土曜日の早朝 

April 07 [Sat], 2007, 5:41
最近土曜日の早朝バイトに入ることが多くなりました
引越してから下り電車に乗るようになったんですが、何故か土曜日だけは微妙に座れなかったりするんです・・
しかも酒臭い・・
こっちはこれから働きに行くっていうのに(怒

HPについて 

March 22 [Thu], 2007, 23:49
HPのアドレスがプロバイダー解約とともに抹消されました
って契約していたプロバイダーのアドレスを使っていたのが理由なんですが・・
最近ミクシーをやりだしたのもあり、かなり・・ここを放置してました(汗
覗きに来てくれていた方々本当にすみませんヽ(´Д`;)ノアゥア..
一応続けていけたらいいなぁ・・っと思いつつなので、とりあえずここは
残しておくつもりでございます
ので暇があったら覗きにきてくださぃなヽ( ´ ▽ ` )ノ

引越し 

February 22 [Thu], 2007, 9:29
引越してから一週間経ちました・・
あっという間(*_*)
特別いままでと変わることなくですが、生活サークルが決まってきたかんじです
まだまだ楽しいというより割と必死な部分が多いかなぁ
もう若くないし、浮かれてたりっていうのもないし笑(若いとか若くないは関係ないか
お互い働いてるから分担出来て少し楽だし♪
てか相方にやってもらってることが多いかな・・
私も頑張らないと

朝早い(*_*) 

February 17 [Sat], 2007, 9:14
相方の家に引越してから、早朝バイトに行く時間が早くなりました(涙
少し遠くなったのもありますが、早朝の下り電車が少ないのです・・
仕方なく早く出るしかなく、久々に4時台起き
が、相方が気を使ってか一緒に起きてくれました
コーヒーいれてくれたりと非常に助かりました
感謝(-人-)
さてと今日も頑張らないと☆

朝早い(*_*) 

February 17 [Sat], 2007, 5:42
相方の家に引越してから、早朝バイトに行く時間が早くなりました(涙
少し遠くなったのもありますが、早朝の下り電車が少ないのです・・
仕方なく早く出るしかなく、久々に4時台起き
が、相方が気を使ってか一緒に起きてくれました
コーヒーいれてくれたりと非常に助かりました
感謝(-人-)
さてと今日も頑張らないと☆

口内炎(・_・、) 

February 16 [Fri], 2007, 9:29
只今右内頬に口内炎が出来ております・・
虫歯ではないか?!と思わせるぐらい痛くて腫れてます(*_*)
喋ってると危うく噛んでしまいそうでヒヤヒヤしてます・・
早く治るといいなぁ(涙

引越し 

February 12 [Mon], 2007, 21:00
14日とうとう引越しします!
ちょこちょこ帰るとは思いますが・・
これから沢山やることがありますょ(・_・、)
結婚の準備段階でぐったりしそう・・
でもがんばるぞ☆
(頑張るって表現も変かW)
皆様温かく見守ってくださぃ
o(^-^)o

徹夜明け 

February 04 [Sun], 2007, 9:36
2日の夜から3日の早朝にかけまして徹夜で恵方巻を作ってました
作ると言っても私の仕事はパック詰め&包装でしたけど・・
思ったより時間の進みも早く、あっという間に6時になっていました(☆_☆)
帰るころに、腿の後ろが痛いなぁ・・と思っていたら案の定本日筋肉痛でございます・・
昨日は終わってからすぐには寝れず(寝たか・・)夕方から夜にかけて爆睡でした
そして夜もしっかり寝れました(-_-)
寝る子は育つ!
今日も筋肉痛と戦いながら頑張ってきます☆

夜勤 

February 02 [Fri], 2007, 8:47
とうとうこの日がやってきました(;´・`)
今日時計屋バイトが終わってから、寿司屋の夜勤でございます・・
そう・・明日は節分=恵方巻き
夜な夜な太巻を作るんです
たかが早朝バイトの身分で何故このような事態になってしまったのか涙
本人さえ疑問です(*_*)
去年の夏終わり頃から恵方一大イベントがあるよ〜とは聞いていましたが、当初の予定メンバーには入っていなかったはず・・
今年入ってから「深夜よろしく♪」と・・
まぁどうせ暇だしいいんですけど(-_-)ヾ
今日は長い一日になりそうです。明日にかけて・・ですね

飲みあけは辛いね(*_*) 

January 31 [Wed], 2007, 10:30
はぃはぃ(´Д`)ノ″
昨日は飲んできました
タイトル通りです笑
初めてサシで飲んだ方なんですが、この方が良い人&面白くてめちゃめちゃ愚痴っちゃいました
かなり毒をはくんですが的を得ていて本当に面白かった(^^)
こういう飲みって本当にいいですね♪
が、歳のせいでしょうか最近本当に次の日が辛いんです涙
案の定今日は起きれませんでした
反省m(__)m
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みらくる
» 口内炎(・_・、) (2007年02月16日)
アイコン画像相方
» 理不尽な客 (2007年01月30日)
アイコン画像よすこ
» ノロちゃん (2007年01月29日)
アイコン画像ノノッチ
» 理不尽な客 (2007年01月24日)
アイコン画像相方
» ハンディウォーマー (2007年01月17日)
アイコン画像相方
» ノロちゃん (2006年12月22日)
アイコン画像よすこ
» お守りな半日w (2006年09月30日)
アイコン画像よすこ
» 公開日・・なのに2回目w (2006年07月28日)
アイコン画像よすこ
»  (2006年06月07日)
アイコン画像相方
» とりふん危機一髪!! (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muniko-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる