☆いらっしゃいませ☆・゜:*(人´ω`*) muni-max☆ 

        文字のサイズは中・画面のサイズは最大推奨です(σ∀σ)  ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muni-max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
必ずお読み下さい /  2005年12月28日(水)
muni-maxでは、むにの作った小物・料理、また、その作り方などを紹介しています。
このブログを参考に、自分も作ってみようかな〜(*´▽`*)と思ってくださる方がいると、本当に嬉しいのですが、、、

もしこのブログを参考にして自分のサイトに作りかたを載せたい場合、コピーするのではなく、必ずmuni-maxリンクをその紹介したいページに貼って下さい。
そして、ここの掲示板リンクを貼った後報告してください。
作り方をそのままコピー、もしくは画像の持ち出しは絶対にしないで下さい!!
作り方の紹介は必ずここへのリンクでお願いします。

このブログを参考にして作った小物・料理をサイトに載せたい場合も同じくmuni-maxへのリンクを貼ってください。
ふみなどの掲示板でも同じです。

また、ランクリは任意ですが、このサイトが参考になったな。と思う方はぜひぜひランクリのご協力お願いしますね(*^ω^*)♪


わかりにくい点があれば掲示板で質問して下さい!!
ご協力お願いします!!!(○`▽´○)ノ゛☆
 
   
Posted at 09:59 /  必ずお読み下さい!! / この記事のURL
☆おてがみ(σ∀σ)☆(2)
お久しぶりです!!!! /  2005年12月28日(水)
お久しぶりです!!むにです。

やーーーっと部活等にひと段落つき、更新できるようになりましたっ(>_<)
相互してくれたみんな・・・・・・・今まで交流全然できんくて本当にごめんねっ!!

これからは「新☆むにっき」として更新がんばっていきたいと思ってます。!!(`ε´)ノ
とはいっても私ももう受験生になろうとしているので・・・・毎日の更新は難しくなってくると思います。
そこで!!!!
これからは、趣味の小物作り料理をメインに不定期で更新して行きたいと思ってます。
本気でマジ気で心機一転です!!
掲示板の過去スレも全消去しました。
なのでこれからも相互様とは交流が少ないかもしれません・・・・
そんなやつと相互なんかやってられっかぁ!!!!(○`Д´○)
と思う方は遠慮なくご連絡下さい…(>_<;)
本当に今まで迷惑かけてごめんなさい。。。
今日からまた更新がんばっていきます!!!!!!!!


とりあえず、今後の更新予定・・・・・・・・・
  ◎最近作ったミサンガ・ヘンプのUP
  ◎むに流ミサンガの作り方
  ◎お菓子レシピ(仮)
                  です。
とりあえず冬休み中に更新できればいいなーと思ってます☆
読んでいただきありがとうございましたっ♪゛


☆こんな私に愛をください・・・ヽ(´Д`ヽ)ランクリ☆

 
   
Posted at 09:30 /  新むにっき ☆ since 2005.12.28 / この記事のURL
☆おてがみ(σ∀σ)☆(0)
cooking ☆A /  2005年08月14日(日)
今日は抹茶(緑茶)炊飯器ケーキのレシピをご紹介します
この前作ったんですが、おいしかったので、
続けて2回も作りました(´艸`)笑
ココアのより、しっとりもちもちしてて、
私的にすごくオススメです+゜(・∀・)゜+.゜


 レシピ (σ∀σ)


  材料

 
 ホットケーキミックス
 1袋
 
 緑茶(粉末) 
 0.5×3=1.5g
 
 牛乳 150cc
 
 砂糖 40g(お好みで
 
 卵 1つ
 
 マーガリン 少量
 








 作り方 ココアのやつと同じです!! 笑

@材料(マーガリン以外)を全部ボールに入れてよく混ぜます。
A少量のマーガリンを炊飯器の内側に塗ります。
B炊飯器に生地を流し込んで・・・ スイッチオン!!


 ポイント
うちの炊飯器(3合炊き)では2〜3回炊飯しました
ココアは2回でできたんですけど・・・(´−`
砂糖はお好みで加減して下さい
甘さが足りなかったら、粉砂糖とかかけてもおいしいですよ(σ∀σ)



☆参考になりましたらランクリお願いします(人´▽`*)☆


 
   
Posted at 09:51 /  cooking ☆ むにが作ってきた料理の全て(笑) / この記事のURL
☆おてがみ(σ∀σ)☆(10)
cooking ☆ /  2005年08月09日(火)
今日は、噂の?炊飯器ケーキを作ってみました(人´ω`*)
宿題せぇよって感じですが・・・・・・・・・(-ω-;)

とーーーっても簡単でした♪♪
できたてをちょっと味見してみたら、ホントに蒸しパンみたいな味でした!!
甘さをちょっと控えめにしたら、朝食にもってこいだと思いました (>v<*
 

☆☆レシピ☆☆ (σ∀σ)
一応オリジナルです。きっと。
http://cookpad.com/さんを参考にさせていただきました

 
  
  材料


 ホットケーキミックス
  1袋

 ココアパウダー 30g

 牛乳 150cc

 砂糖 30g

 卵 1つ

 マーガリン 
  20g(+少量)





 



 作り方

@材料を全部ボールに入れてよく混ぜます。
A少量のマーガリンを炊飯器の内側に塗ります。
B炊飯器に生地を流し込んで・・・ スイッチオン!!


 ☆ポイント
うちの炊飯器(3合炊き)では2回炊飯しないと焼けませんでした。
2回やって、ちょうどいい感じでした*^▽^*
炊飯器によって時間は違うと思うので・・・・・・
竹串とかを刺してみながら、焼き具合を調節してみて下さい☆☆




☆参考になりましたらランクリお願いします(人´▽`*)☆

 
   
Posted at 18:09 /  cooking ☆ むにが作ってきた料理の全て(笑) / この記事のURL
☆おてがみ(σ∀σ)☆(8)
Kittyのポーチ♪ /  2005年08月07日(日)
今日はキティのポーチを作りました(`▽´)ノ″
といっても昨日の夜から・・・・ざっと6時間はかかってます!!
もう肩こりこりです・・・(-ω-) 疲れました・・・
あんまりうまくできなかったので、ちょっと残念です。
ってかリボン微妙っ(゜Д゜;)
 
初めて作ったので、失敗しては嫌だと思い・・・・
材料は全部家にあるのを使いましたw
材料費0円です♪♪
布は余った切れ端で、ファスナーは100均のポーチのから取ったので 笑
ほんとにほんとに安上がりです!!(^u^
作り方とかあんまりよく知らんし、計画とか立てずに適当にやったので
ファスナーゆがんでます!!!! 笑
全部手縫いですよーーー(σ∀σ)
縫い目 かなりガタガタです  笑
でも不器用なりにがんばりましたっ!!(`ε´)ノ
マチもちゃんと付けてます つもりです・・・・
内側は花柄デニムですーー☆

もっとうまく作れるようにがんばります!!!
次は材料ちゃんと買って作ってみよかなーーwww
ってかミシン欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・( -ω-)


 実は今日花火大会なんですよーーーー(´∀`*)お祭りで。
でも私は一緒に行く相手もおらず・・・・・・(-ω- )
毎年一緒に行く友達も今年はバイトで・・・・・・
他の友達誘う気力もなし・・・・・・
あ゛ぁーーーーーーーー寂しい青春っ!!(○`^´○)
毎年今頃になると、“来年こそは彼氏”とか思ってる私たち。。。
いつになれば夢は叶うのっ!!???(゜д゜ )
もぅ今日は家におろ・・・・・・・・・・。
いつか・・・・・いつかきっと王子様が・・・・・・・・・・・・ (死


☆こんな私に愛をください・・・ヽ(´Д`ヽ)ランクリ☆
 
   
Posted at 13:42 /  handicraft ☆ むにが作った小物の数々...... / この記事のURL
☆おてがみ(σ∀σ)☆(9)
ミサンガ /  2005年07月01日(金)
愛媛(ってか四国)は水不足ぎゃーーーーー
ヤバイでしょ。うん。
でも今はゴロゴロいいながら雨降ってますけどね。
ちょっと怖いっす。雷。注意報です。
ってか今めっちゃ降りはじめましたよ。
これで11日のグループマッチの水泳種目もなくならずにすみますかねーー
私は一応 “水球”に出るので。笑゛
われながら似合わんっ。っつかルール知らんし

ってかテストも前半終わって暇なので・・・ (よゆー
ミサンガ作ってみますたっ 
ってゆぅか前からずっと作りためておりまして・・・
こんなにたまってしまいました。 

友達にあげようと思っていっぱい作ったんやけれども、なんかどんどん作るうちにあいきょうがわいてきて、実際ちょっと手放しにくくなってきました 笑笑
友達にはまだあげてないしねっ!!はよあげろよってね。 笑

今日作ったのはの真ん中2つです
白はたこ糸で(笑)、黒はコードで、他は刺繍糸でつくりますた。
材料は大体が百均とか(笑
もっとうまくなりたいーーーーーーーーっ
っつかこれ→、くまやと思っとった!!ハムやしっΣ(゜Д゜ノ)ノ 笑笑
 
   
Posted at 17:24 /  handicraft ☆ むにが作った小物の数々...... / この記事のURL
☆おてがみ(σ∀σ)☆(12)
P R
Profile

 名前  むにです
 生年月日  1988年6月23日です
 現役高校生です。
 愛媛に在住の田舎っ子です。


 
 
 
 ここのバナーです☆
 リンクフリーなのでぜひどうぞ♪♪

 相互募集中です!!!!!!!
 サイト名  muni-max
 ヤプアド   http://yaplog.jp/muni-max/
 BBS   http://sb7.kir.jp/vm2/mbbs.cgi?id=na0623



ランキングクリック!!

 おしゃれkid'sホームページランキングのヤプログ部門に
 参加しています☆
 ランクリのご協力おねがいします♪♪



BBS!!

  ♪BBS♪  
 メインボードです☆
 相互・リンク・使用報告 なども
 こちらでお願いします(人´▽`*)☆

 横レス大歓迎ですw
 楽しく交流しましょう↑↑
 どんどんカキコしてください♪♪゛



おともだち(≧ω≦)☆

  VEGA   ハナちゃん☆
  jam.B   チコちゃん☆
  Rum キュン Peach   けぃこ☆
  Laugh!!   千夏さん☆
  Slowly   浅槻さん☆
  37℃   矢依さん☆


THANKS!!

    
     Mischief Bunny!!!

コメ(σ∀σ)コメ倶楽部
アイコン画像みき
Kittyのポーチ♪ (2007年12月02日)
アイコン画像あずみ
cooking ☆A (2007年11月08日)
アイコン画像チコ
必ずお読み下さい (2006年01月25日)
アイコン画像浅槻
必ずお読み下さい (2006年01月11日)
アイコン画像モト
cooking ☆A (2005年08月22日)
アイコン画像浅槻
cooking ☆A (2005年08月16日)
アイコン画像けぃこ
cooking ☆A (2005年08月16日)
アイコン画像むに
cooking ☆A (2005年08月16日)
アイコン画像むに
cooking ☆A (2005年08月16日)
アイコン画像けぃこ
cooking ☆A (2005年08月15日)

メロメロパーク