CHE.R.RY

September 20 [Sun], 2009, 4:00
どもども!

今回の題名に特に意味はありません!

韓国料理を食べに行ってたとき

なぜか流れてました(笑)

あらためて!!!!!!!!!!!

どーもボクです!!!

最近は自分の心がギリギリのジェンガのように

不安定です。とても揺れ動いてます。。。

ほんとに自分でも謎です(汗)

が!!しかーし!!!!

残り少しの留学をがむしゃらでやろうと

思う気持ちだけはかなり増しましたww

英語がんばりたいですね!

将来のためにいろいろ経験したいっすね!

もっと大人になりたいっすね!

服装とかはいままででいいけどw

根本的に思考を大人にしなくちゃね!

そろそろ髪も黒にもどして・・・

短くばっさりいこかな!

きんトレをそろそろはじめよかな!

トロントの朝は寒くて気が引き締まるし!!!

そして〇〇〇もやめるし!!!

っあ!

オナニーじゃないよ(笑)

ちなみに下ネタもやめませんよ!

下ネタ言わない人が大人ではありませんから!

来年二十歳なんでそれまでにはなんとか人間ぽく

なりたいですねええええ!!!!!!!!!!

ああ!あと!!!

昨日の飲み会での写真UPしときます!

昨日の飲み会はなんかいつにもまして

かなーーーーーり!不思議な感じでした!

けど楽しいのは確かでしたよ(笑)

二次会でカラオケ行き!

2部屋に分かれて!

メキシコのマックスおもろ!(笑)

マイヤヒーがめっさツボりましたよwwww

アイツは久々のオモロメキシカンだな!

たぶん・・・・

あとついに!!

学校に!!!!!!!

新入生が来ましたよ!

9月生です!!

日本人来ましたね!!!

が!俺は実のところ・・・・

そんなに興味がないんですねwww

4ヶ月まえはメッサ楽しみにしてたのに!!!

まあ仲良くできればいいです。。。

ホントだよホリさん!!!

嘘ついてないよ!うん!ついてない!!

さあ今月も半分切ったとこやし。。。。

皆がんばりましょかあwwwwwwwww

ほな!

写真UPできんかった・・・

なぜ?????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-ne
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケット
読者になる
げそげそ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オトベ
» CHE.R.RY (2009年09月20日)
アイコン画像尾砥部
» えっ?まじ??うそぉww (2009年09月17日)
アイコン画像Kわい
» 裏切り (2009年09月11日)
アイコン画像乙部
» 裏切り (2009年09月09日)
アイコン画像しょうき
» 裏切り (2009年09月09日)
アイコン画像北久米
» 髪型かえましたww (2009年08月24日)
アイコン画像乙部
» 髪型かえましたww (2009年08月20日)
アイコン画像愛しの乙部
» saikin (2009年08月14日)
アイコン画像たかし
» saikin (2009年08月14日)
アイコン画像おとべ
» 決め手は味噌 (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/munesamaikeike/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE