バストアップダンス
2008.07.03 [Thu] 18:41

バストアップダンスがタイで流行っています!

タイの女性はバストがもともと小さいサイズのようで、

ダンスが得意のタイの女性には打ってつけのバストアップダンスだそうです。

バスト以外のお肉を燃焼させるエクササイズからスタート。

次に二人一組になり、お互いのバストのマッサージ。

余分なお肉をすべてバストへと集めていきます。

ブラをつけるときのように入れてバストアップします。


でもこれって、弛んできたらもとに戻ってしまうじゃないですか。

それならば一度大きくなったら元にもどらないバストアップでなければ

意味無いじゃん



無料のメールマガジン「バストアップ法」での無料講座


ちょっと試してみてからでもいいかもね




バストアップはこれね
2008.06.05 [Thu] 10:35

 いままで胸を大きくするため色々やってきたけど・・・・
 
 大きくなったと思っても前に戻ってしまってたよ。


 でも、一度大きくなったバストが二度と戻らない方法があったんだね

 こんなバストアップ法があるなんて

早く知って試していれば

あんなに無駄なお金をかけずにすんだんだよね。

マッサージも含めて一日10分位でできるのよ。


ほんと、びっくり!!

最初は、またいままでのと同じなんだろうなぁ。

と思って疑っていたのだけど

大きくならなかったら全額返金と書いてあったから

まぁいいかって


口コミでも評判よかったから。


そしたら・・・・・


なんとなんと大きくなっちゃったよ。


出産後のたれたバストにもいいとあるので



おかあさんにも これを 進めてるの。


お友達でバストアップ法に困っている人がいたら教えてあげて。。。




   大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法









胸大きくなるブラジャーの動画
2008.04.30 [Wed] 11:05

胸を大きくするため、いろいろ試してます。
だって○カップなんだもん。

これからの季節、薄着になる機会が多いのよ。
オシャレするからブラも気になるわね。

肩ひもが見えたり、背中の開いた服などね。
Tシャツや白系統のブラウスを着るときも気にならない?



こんなブラ見つけたわよ。

今年の夏はこのブラジャーでオシャレをいっぱいするんだ

バスト育成
2008.03.26 [Wed] 09:37

バスト育成にビタミンB2は、脂肪を燃焼させる働きのある栄養素です。
さらに、粘膜や皮膚を健康に保ち、細胞再生の手助けをしてくれるので、バスト育成に効果があるのです。
ビタミンB2を多く含む食品は、動物性食品では、うなぎ、卵、レバー、牛乳などで、植物性食品では、ほうれん草や人参などの野菜、わかめ、海苔、ひじきなどの海藻です。これらの食品を、積極的に料理に取り入れると良いでしょう。

また、ビタミンB2が欠けると、脂肪の代謝がうまくいかず、豊胸を望んでいる人にとっては大きな打撃になります。
バスト育成そのため、脂肪の多い料理を食べるときには、多めのビタミンB2を摂取することを心がけましょう。

バストアップとビタミン
2008.03.25 [Tue] 09:34

バストアップと豊胸を考えているのであれば、食生活にも気をつけることが大切になります。

例えば、ビタミンB1は豊胸効果のある食品だということを知っていますか?
ビタミンB1は、血行を促進する働きがあるので、バストを発育させることにもつながるといわれています。

ビタミンB1とは、ごはんやパンのような主食、または糖質を分解することを助け、それをエネルギーに変える働きをしています。
ビタミンB1が多く含まれている食品は、動物性の食品では、うなぎや豚肉などで、植物性の食品では、大豆食品、ごま、栗、青海苔などです。

積極的にこれらの食品を摂取すると、身体全体の血行を促し、バストへ充分な栄養素が行き渡り、豊胸につながるということです。
ですから、豊胸のためには、食生活の中でビタミンB1をたくさん摂り入れると良いでしょう。