キャッシングなどの融資

June 19 [Fri], 2009, 2:09
キャッシング、融資などについてです。まぁ、最近はなかなか厳しいんですがね。法律が厳しくなって融資を受けられない人が増えてヤミ金融のひがいが会えたり・・・。

消費者金融の業界もなかなか厳しいみたいです。

リアルエステートの会社

June 06 [Sat], 2009, 0:37
リアルエステートは、不動産会社の場合が多いです。

英語で「estate」で、土地、資産、財産権、社会的身分などのことです。不動産のことをアメリカでは一般に「real estate」といいます。

その影響で日本でも、不動産業者が「○○リアルエステート」と名乗るようになっています。

でも不動産業者も大変見たいですね・・・。

人気お笑い芸人

June 05 [Fri], 2009, 19:31
爆笑レッドカーペットやエンタの神様、イロモネアなどで活躍する人気のお笑い芸人や、好きなお笑い芸人について書いています。

営業も大変そうだけど頑張って欲しいです。たまに相方に依存してダメダメな芸人も居るけど。

それにしても、お笑い芸人の人気も長くは続かなくなって厳しい自体゛担ってしまいました。

ラブアゲイン (旧ラブビーン)でED対策

June 04 [Thu], 2009, 3:15
ラブアゲイン(旧ラブビーン)、今話題の海馬含有食品であの頃の若さ、性生活を取り戻す。究極のED(勃起不全)対策。


私には関係ないと思っていたけど、都市とともにちょっと関係あるかも。ていうか糖尿病が大きく影響しているらしい。

フェレット親バカ日記

June 03 [Wed], 2009, 1:03
うちのカナディアンフェレットの兄弟、剣四郎(アルビノ)と光太郎(セーブル)の生活と、私の親バカぶりを描く日記。from福岡
光太郎は残念ながら2008年1月30日にいたちの天国へ旅立ちました。

残った剣四郎も心臓がピンチ。もうかぐ6歳る長生きして欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munepon5246
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/munepon5246/index1_0.rdf