溜めすぎちゃった 

2010年10月22日(金) 11時40分
こんにちは学校から更新です
なのでSSがないです
お久しぶりですりーすです


要塞がありました。私はずっと門に張付いてました。
レベル上げを怠った感がすごくあります。姫ステいややあああああああ
防衛もおわったので再振りをしましたがksステになりました。
とりあえず200までは公平してもらって、そっから頑張ろうとおもいます。

土曜日はBMさんで要塞です。
FMXで参加の予定ですがだれかステ組んでくれないかの^@^
BMの方にも声かけてみよう。
レベルはあいかわらずのままですけど^w^;
そのうちイノシルブ買おう。見た目好きじゃないんだけどな。

さいきんはなぜがモチベーションが下がりっぱなしなんですよ。
シュウカツ頑張った反動でしょうか?
まぁなんとか内定頂けたので、がんがっていきたいと思います!

I14ダイリンがほしいー
最近貧乏っぷりが半端ないです^@^


公平のお誘いいつでも歓迎中!!
テチでもピンでもつれてってね!!

クロエさまは封印されたようです。
じゃあ、またのー・w・ノシシ

キャラ紹介 

2010年09月10日(金) 12時32分
テイルズウィーバールグランサーバーにて活動中のキャラクターのプロフィールを詳しく紹介します。
レベル等の更新は気まぐれですがよろしくお願いします^w^;



1st:Rirth/イスピン/250/突き型(覚醒済)
所属:Blue Morpho
呼称:カバディ愛好家

コメント:いつかカンストしたいと思っています。
     思っているだけであまり狩りはできてません^@^
     影塔55F公平しましょう;w;




2nd:Lirth/ティチエル/180/補助型
所属:AquaRoom
呼称:peaceさん

コメント:今のところ寄生白ステです。ハゼなら死にません
     来る要塞に向けてレベルを上げたいところ。
     装備がなさすぎて笑えません^@^
     メギデスください




3rd:宵射/ジョシュア/14/強化型
所属:StargazeR(倉庫)
呼称:無し



4th:未散/ランジエ/24/物理型
所属:StargazeR(倉庫)
呼称:無し



5th:蜜柑姫/ティチエル/212/補助型
所属:Little Busters
呼称:無し
今のところ要塞外補助専門起動です^w^;



こんなやつですが、よろしくしてやってください^w^ノ
中の人への質問もあればどうぞ。

車校です 

2010年08月20日(金) 15時28分
おひさす
友人の乗車が終わるまで暇だから携帯の予測変換であそぶよ


あ、ピンがBMさんに体験に行ってます。
会話とかもアクアの皆とはまた違ってたのしい
んじゃいくよ


アクア
いくよ
うほ
えーと
お昼頃


会話
BM

携帯の
これで

さんに
車校
吸い

それ


たのしい
ちゅっちゅ
釣れる
てか
とかも


ないわ
には
ぬけて
ねーよ
罵って



暇だから
ぶーにゃん
ベルジャン
ホント


また
皆とは
難しい
メール
もう


やってる
友人の
予測


ラッカ
旅行
ルート
レポ
路上


(笑)

んじゃ


学校
技術
グループ
ゲーセン
ごめんなさい


ざまぁ
乗車
ずっと
全部
増加


だけの

づくり
です
どこの


バス停
病院
ぶーにゃん
ベルジャン
ぼく


パソコン
ピンが
プロ
ページ
ポイント



こんなもんか
あんまりたのしくないね

ぶーにゃんはあだ名です。


まだ5分しか過ぎてないwwww
はやくゲーセンいきたいな。


夏イベがんばろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rirth
読者になる
★TWルグラン鯖で活動中★

1st Rirth(イスピン/250)
2nd Lirth(テチ/183)
3rd  宵射(ジョシュア)
4th  未散(ランジエ)
要塞補助専用→蜜柑姫(テチ/211)

猫の姿でいるのをナルビクでよく目撃できます。
絡んでくれると喜ぶとおもいます
弄ってくれるともっとよろこぶとおもいます

知り合いの方TWやってるかたのリンク大歓迎です

スカイプID:maroro96
にゃんにゃん・w・

詳しいキャラプロフ↓
最新コメント
アイコン画像赤木しげる
» 終わっちゃった (2010年08月05日)
アイコン画像自動車免許筆記テストで4回ほど落ちた伊藤開司
» お知らせちゃん (2010年07月14日)
アイコン画像しゃんく
» お知らせちゃん (2010年07月14日)
アイコン画像りーす
» 絶賛防衛中 (2010年07月02日)
アイコン画像れしー
» 絶賛防衛中 (2010年06月29日)