+ボードはハートを押すとメッセージが見れます+

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muni_62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです。 / 2005年08月19日(金)

 放置してしまって申し訳ありません

 また一からやり始めることになりました。

 何度かまたここに書こうとしたのですが

 何をどう書けばいいのだろうって思ってしまって;;

 ということで心機一転して

 ここでまたやり始めることにしましたー

 ここは残しておきます^^ チロががんばった証ですから。

 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
チロさん。 / 2005年06月17日(金)
 チロが死にました。


 今朝の9時頃に亡くなったそうです。

 
 苦しかったね。辛かったね。


 チロは病気に負けたわけじゃないよ。


 早く気づいてあげられなくてごめんね。


 いっぱい、いっぱい思い出作ったね。


 出会った時は手のひらサイズの死に掛けの捨て猫だったね。


 あの時からもう運命は決まってたんだね。


 いつも一緒の布団で寝てたね


 鳥取のペンションにも一緒に行ったね


 変わりたての学校でみにょが不安になってた時も


 いつも励ましてくれたよね。


 本当にありがとう。


 ありがとう。



 
 続きを読む…  
Posted at 20:29 / 闘病日記 / この記事のURL
お久しぶり〜 / 2005年06月15日(水)

 ちょこっとリニュりましたん。

 チロさんは今日また入院させました。

 抗癌剤の副作用が効きすぎてご飯も全然食べないしぐったりしてしまって。

 癌は叩けてるんですけどね。うーん。難しいところ。

 ・・・で。もうすごかったんですよ?何がすごかったっていうと

 獣医さんでまた検査してもらうと

 白血球が1しか無かったんですよ?

 ・・・・・。ありえへん!マジデカ。

 もう 菌に感染してたら終わりだったってことですよね。

 あれ。熱があったってことはもうすでに感染してたのだろか?

 うーん。ほんと難しいとこですね。癌はへこんでいるのですよ。

 リンパも正常。みにょ的にしばらくインターフェロンだけにして

 抗癌剤は少しお休みにしたらいいんじゃないかな?って思ってるんですが

 とりあえずそこのとこはチロが帰ってくる時お話してくれるみたいなので。

 がんばれー。チロさん

 
   
Posted at 17:33 / 闘病日記 / この記事のURL
ぼろぼろ / 2005年06月04日(土)
 

 何?これ。(´・ω・`)

 チロさんの首輪だよっ?

 へー。長いこと使ってたんだ?

 うん。1年半くらい使用してましたっ。

 ほんとすごいボロボロ。お久しぶりです。みにょです。

 携帯復活です。拾ってくれた方いました。イェァ

 首輪 新しいの買いましたー。これ前のね。

 可愛いー。ほんと可愛いよー。めちゃ似合ってるよー。チロさん

 じゃあ何でそっちの方撮らんかってん?(´・ω・`)ってツッコまれそう。

 気分だよ。気分っ!(?)

 このおんぼろ首輪を撮りたい気分だったの。

 あはははははは。今日あんまり寝てないから変なテンション

 スカイプやったりメッセやったり。楽しすぎるよ。ネット(中毒者発見。


 
   
Posted at 23:05 / *グッズ / この記事のURL
お帰り。 / 2005年05月26日(木)


 チロさん昨日帰って来ました(*^∇^*)

 行きしと違ってすごく元気だったんでびっくりしました。

 インターフェロンとか効く子と利かない子がいるぢゃないですか。

 チロは利く子だったようです。好調ですっ。よかったー。

 抗癌剤も効いてるし元通りのチロさんだ(*^∇^*)

 久しぶりに一緒に寝たー。覚えてくれてたみたい 笑

 よほど帰ってきたことが嬉しいのかずっとゴロゴロゴロゴロ言ってましたw

 今日の朝も起こしにきてくれたvあぁカワユイっ。チロに飢えてたようです 何

 ただ・・・ショッキングにびっくりしたことも一つ。

 体重が・・・すごい痩せようです(;_;)最初抱っこした時

 すごく違和感が・・・。ぐにゃぁって。何か軽すぎてびっくりした。

 ちょっと骨が目立つ感じのネコさんになってしまいました。

 あのね。これ前にも描いてたらごめんなさい;

 あのね。何で前は吐いちゃってたのかというとリンパが腫れてたのですよ

 それで食道が圧迫されて細くなってしまって食べれなくなっちゃったよう。

 だから抗癌剤使ってリンパの腫れ引かせての繰り返しみたいです。

 でもいつ抗癌剤が効かなくなるかわからないんですよね・・・・;;;

 そしたらまた別の抗癌剤使って・・・って感じになるみたいです。

 色々なサイトさん見て研究してます。

 例えば陽性から陰性になったビビちゃん

 この子には希望を与えてくれました(*^∇^*)がんばったねっ!

 
   
Posted at 17:38 / 闘病日記 / この記事のURL
待ちぼうけ / 2005年05月23日(月)


チロちゃんまだ帰ってこないのかな〜っ?

待ち待ちもにょさん。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:57 / *もにょ / この記事のURL
白血病 / 2005年05月22日(日)
 チロはまだ帰ってきてない。

 あと3日くらいですごく元気になって帰ってきてくれると思う。

 水分が足りなかったらしいから。点滴して

 きっ帰ってくるときは元通りの元気なチロなんだと思う。

 色々との白血病についてたくさん本借りて読んだり

 検索したりしましたが

 やはり症状が出て長くて2年〜3年で死んでしまうようです。

 でもそれはページによって違うのですが30%の猫とか80%の猫とか

 2割の猫とか・・・・。生存率?がそれぞれ違うんですよね。

 書いてることとか^^;でも治すことはやはり不可能なようです。

 ウィルスは取り払うことは出来ないようです。

 何だか色々なこと読んで改めて病気が治せないことはわかりました。。

 つい最近までは元気だったのに。って元気じゃなかったんですよね。

 家にチロが来たときからもうウィルスはチロの中にあったんですよね。

 それまではふつうの元気な猫だと思っていたのに

 突然げぇげぇ吐き出して検査したら『白血病です。』とか

 いきなり言われてびっくりしない飼い主がどこにいるか?

 とりあえずうじうじしてても仕方ないということもわかったし

 何より症状をやわらかくする治療法だってあるし

 出来ることなら苦しまないで欲しい。それだけが願いです。

 出来ることはすべてしてあげます。どんだけお金かかってもかまいません。

 お薬も毎日のまして週に1回獣医か。

 これまでと少し違う毎日になりそう。

 ネガティブじゃなくてポジティブで行こうと思います。

 あくまで。チロのためにも!
 
 
   
Posted at 11:29 / 闘病日記 / この記事のURL
夢であってほしいなー。なんて / 2005年05月21日(土)


 チロさん実は白血病でした・・・・。

 今まで元気だったのは だいたい2歳くらいになってから

 病気になりやすいらしいのです。うわー・・・ショック。

 ぐすんぐすん泣きながら今ブログ打ってます。

 元々捨て猫だったからよくわからなかったんだけど

 親からの遺伝のウィルスの白血病らしいのです。

 今 まだ入院してるけどまた元気になれば抗がん剤打ってもらって

 帰ってきます。週に1回は抗がん剤打たなきゃいけないらしいのです。

 毛ももちろんハゲちゃうみたいです。

 長生きは出来ないときっぱり言われました。

 でもまだ死ぬって決まったわけじゃないのですよ?

 抗がん剤が効いてずっと元気でいられるかもしれないし

 もしかしたら治るかもしれないし。

 とりあえず 出来るだけのことはしてあげるつもりです。

 
   
Posted at 19:30 / 闘病日記 / この記事のURL
おしり。 / 2005年05月14日(土)
  
 

 このむちむちなおしりが好きなのです(*^∇^*)

 セクハラ?笑

 
   
Posted at 20:42 / *チロ / この記事のURL
Zzzzz / 2005年05月11日(水)
 

 可愛いっv(*´>ω<`*)v

 もにょってちょこちょこ動くから寝てる時の方が写真多いんだよね;

 
   
Posted at 18:37 / *もにょ / この記事のURL
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バナーです。

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.