う〜 

March 19 [Mon], 2007, 21:30
今日友達とお笑いのDVD一緒見た

ってか
うちゎ決めた
●くんの事考えると何にもできなくなっちゃう
だから
ソフト命に生きる
何かに集中しないと。。。
ずっとこのまま
それゎ、やっぱりダメやと思うヵラ・・・
中途半端はダメ
ソフト続けるって自分で決めたことやし。。。

おはよ〜 

March 19 [Mon], 2007, 10:14
今日寒いよ〜
何でだぁ
もう春なのにね〜〜〜
ってか今●くんヵラきたぁ
昨日メェル来ていつも通り途中で終わったヵラね
今ゎお仕事ナィみたい
もしお仕事早く終わるんだったら。。。
会いたいなぁ
でも。。。
自分ヵラ会いたいって言わないって決めたヵラ
言えないよ。。。
だって断られるのが怖いもん
お仕事で疲れてるヵモしれないし。。。
それに会えるって言われても
前みたいに会えなくなるヵモしれないし
●くんヵラ言ってくれないと。。。
うち会えないよ・・・・・・・・

お腹いっぱい 

March 18 [Sun], 2007, 19:16
お腹いっぱいやぁ
今さっき友達とミスド行って来た
汁そばとシェイクのチョコ
やっぱりシェイクゎミスドが@番やろ
めっちゃおいしかった
ただ。。。もぉ〜ご飯要らんわ
お腹いっぱい

ってか。。。今日ゎ●くんヵラ来るかいなぁ
告白して安心したヶド。。。その分不安も増えた

やり〜 

March 18 [Sun], 2007, 14:13
昨日●クンヵラ。。。メェル来たぁ〜〜〜〜
ってか・・・家に夜来てた
お父とお酒飲んで話してたし〜
びっくりしたぁ
でも、久しぶりに顔見れた
帰ってヵラうちが寝ようかしてたらメェルくれた
まぁ〜また途中で寝たみたいゃヶど

さっき中学の卒業ってことで、温泉&食べ放題行って来たぁ
めっちゃご飯おいしかった
お腹いっぱぁい
もう夜ご飯入らんわぁ

 

March 17 [Sat], 2007, 17:04
暇だぁ暇だぁ
何か楽しい事ないかなぁ
今日ずっと寝てたしぃ

昨日●クンヵラ。。。メェル来た
@日ぶり
でも。。。長続きしないのよね
最近いっつもこんなん
メェル来たって思っても途中で終わっちゃうし
でも、自分でゎメェルしないって決めたヵラ
待つことしか出来ない自分がツライ
今日メェルが来ますように

春休み 

March 16 [Fri], 2007, 21:29
春休み初日
今日ゎ予定なかった〜
朝ヵラ妹の病院ついていった
それからゎ。。。
お母とお出かけ
ワンピ買ってもらったしぃ
明日暇やなぁ

卒業↑ 

March 15 [Thu], 2007, 21:11
中学卒業したぁ〜〜
今日卒業式やったぁ〜〜
緊張やぁ〜
悲しいわぁ
。。。ってハズだったんだけど・・・
雨かい
実感わかんやんけ〜〜〜
泣く予定やったのに〜
なけへんわ
本当実感わかなぁい

卒業式終わって仲良しC囚でカラオケ行った
うちゎ歌音痴やけ〜歌わなかったヶド
めっちゃ楽しかった〜
ハシャギすぎたし〜

明日ヵラ春休み
遊び放題やぁ
お買い物行こう
でも〜ソフトの練習しなきゃ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munerins52
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる