でた曲はプラネタリウムこれもまた歌詞がいいのです。泣けるのです。それではまたいろいろアップしていきたいと思うので。読んでね

藤君シブイッ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muninis_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる