w○ω○w 

June 29 [Sun], 2008, 0:01
近ずっと放置気味でした。

色彩検定も無事終わって、テストも終わって

無事とかいったけど結果が無事で

済まされそうにもなさそうです☆

・・・こんばんわ、ユルです。


生と会話したりしなかったりなんですが、

最近インパクトに残った会話をひとつ

華嫩(かのん)君と先生とで井戸端会議してたんだけど、

自分がそういえば、バレーできない人って、運動できないみたいですよ

って話をしたのです。

ちなみに先生は新入生歓迎バレー球技大会で

見事にバレー出来ないっぷりを発揮した人です。

ちなみにバレーは飛んだりはねたりいろいろ

反射神経、反発力、体力など使う競技なので、運動できない人は

バレーが出来ないみたいです。

あくまでも「らしい」みたいですけどねー

そしたら先生が「ほら、バレーって手首とかに当たったら、超痛いじゃん。

しかも手首赤くなるしね。」

先生はボールを取るどころか見事にすかしてましたがね。

「先生はどっちかといえばSだから、

そういう痛いのはいやなんだよwwww」

関係ないよwwww言い訳のつもりですかw

「ええー関係ないですよー」って議論したら

「だって痛いの嫌いだもんー!痛いのはMが耐え切れるでしょう!」

とかいってるしwww

しかもSってw

それでえー!先生はSですか!とかのんの一緒にわいわいしました。

でも「どちらかといえばだよ!」って必死に議論してました(^ω^)

やたら先生スポーツの話になるとSかMにたとえたがるよねw

しかも地味に拷問の話とかさりげなくするし。

そんで、後々後輩とかのん君とであの発言は笑えるねwって

話で「SってよりはMに見えそうなんだけどね、先生」ってなったら

キモイと大反響でした。自分は彼のちょっとキモイところが好きなんです。



ういえば、自称Sって人は案外Mらしいそうですよ。

やっぱりMか!(゜∀゜)と少し喜び気味ですた。

ちなみに自分はSをいじめるのが好きなSです

どうでもいいですねっ!


後の行事とかは

エクセル検定とリーダー研修と生徒会選挙と学園祭です。

リーダー研修…

すべてはここから狂いはじめたんだけどな・・・はは

リー研がんばってきます…

大丈夫!エクセル検定は先生に習ってくるから!!・・・うん



そして下からは私信ですん
ゆめさんへ!

中庭 

June 06 [Fri], 2008, 23:17






ずっと前にとってたんだけど、画像処理とか
いろいろ忘れてていまさらうp

先生と仲良くなる前とかはじめらへんはずっと中庭に
お世話になりました。
しょっちゅう掃除時間とか男子が来るまで話とかしたなぁ。

今は先生ちゃっかりトイレの掃除見張りだけどねww

本当はベンチなんてなかったんだけど、
その日がテストあって午前で終わったし天気もいいし
なんかベンチを移動してそこで普通科の先生達と
お昼食べてたのでついでにぱしゃり。


それと、今月の達成すべき目標を立てました。

まずはコミュニケーション力を身につけることです。
自分は大人の人や目上の人と話があったり
楽しかったけど、でもそれはただ単にあっちが
気を使ってくれるだけで、自分のことばっかだから、
もうちょっとちゃんと気遣えるような人間になりたいです

あと
エクセル検定と色彩検定をさっさと勉強するお
色彩検定いつだと思ってるんだよwwww
22日だよwwww\(^0^)/
くそう…
むだに資格とかだから検定料高いから絶対受かりたい。
でも勉強はしない←

でも一回授業で色彩は習ったから
きっと…なんとか…なる…とおもうおwwww(;^ω^)

あと、明日は土曜日だけど写真甲子園に出品する作品を
作るため登校です
きっとモリゾウ先生いると思う!たぶん!
いってきますん

そして、ちょっとした私信
ゆめさんへ!

個人授業\(^0^)/ 

June 02 [Mon], 2008, 23:21

んばんわ、ユルです。

いろいろありましたよ!


きなりですが、エクセル検定うけるよー!

とりあえず、主催が一緒?っていうかたぶん受講日が一緒で

担当がモリゾウ先生なんです←


いえ、ただ単に資格を得たいだけですよ?wwww

でもそれよりも先生t


とりあえず、問題集?ってのよりも、

こういうのが出るぜっていうプリントをホッチギスで留めた冊子

を先生からもらったんだけどイミフwwwwww

なんですか$ってwwwwwおかね?wwwww

見たこと無い英語たくさんwwwしぐまってなんですか\(^0^)/

確かに授業でエクセル習ってるけど、

だってエクセル担当の先生ってば発言にしょっちゅう突っ掛かるから

聞きたくなくてねてるもん(タヒね


実際ワードの方が得意なんだけど、

パソコン検定持っててタイピングでワードと被ってる部分があるから

エクセルしようとかおもったんだけど

なにこれ。ちょっとプログラミングな気分です

授業聞いてもイミフだし、独学とかもっとオワてるwwww

嗚呼、死亡フラグ


りあえず、日を改めて先生に冊子にあったわからんところ聞いたら

自分の日本語がうまく通じなかったみたいで←

「あーもうわからんことはその場でわかった方がいいから今教えるや」

ってわざわざすぐにパソコン室に行って教えてるよって

行ってくれました。

ああああああ先生ほんとすんませんありがとうございましたうわあああああ!!

つかまってwwwww心の準備wwwwいあyあまって

先生優しすぎ(;ω;)そのやさしさに脱帽です


んで、そのとき華嫩君と仲良しの後輩もいたんだけど、

後輩が「先に写真室戻ってますねー」って一緒に華嫩君もいっちゃった

うっわあああああああ2人2里ひょおおおおお

とりあえず、打ち込みなんだけどもう手が震えてもう

テンキーがうまく押せなかったり操作ミスったりセル内をよく消したり←

正直自分でもおかしいって思ってたけど、(いや元からだけど

先生が「ちょっとおちつけwwww」ってわああああ動揺バレバレユカイですね

しかも、パソコン室クーラー起動してないから少し暑いし

なんか先生となりに居るしもうドキドキドキですよマウスの手に力ないし

先生手綺麗だしまつげ長いし近いから声ちょっと低めだしおひょーwwww

もうw無理っすおwwwwww

でも、ちゃんとエクセルも起動して操作してたから覚えてますお

先生の言うことはちゃんと把握できました。

照れてて暑くてたぶん顔真っ赤でした\(^0^)/

動揺しまくってたしね☆

なんだかんだで基礎はクリアできました。

そんでその事を友達に報告したら「個人授業だね」って言われた。

え、個人授業っすか。エロいような生徒指導なような

そういっちゃそうだけどこれ授業なんですか

「えーなんか個人授業ってなるとなんか照れるね」

っていったら「あんたが個人授業っつったらエロく聞こえる」っていわれた。

どういう事ですか。



ういえば、おとといから男子バドミントンはインターハイがあったらしく

金曜日に先生に「明日応援にくるでしょ?だって近いよ。会場N市だもん」

っていわれたけど私の村から1時間かかるよwwww

あなた同じ村の村民でしょうがwwww

しかも男子バドミントンに知ってる子なんて居ないし

応援するのもアレだしなぁって思って行かなかったんですよ。

そもそも私には土日は家でごろごろしたり寝たり

ネットしたりする大切な用事があったんです←

っていうかそれで表にでるような人でもないっつーか

正直気まずそうだったから行かなかったんです。

そんで、3日までインターハイで先生は学校居ないんですが

今日の放課後何か居て、先生が「そういえば、土日来なかったな!」って

ちょwwwwww(^0^)

期待しててくれたんですね来るとか思ってたんですねすいません。

なんかすんごく申し訳無いような気がしてとりあえず

「用事あって行けなかったんです」って言っといた。

今度お詫びになんか差し入れでもうしよう(´・ω・`)


かし自分たちの部活はこれから写真甲子園に出品する事に

なりますた。まだ初戦だけどね

差し入れとかそんなもんじゃねえぞ!忙しいwwwwww

しかも締め切り近いのに顧問から連絡遅くて

これから作品とります。

がんばります!!!そうします!!!!

ずばずばっと! 

May 22 [Thu], 2008, 0:08

ちょっといろいろあって放置したけど、(また)

でもきっとまた近々詳しく書くと思う!

そして中庭の写真も取ってきたwwwwwうはwwww

まぁ、今じゃ男子トイレが見張りだけど。

しかも隣の女子トイレの見張りがかりらしいそうなんでけど

きっと掃除してる男子と一緒に今週のジャンプの話題をしてるに

違いない。きっとそうに違いない!!


そんな感じでいろいろあるけど絶対詳しく書くよ!

だってここは自分の独り言記録帳だもの!

怖い夢を見た 

May 05 [Mon], 2008, 2:12

すっげ怖いの

なんか今日は親が居なくて妹と一晩留守番なんだけど、

今日、疲れて帰ってきてベッドで寝たんだよ。

そしたら夢を見て自分が今日帰ってきたところから始まるんだよ。

しかし、自分が実際帰ってきたのは6時の明るいくらいだったんだけど

夢の中では結構8時くらい暗くなってた。

そして、自分が玄関近くの靴箱の上に置かれた手紙やらをみてたら

ウチの学校の理科の先生(授業は当たった事無い)似の人が

タバコを吹いてたんだよ。

そのときドアがあけっぱなしで気付いた頃には引き返していたんだよ。

「あ、自分に気付かなかったのか」なんて思ってドアとかの鍵しめて

玄関の電気だけつけたんだよ。いつも寝るときの様に

そしたらしばらくした後、ドアを誰かがドンドン叩いて、

されに雨もなんか降っていた

擦りガラスのシルエットから見てあ!さっきの人だ!って解った。

そういえば、オカンはカーテンはきっちり閉めろだの

鍵には気をつけなさいだのかなり言ってたなー。日頃から。

って事はオカンもしかしてこの家に不審者がマーキングしてるの

知ってたけど、不安にさせないために言わなかったのか!

と思って、よーく考えれば昔ウチの駐車場にタバコの吸殻とかあったな

とおもってぞっってなった。

そしてドアや窓などの家中の鍵を閉めて

余りにも数時間置きにドンドンするもんだから何か言い返した。

そしたら急に静かになって、ああもう帰ったのだと思ったら

なんかまた数分後にドンドンし始めてうっわどうするべー

とか考えて危機感がない自分だけど、まさか二十鍵かけてたのに

行き成りドアがガチャッってあっけなくあいてすっげぇ吃驚して

そんでその不審者が

「さっき殺してほしいっていってたでしょ?じゃあそうしてあげるよ」

ってニヤニヤしながら色んなキザギザした刃物を左手に持ってた。

それで、はっ!しまった。

さっきの間は刃物を取りにいってたのかー!ってなって

やべぇ!これはマジでない!脂肪フラグ!!ってどうしようどうしよう

てなって目が覚めた。

めっちゃ怖い

だから怖くて寝れないのです。

どうしても怖くなって気になって夢占いってヤフったらある程度の

単語で夢を占うのが出てきてうらなったらこんな結果にwwww


続きを読むに収めたよー
今日は続きがあるよー

放置心ー放置心ー 

April 30 [Wed], 2008, 0:01

置しまくってすいません。

先生とはちゃんと妙なコミュニュケーションとってるよ!

なんか最近妙な噂も立てられたり世界観の違いもあったけど

それは先生の事だけじゃなくって、自分の人間関係であったんだよ



ずは先生の事

近日新入生歓迎球技大会があったのよ

先生は実習助手の先生なので、クラスとかもってるわけじゃなく

情報科のクラスを転々と回って応援というか眺めてる

のですが華嫩君といっしょにちょっかいだしてきました。

後々聞くと先生は担当してるクラスも学年もないから正直寂しいのです。

そして最近あの頃みたいに頻繁に会うわけじゃないけど、その分

一度に合うと沢山喋ることとかあって楽しいです!!

あと、球技大会の時に髪をコンコルドで上げてたんだけど

それも日頃下ろしているからまとめると新鮮というか爽やかというかすっきりしてて

いいね!と褒められましたきゃーきゃーきゃー!!!


でも、球技大会の数日前に

クラスというか科内で「級長(私)とあの情報科の先生って絶対なんかあるよねー」

とか「(私が先生の)車とか乗った事あるよねー」とか

って噂を聞いた娘が自分に報告してくれたんですが…

何かってなんですかなんかってorz

多分漫画の読みすぎですお(^ω^;;)現実と区別もつかねぇのか

このスイーツ(笑)共め!!脳みそプリンめ!!!

しかも車乗った事あるよねーとか

うらやましいよ!!まだ乗った事ないようらやましいな!!嗚呼!

…でなくて、

まぁ、きっと得に深い意味は無いんでしょうけれども

この噂が悪化して広まり先生の耳に入った日にゃ…orz

てめぇらぁー!!!!!!!!!!!!!!

全力で土下座してもらうぞくそぅ!!

自分はなんなり言われるのはかまわんというか直そう!という気になるけれど

モリゾウ先生は悪くないし、先生の事を悪く言ってもらいたくないのです。

先生がもし知ってしまったらきっと自分と話すの辞めるだろうな。

きっと仕事とかも支障がでたら嫌だし、先生の気分を悪くするのが嫌だ。

それでも行き成り自分から話かけるのは辞めようと思ったんだけど

急に話かけなくなっても先生がかわいそうというか、気分を害なさるというか

正直言うと先生が生徒と話してるのってあんまり見たことないのです

持ってる授業も少ないからなー。

だから同情や自分の話したいももめてなんだろう

結局甘えかもしれない。自分の

それも噂も含めて華嫩に報告したら一応華嫩のクラスや周り

で聞いたら報告してくれるみたい!

ああ、ありがたい(´・ω;`)

それで球技大会どうしようってSNSの日記にかいたら

華嫩君が読んでくれたらしくて一緒に球技大会は話してくれた。

これで自分と先生だけじゃないから妙な噂は避けれるかしら

まぁ、油断は禁物ですけどね。

もし、自分一人だったら噂した子がさらに調子乗って広めてたかも…

華嫩君ありがとうね!!



当は先生の意見も聞きたくて、あと先生の答えによっては

これからの会話は無しになっちゃうかもって意味も込めて

先生は自分と話すのは迷惑ですか?嫌ですか?

って聞こうと思ったけど、でもそんな質問が一番迷惑かもしれないし

噂もでまかせかも知れないから、やっぱり聞くのやめました

もしかしたら単なる自分のチキンなのかもしれない。

あーあ!!



も、先生には絶対迷惑かけないようにするよ。

そういえば、ウチの学校が男子制服のズボン着用が

許可されたので(防寒・暴漢対策)髪を短く見えるようまとめて

ズボンはいて眼鏡着用したら1年生3名から写メせがまれたwww

おひょwwwwwそして先生もハンサムでスタイリッシュな感じでカッコイイ

って褒めてくれた!…最近やけに褒めるな。

とうかまとめていえば男装に目覚めそうですwww


そんなユルでした

男子便所のワルツ 

April 10 [Thu], 2008, 2:52

日は新入生が写真部に見学に来てくれた!

オヒョー!!!

自分は大抵一人で活動してるんで、一人で現像とかは

ヤル気失くすんで、人が沢山いると嬉しいです。


ちなみに明日が顧問希望調査の締め切りなんだけど、前回の

先生は去年度のラストの部費を勝手に使い道決められて不自由なので

そこらへんきっちりしてる先生が欲しいです。



う、そして相変わらずのモリゾウ先生とは、

掃除時間に遭遇する機会が減ってしまったのですよ。

なんか新年度になったから掃除の見張る区域も違うし、

さらに先生は実習助手らしいので、1年を見るとか

ああ、一緒に修学旅行行きたかったぜ・・・

しかも、自分は女子トイレの掃除なんだけど、先生は情報科の近くの
男子便所の見張りってさー…



誰だよ!!担当決めた奴マジKYあああああああああ!!



先生曰く「もう会いませんなぁw」とかうるさーい!!

いいよいいよユルクオリティーなめんなよ!!

なんだこりゃ!男子便所のワルツっすか嫌ー(黙れ

いいもん、いいもん先生しょっちゅう廊下通るからその時にちょっかいだすもん


ちくしょー

それと、昨日先生にこれから写真部の宣伝のチラシ?張ってくるよー

って廊下でばったり会ったときにいったんだけど、

「お!そしたら先輩っすか!おおー○○先輩じゃん!ヒューイ!!」

とか訳のわからんテンションで煽て?られたwww

なんじゃそりゃww

しかも先生自分の名前ちゃんと覚えててくれてたんですねw

なんかも本名言われただけで生きていけるような気がしたのは

とても自分が平和な証拠です。

というか、新入生で写真部に見学しに来た子が情報科なんだけど、

うっかり先生に妙な情報を流してほしくないですね!^^



ういえば、新入生歓迎球技大会が

近くの市民運動公園みたいな所でやるらしいですおww

なんか超体育館でけぇのw

きっと職員達は集まる場所とか職員室的なものが無いはずだから

こっそり一緒に弁当食べたいんです。

という作戦をただいま練っておりますw


成功するといいな(^ω^)

クッキ――(゜∀゜)――!!! 

April 07 [Mon], 2008, 3:22

んにつあ

なんかもう暑くなってきました沖縄!

ぶっちゃけ扇風機つけてますよ暑い暑い!!

今日は、昨日行き成りメールで明日学校来いって言われたんで

春休み1回も行けなかった自分はせめて今日は行こうと思い、行ってきました!

あしたから学校だけどねww

で、来たはいいが先輩が来てないがなwwwチクショウwwww呼んだくせにw

生徒会室の鍵開いてないしwww外で待ってる自分バロスwwwwww

しかも生徒会室前で待ってたら知ってる先輩が通りすがって

そのあと友達と「なんでいるんだろ?」「間違って来たんじゃね?」

とかうるせーよ!ww普通に仕事だよバーロー!!

なんかもう恥ずかしくなってきて生徒会室の近くの階段を下りたら

調度あの…アレほど合いたかったメガネ先生ことモリゾウ先生

うアアアアアアあ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ!!!

先生ー!!!

あ、お、おはようございまっす!

って挨拶した。先生今日は半袖でですた!!アヒャヒャヒャッヒャー!!

どうやら先生はバドミントン部の部活で部活参加しに来たみたいで

情報科の職員室にシャトル(羽)を取りに来たみたいでそのいく途中に

自分にあったらしい!(`・ω・´)

じゃあ自分もついでに写真室に行きますー!って生徒会室の事を適当に

しゃべりました。結構あっちからも喋ってきてくれた!

(今思えば先生の持ってたマスターキーで生徒会室開けりゃ良かったんじゃね?)

それから廊下の鍵開けてー写真室近くなったから自分はデザイン科職員室

行くために階段を下ろうとしたら、先生が呼び止めて

「あ、そうだ!AkeboshiのCDを返したいんだけど・・・」

ってなって、「あ、じゃあ今でも大丈夫ですよー」って

「じゃあ待っといてー」「いえ、一緒に行きますよ!(うへへへ)」って

一緒に情報科の職員室まで行ってきますた!

そのあと、「はい、ありがとうね」ってなってそのままバイバイして

デザイン科職員室行ったけど人が居なさそうだったからそのまま写真室行って

でもあいてなかったからどうしよって思ったら先生が調度降りてきた!!

「あ、やっぱ開いていない?」「あーはい、やっぱそうみたいでしたね」

そういってマスターキーで写真室あけてくれたwww

もは!先生ありがとうございますん!!

そして苺のクッキーもらった!(゜∀゜)アギャ

「このお菓子かなりうまいよ!もう何かと思ったもんwww」って!

可愛いなw

そのあと、「ねぇ、写真室見てみてもいい!?www前から此処気になってたんだよね」

って暗室を紹介しました。

一応県内の高校で一番広い暗室だそうです!えへへ☆

それで見せて回りました!楽しかったです。なんかもう幸せでしたうふふふふ



のあとは、生徒会室が開いていたみたいなんで

とりあえず、部活のパソコンにAkeboshiの曲落として生徒会室で

事務仕事してきました(^ω^)

なんかもう色々と先生が自分になついてきてくれて地味に嬉しいでふwww

明日も学校(っていうかあと4時間後)なんでとっとと寝ます。

春休みのお陰でイッツ不規則!!

さっき気付いたら昼寝しちゃったんでギリギリまでおきれるけど

一応寝ます!

では、おやすみなっさーい!!



明日の入学式が楽しみですお(^ω^)

春は鬱 

April 04 [Fri], 2008, 2:59

うやう白くなりゆく肌は、引篭もりてry

えー…こんばんわユルです。

ホントに事務所に行く時意外外にでないキモオタが参上しましたよと。

太陽が出てる時に家でたの一回しかないわ。

(でも、それ以外はちまちま出てたんだけど、、偶然に曇りなだけですw)

そもそも鼻づまりで体調あまり良いわけではないんですよ。

部屋の大掃除して久しぶりに部屋の床を見たんだけど、それいらい

埃を沢山吸ってしまったせいか、風邪気味。

ちゃんと換気もしたし、床一面に散らばってたのは風で吹き飛ばされたプリント類

だれだよ、掃除したら運がよくなるっつった奴出て来い!

だけど、全く悪くなったってわけではなくきっと良い出来事の前兆だと

考えてみよう!うん、そうしよう!!(`・ω・´)シャキーン

ちなみに沖縄に花粉は飛んできませぬ。ソース:沖縄県民の自分



故、春は鬱かっていうとアレです・

まず春は新しい人が増えるわけで、名前覚えるのめんどくさい。

あと、環境がガラリと変ってしまうとかそれについての応用がめんどくさいっつか

まぁ、色々です。

早く先生に会いたいなぁって思ってます。

今日はもう四日だけど、あと3日あとには先生に合えることを期待します。

っつかー!

自分はリスト撮影のために美容院に行ってきたんですよ。

今までとは違う美容院だったので、もてなし方が丁寧で好きでした。

せめてキャンキャンとやらの雑誌を我侭言うならジッパーにして欲しかry

で、髪をある程度整えてストパーを軽く当てたんですよ。

元から髪の毛膨張していたんで空いてください!って注文したら以前行った

美容院が無駄に空きすぎたせいでこれ以上すけないって事で

じゃあストパーあてるかってなって今はさらさらです。

同じシャンプーや手入れでも髪質だけですっげー清潔感とかが変るぜ!

…というか、先生気付いてくれるといいんですが。



れから、部活動紹介の写真部の売り文句でも考えてきます(`・ω・´)

来年度はちゃんとヤル気と目標を持ってる人間が来て欲しいと

心から願います。あと、だいぶ円満できる人材が欲しいです。

それと、やっぱり新学期は春休み期間中みたいにスルーしたくないんで、

ちゃんと話のネタも考えたいと思います。なるべく自分が語る系よりも先生が喋る系の

方があっちはやりやすいかも。自分の情報収集にもなry

とりあえず、聞きたいこと候補は

☆何年生の担当か?もしくは担当教科(できれば2年生がいいなぁ)

☆たまバドミントンの顧問すか?(そっから部活の話をちょろっと)

☆今まで自分達が休んでる間、お疲れ様です

とか!ある程度ここまで話せたら話題大丈夫かな?

あと、春休みスルーしちゃったことちゃんと事情説明せな。

でもそんなスルーされてもかまわないとかそんなのないよね!?(´・ω・`)

そもそも事情も自分さえも望んでるかはしらんがな、だけど言うだけ言っとくかー。



でも、どんなに鬱でも貴方に会いたい気持ちには適わない。

はやく新学期にならんかなぁ

第二ぼたんの妄想 

March 28 [Fri], 2008, 23:51

日はクラスが発表される日なんで学校行ってきました。

特に出校日ってわけじゃないんですが、お世話になった先生の

送別会を、華嫩君と薔紅ちゃんでやってきました。

先生と一緒に沖縄そば食べてそのあと3人で買ったプレゼントの

写真集を渡しました。梅かよさんの「うめめ」という写真集だけど

写真好きでないひとにも面白く見れます。かわいいし、子供が・・・素敵!!

デザイン科の先生で、その先生も写真好きなんで、調度いいかなって。

で、お昼食べた後2時からクラス替えの発表を見ました。

私達デザイン科は2クラスあって2分の1な確率なんですよ

それでね、前の日記にも書いたと思うけど

以前話合した子と同じクラスなんな・・・・





orz




新学期にもなってないのに早速新年度疲れにさせないでくれ。

マジで頼むぜ先生達ホントに空気嫁

あれ?これ確か相当な修羅場、三角関係、ゴタゴタ等を先生達に言ったよね?

い っ た よ ね ? いったよ  ね?!!!

そりゃ生徒会も写真部も一緒で馴れ合いとかしてきたけど、傍からみりゃ

仲良しさんかも知れんがコッチは凄くIYA☆\(^0^)/

いやというか気まずい。本気で気まずい。

マジでお願いだから新年度になる前に首吊るロープの準備させんでくれ

せめて薔紅ちゃんが同じクラスって事が救いです。

でも華嫩君と離れたなぁ、以前は同じクラスだったんだけどね。

あと、仲の良い子も2人とも離れたんで薔紅ちゃんが

いなかったら完璧発狂モノでした(´^ω^`)セフセフ

来年度からは、生徒会役員も減るしその割にはリーダー研修とかもあるし

本格的に部長としての活動をしなきゃ行けないし、

あ、そうだ展示物とかもあったんだ、写真部の。

それいったらクラスがどうとかもいってられないなぁー。頑張んなきゃ



と、今日はなんと!先生に合えました!!

というか、見れたんですけども久しぶりに見たから見れるだけで満足な

初期時代にリターンズしてしまったw

話す気はあったんだけど、まさか見れるとは思わなくって、

華嫩君が「あのめがね先生さっきいたよー」って言っててくれて

あ、じゃもう見れないかなぁって思って廊下で井戸端会議してたら離れた所で通った!!!

階段で3回の情報科の階に上がる途中だったから

話かけるのできなかったけど、でも会釈してくれた!!!

おひょー!!!!で、自分もあせって会釈して幸せでした!!っひょーい!

で、さらに自分が理科準備室で担任の先生から教科書の領収書を渡されて

説明してる時にも通りよった・・・!!

あーぁ、喋りたかったなぁー。

絶対に新学期なって見かけたら光の速さで話かけに行くかんね!(`・ω・´)



うでもいい話。

先生にAkeboshiのCD貸したんだけど、どうなってんのかな?

ちゃんと聞いたかなー?

それと近々髪切りに行ってきます。断髪!断髪!!

あと、自分の愛用しているブラウスの第二ボタンが取れました。

もとからどんぐりぼたんで取れそうだなーwとか思ってたんだけど

昨日ついにとれたよ。

愛用している洋服の第二ボタンが取れたら両思いって言い伝え?

みたいなのがあるらしいのです・・・信じていいのか?

まぁ、しょっちゅう着るんでぼたん欠けたままもいかんので

縫いました。もしこれが本当でなら先生がずっと離れませんようにという意味

も込めてきつく縫い付けました。

P R
\(^0^)/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アフェット・ユル
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・恋愛
読者になる
生徒会の会計と写真部の部長をやっております。
きっとこの生活を充実させようと色んな組織や人付き合いなどしてみたけど、それよりも好きな人がいます。

それは学科も年齢も教室棟も全く違う先生です。

それは手に入れたいという感情ではなく今は貴方とひたすら喋りたいのです。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
姉さん、事件です。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる