終業式 

2008年12月18日(木) 23時51分
本日は、終業式でした(´∀`*)

校長のちょっとしたミスで体育館がざわついて先生が盛大にキレて帰りが予定より遅くなりました。。。

とりあえず、明日から冬休みです〜
嬉しい〜(^p^)ノシ

あ、あと、今日は専門学校の願書を出しました。
滑り止めなんで、大学本命で頑張ります!

こんな時間まで結構今日もグダグダしてました。
夜は、マンチェスター戦をガッツリ観ました!!!!!!!!!!
なかなかでした(-ω-)
もっと、ボロボロにやられるかと思ったんですがwww
てか、後半で日本が1点入れてからのマンチェスターが本気になった気がして面白かったです\(^o^)/

サッカー観戦終わってまたグダグダ絵を描きました。。。
そしてこんな時間。。。
まだ、全然終わんない(;д;)

まぁ、明日から年賀状書きつつボチボチ頑張ります(∩ω・)
バスケしてるとこ描きたかったんですけど、死にました><

そして、また感想書いてないという。。。
明日は絶対書こう!

鹿児島牛 

2008年12月18日(木) 1時00分

本日も昼寝バッチリで、
夜からは本年度最後のママさんバレーに行って参りました!

い〜や〜、今日は久々にアタッカーだったんですが、もぅ、これがないと自分はアタッカーだったんで「やってやったぜッ★」って、実感が湧かないです!!!!!
実際、レシーブもセッターも凄くやりがいはあるんですがやっぱりスパイクが気持ち良すぎます\(^o^)/
決まんないと悔しいですが、決まった時の爽快感がたまらない←
けども、とりあえず、来年は受験が終わるまでママさんバレーは自重です(-ω-)

そして、9時に帰宅後に風呂に即行入って楽しみにしていた晩御飯!
昨日オトンが持って帰って来た「鹿児島牛」ですき焼きでした(´∀`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・んなッ(;;゜ё゜;;)

何だ、この美味しさは!
こんな旨い肉初めて食べました!!!!
大袈裟じゃなく本当に(;;゜ё゜;;)←こんな顔になるんです!!!!!!!!!!!
ぁあ〜ホント最高に美味しかったです(´ii`)

そういえば、あんなに頑張って柴さんハピバイラ描いたのに未だ柴さんに送っていないという惨事です(;д;)

明日にでも送らせていただこうと思います^^^^

そういえば、おふざけで作った動画も綺麗なのと差し替えました。

てか、今日も感想書いてないという。。。

では、おやすみなさい★

三者面談 

2008年12月16日(火) 0時55分
あ〜眠いぃぃぃいいいい〜
今日もばっちり昼寝したのに眠いです(pω-)

今日保護者会でした。
てか、かなり焦ることがありました!!!!!
ポケットからハンコを出そうとしたら間違って一瞬ですが担任の前でケータイを取り出してしましました(;;゜ё゜;;)!!!!!!
一応スライドでケータイってわかりにくいし一瞬だったんでなんとかなるような気がしますが…凄く怖い(ToT)/~~~www

まぁ、もうすでに友達と笑い話として話したりしていいネタですwww

てか、今日めちゃ美味しいケーキ2つも食べちゃいました(*^_^*)




ああああぁぁぁ〜そういえば今日感想書くの忘れてました!!!!!
明日にでも書こう(∩ω・)

午前授業 

2008年12月15日(月) 23時22分

こんばんは^^

今日は、いつもより早い時間から日記書いています!
何故なら眠さがすでに限界だからです\(^o^)/
眠すぎて死ねます★
他界他界←


といっても、

今日から学校で三者面談始まったんで、午前授業で午後からグータラして夕方2時間ぐらい寝たんですけどね(爆

もう、今週の金曜日から冬休みだとか考えると嬉しくてたまりません(*^_^*)
でも、流石に勉強しなくてわ…orz
郵便局のバイトもどうなるかわかりませんし(+_+)
予定が全然立てられません。
てか冬休みでお金稼いでおきたかったです(-"-)
欲しい物がありすぐる♪

そういえば、とりあえず明日自分も三者面談です(ToT)/~~~
もう、別になんも話すことないですけどねwww
面倒くさいにも程がある〜時間の無駄だぁ〜

よし!
明日にでもヘタAとDグレPの感想でも書きます〜


じゃぁ、今日は早めに寝ます\(^o^)/

4代目 

2008年12月15日(月) 0時34分
今日は、柴さんハピバイラを描いた後無駄に1時間起きてて結局3時間しか寝れませんでした(+_+)
(母にたたき起こされました)
ワンピース見て、ボチボチ朝食食べてお昼頃からメガネ屋に行きました(*^_^*)
色々悩んだ結果結局4代目メガネは、紫にしました\(^o^)/

メガネは、体の一部だと言うことは誰にも譲れません!!!!!!←
そして、午後からだらだらしてパソコンいじりながらメール返信を一気にしたりしてメール処理をしました。
夜は、父と母と吉野家に行きました!
初吉野家は、…こんなもんか。。。って、感じでした←

そして、アニメのやついじったりしてたらもうこんな時間だなんて馬鹿すぐる自分(ToT)/~~~

よし!
寝ます!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-abs/UVER/ガゼ/ABC/ANCAFE/雅///
    ・マンガ-APH/BASARA/WJ系/おお振り///...many
    ・読書-ハリポタ/臥竜の天
読者になる
基本脳内は、落書きと睡眠と少々のアダルトにより構成されてます\(^o^)/
音楽は原動力でabsは神だと崇めています!
特にトマトギタリストに御熱のオッサニズムです!
あとは、戦国武将とか好きで小5で政宗様に恋をした←
おかげでカプ●ンさん宅のBASARAは好物。
最近の脳内はキングダムと祖国は特別扱いです:)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント