女性ホルモンが増えると、胸が大きくなる!?
2014.10.08 [Wed] 23:01

長年、胸が小さい...Aカップよりもっと小さいバストで悩んでいる30代の会社員です。

私の場合、母も祖母も胸が小さかったので遺伝の可能性が高いかと思います。
でも、小さい胸より大きな胸を持っている女性のほうが男性は好きですよね...

胸が小さくても性格が一番だよって言ってくれる男性もいますが、胸が大きい友達と
一緒に合コンに言ったら、友達に声をかける男性があきらかに多い!!(笑)

胸がぺったんこだと、やっぱり女性としての魅力は落ちるんだなってつくづく感じました。

胸が大きく見えるブラもありますが、いざという時に男性の「ガッカリ」した顔を見ると
立ち直れないような気がしてつけていません。

そんな時、雑誌で女性ホルモンが増えると胸が大きくなるという記事を見ました。


簡単に紹介しますね。

まず、女性ホルモンとは卵巣から分泌されるエストロゲンというホルモンのことです。
女性ホルモンが増えると胸が大きくなるばかりじゃなく、髪の毛にツヤが出たり、
肌がきめ細かくなってきます。
つまり、より女性らしい魅力的な体に近づけるのが女性ホルモンの働きだそうです。

逆を言えば、女性ホルモンが減れば男性が見向きもしない体へと変わっていくのです。

さて、女性ホルモンを増やす方法ですが、
まず、十分な睡眠時間を確保することです。睡眠時間が短くなると女性ホルモンの分泌を指示する
脳の働きが弱くなりホルモンの分泌量が不規則になります。


次に喫煙している方は要注意です。
たばこを吸う方は、女性ホルモンの分泌量が減っていきます。
しかも、閉経の年齢が平均2年以上短くなるそうです。閉経すると男性ホルモンの分泌が増えるので、女性としての魅力も半減してしまいますね。


無理なダイエットも女性ホルモンの分泌量が減る原因です。
急激なダイエットをやって、肌がボロボロになった女性を見たことがありませんか?
あれは極端なダイエットで女性ホルモンの分泌量が減ってしまったからなんです。

あと、女性がキレイになる特効薬として有名なのが
「恋をする」ということです。女性の場合、恋をすると女性ホルモンの分泌が増えるので肌の質も良くなり髪にも潤いが出てくるんです。

不思議ですよね〜^^


でもですね...女性ホルモンを増やすには一朝一夕ではできません。
日頃、意識してホルモンを増やすようにしないといけませんが、なかなか、女性ホルモンが増えたなぁって実感ができないんです。

女性ホルモンを増やす努力をしながら、バストアップ・グッズを使うことで確実に大きくした方が
実感もあるしバストアップへの努力も続けることができると思うんです。

女性ホルモンを増やすことだけ頑張っても、女性ホルモンが増える前に挫折する可能性が大きいと思います。

ネット上では、いろいろなバストアップ・グッズがありますが、
今、注目されているのが「バストアップクリーム ラ・シュシュ」です。

↓これです。



あの@コスメや楽天でも1位を獲得した人気商品で、使った方の約95%の方が
実感したと紹介されています。

やっぱり、胸が大きくなるんでしょうね〜^^

実際、かなり売れているので、使ってみる価値はありかなって思ってます。

>>>LaChouChou(ラ・シュシュ)の体験談は、こちら。














お肌をキレイにする方法
2014.10.08 [Wed] 23:00

女性ホルモンの分泌が増えると女性らしいキレイな肌に生まれ変わります。
それ以外にもお肌をキレイにする方法があります。

まず、水を日頃から多めに摂るようにしましょう。
理想は1〜2リットルのミネラルウォーターを飲むことです。
ミネラルが多く含んでいるので、肌質が良くなるんです。

次にジャンクフードや人工甘味料が多く含まれた飲み物は
できるだけ控えましょう。かなりの砂糖と塩分が含まれています。
美容だけじゃなく健康にも悪いです。

魚、野菜、果物を積極的に摂るようにしましょう。
逆に乳製品はニキビの原因になる場合があります。様子を見ながら
摂るようにしましょう。

毎日の生活に適度な運動と十分な睡眠時間を取るようにしましょう。
あと、帰宅したらメイクをしっかり落とすこと。
当たり前のことですが、メイクが残っていると肌が荒れてしまいます。

髪に潤いを与える方法
2014.10.08 [Wed] 22:59

髪がキレイになると女子力がアップします。

パーマなどを頻繁にかけていると、どうしても髪が傷んでしまうので
パーマをかけた時はしっかりと保湿力の高いトリートメントを使いましょう。

それだけで髪の毛のキューティクルが復活します。

あと、シャンプーをやった後はきちんと洗いながしましょう。
頭皮に残ると髪の毛にも影響を与えますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーこ
読者になる
2014年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる