EXILE。USAファンの人ーっ(小声で。爆) 

2005年01月07日(金) 22時34分
今日はEXILEの「パーフェクトベスト」を買ってしまった!
お金無いのに・・・。

自分はUSAさんが大好きなんですっ!!!!!!!!!

何、急に。
って感じですけど、なんとなく好きなんです。
(それって大好きとは言わない・・・?汗 でも好きなの)
友達はUSA好きを理解してくれません。
何故でしょう・・・。
まぁ確かに最初は別にUSAのコトはなんとも思ってなかったけど、
ある日突然 ビビッ と来たんですよ。
それからUSAばっか観てます。笑
HIROで被って観えなくなったりするとキレだします。爆

だれかUSAファンいないかなぁ・・・。

分かった。 

2005年01月07日(金) 22時23分
分かった。
自分がどうしたいのか、なんとなく分かった。

『ムネオ先輩と会って話したい』

ただそれだけのコトなんだと思う。
今まで不安だったのは、
2番って言われながら、結局何の進展もなく、
会うのは行事の時だけで、その行事の時でさえ喋れないコト。
メールも全然しないし、電話なんてもっと無いし、
先輩と言葉を交わすコトが無くて、寂しかったんだ。
ちょっと考えれば分かりそうなコトなんだけど、
ただ、自分がまだまだ未熟(?)だから、分からなくて、
でも昨日、分かった気がした。

ただ話したい。

たったそれだけのコトだったんだ。

好き、嫌い。
付き合う、付き合いたい、付き合わない、付き合えない。
諦める、諦められない。

もう、そーゆうコトじゃなく、
ほんのちょっとの時間でも、くだらない話がしたいだけ。


ってちょっぴり解決した時点で、会って話が出来る訳じゃないんだよね。
なので、今ちょっと1つの計画を立ててます。
弱みにつけこんで、会ってやろうかと思ってます。笑

実行は3学期始まってから!!
成功しますよーにっ!!

分かんない。 

2005年01月05日(水) 12時28分
まだまだ、めちゃめちゃ落ち込んでます。
お風呂で泣くとかって結構青春ちっく?爆

もう新年早々泣きまくりは嫌だけど、なんかもう泣くしかないって感じ。
だって、

『恋愛はもういい。』

ってさぁ、スズキ振られたんじゃない?
『恋愛はもういい。』=振られた。
ですよねぇ・・・。
そんな感じでウチの恋愛終わっちゃってイイのっ?!って感じ。
でも、↑のコトを教えてくれたのがCちゃんの彼氏のK先輩だし・・・。
どんな状況でその話をしてたのかなぁ・・・。
でも、どんな状況であれ、多少は本音入ってるよね。。

ムネオ先輩に聞きたいけど、
今は仕事が忙しい時期(イベント盛り沢山だから)だから、
邪魔しちゃいけないって思うと、結局いつも出来ないまま。
ってゆーか、そんなコト聞いて、
マジで振られたら今後どうすればイイか分かんないし・・・。

ってゆーか今もどうすればイイのか分かんない。
ウチは、先輩のコトがホントに好きだからお付き合いしたい。
でも、そんなのは無理って分かってるから今のまま、
「2番」って形でもイイから近くにいたい。
でも、先輩が今もまだウチのコト「2番」って思ってるのかが分かんなくて、
自分の為を思うと、
なんとも思われて無いなら今のうち諦めちゃった方がイイんだけど、
でも、もう今更諦めるなんてコトは無理で。
もし諦めたとしても、絶対忘れるコトなんかもっと無理で。


どうしたらイイのか分かんない・・・。

しょぼん。凹 

2005年01月02日(日) 22時01分
うぁーっ。バカー!!
先輩のバカーっ!!!!!!!!!!!!
・・・昨日、「先輩と初詣行くんだ♪」って盛り上がってたけど、
今日先輩からメールが来て、

『ゴメン!スズキが冬休み中は俺仕事休めない!』って来て。
うぁーんっ!!!(;□;)
しょぼん。凹
ホントにテンション下がった↓↓

今日はばーちゃん達と新年会で、フグを食べに行きました。
もうホントにつまんなくて、早く帰りたくてテンション下がってたトコロを
先輩からのメールでさらにテンション下げられました・・・。
もうショックで泣きそうになったけど、
みんながいる所だったので、半泣きで抑えた。
もし家で、自分の部屋だったら号泣だったろうなぁ。

・・・ホントに楽しみにしてたんだよ?
新年早々53分も先輩と電話で話せて、
電話しながら一緒の番組観るってゆー幸せ体験が出来て、
頑張って自分から初詣に誘って、「イイよ」って言ってくれて、
お菓子の話とかもしてて、先輩にお菓子作ってあげようかなって思って、
お菓子は何がイイかなぁっていっぱい悩んで、
新しい服も買わなきゃ!!
とかって、ホントーに楽しみにしてたのに、ダメなんて・・・。凹

『冬休み中は仕事休めない』ってゆうコトは、
新学期始まってからなら大丈夫なのかな?とも思ったけど、
ウチと行くのが嫌だから「仕事」を出したのかな?って考えちゃうから、
「じゃあ新学期始まってからでもイイですよ!」
なんてコトは言えなくて、
『あーしょうがないですよね〜』
なんて言って返事を返して。

まぁ、多分ホントに仕事なんだろうけど、
仕事なんだからしょうがないんだけど、
でも!
でもやっぱり悲しいなぁ・・・って。
今までの約束ほとんどダメになってるから、
そのコトもあって、かなりツライ。。

ツライなぁ・・・。

NO.3 

2005年01月01日(土) 22時24分
さらにつづきです。

で、こないだの行事の話をしたり、
スノボや会社の話をしたり、色々話しました。
ムネオ先輩のお見合いの話もしました。
おそるおそる聞いたのに、
先輩は淡々とそのコトについて話すので、ちょっと安心しました。
でも、お見合いの話なんて聞かなかったし、ちょっと悔しかったから
「ふーん」「あぁそうですか」
とかって返事してたら、
「お前驚いたろー?ビックリした?心配した?」
って言うので、反抗して
「べっつにビックリなんてしてないですよー。
ムネオ先輩結婚するかもしれないんだー。って思ったくらいですよ。」

「ウソつけお前ー。驚いたろ?」
「驚いてないもん。」
「あそー。ふーん。笑」

・・・みたいな。爆
こーゆうやり取り好きなんです。
とにかくかまってほしい!!って感じで。
でも、驚かないわけないじゃんっ!!
こっちは半泣きだったんですからー!!!って感じですよ?
まったく・・・。

で。オイラはついに言いました!!
「先輩、初詣行こ?」と。
「おー行こうぜ行こうぜ!!」
って言われた時はホント嬉しかったですよー。マジで。
明日休み調べてメールするからって言ってくれて。
ホントーにルンルンです♪
1日しか休みが無いのに、
その1日の休みをウチと初詣に行ってくれるなんて・・・。
ホントに嬉しいですっ!!!!!!!!!


うん。
やっぱり先輩を諦めるコトなんて出来ないんだなーって思いました。
先輩がウチのコトを捨てない(って言い方おかしいけど)限り、
ウチは自分から、先輩から離れるコトはしないですね。
もう、それでイイのかもしんないです。



で、電話は53分間話してました!
新記録っ!!
途中同じTV番組を観て、「面白いよねー」って言い合うとかって、
もうめちゃめちゃ幸せ体験です!!
今日は良い日でしたっ!!

NO.2 

2005年01月01日(土) 21時57分
ハイ。つづきです。

家に帰ってから、携帯の充電をして。
もう習慣で、かからないムネオ先輩の携帯に電話をかけてました。
・・・ら、なんかかかっちゃって!!
コール音するしっ!!
かなり焦って切っちゃいました!!
するとすぐにムネオ先輩から電話が来て。
でも、出るのはよそうって(何故だか)決めて、シカトしちゃいました。
で、Cちゃんの彼氏先輩に携帯つながったコトを報告しようと思って
メールを作成し始めたらまた先輩から電話がっ!!
打ってたからか、通話になっちゃって、もしもし言いました。

先輩はめちゃめちゃ眠そうな声で
「あけましておめでとうございます。ちょっと待って。目ぇさますから。」
って言ってて、ウチはもうとにかく焦って焦って。
声は震えるし体も震えるし胸はバクバクいっててヤバイ状態。
どもりながらもなんとか返事をして、
なんで携帯繋がらなかったのかとかを聞きました。

先輩の話しによると、会社が払ってくれるのと自分が払うのとで
携帯を2つ持ってて。
自分のは家に置いてあって、
家に帰る時間も振り込む時間もないから放置してたとか。
で、今日やっと振込みに行ったとかで繋がったらしい。
・・・オィ。
いっぱい悩んでいっぱい泣いたのに、そんな理由?
アタイの涙返してよーっ!!!!!!!
って感じですが、まぁ繋がることが出来て良かったです。


ついに・・・!! 

2005年01月01日(土) 21時56分
A Happy New Year!!!
いやぁ。もう。今日は最高ですねっ!!!
ムネオ先輩っ!!もー待ってたんだよ!!あぁ良かったぁ・・・!



ハイ。今日は、新年早々ブックオフ行っちゃいました。
姉のパシリで本売ってきました。&スラムダンク買っちゃった〜♪
あとちょっとで全巻揃うナリ〜。
嬉しいナリ〜♪笑

で。Cちゃんの彼氏とも新年早々メールを(何故か)してて。
初詣行くコトになりました。

『なんで友達の彼氏と2人で初詣行くの・・・?』


そんな疑問は知りません。爆
でも。やっぱ微妙ですよね。
Cちゃんはバイトで一生懸命働いてるのに
彼氏と友達の2人が初詣(しかも元旦!)に行ってるなんて。
ゴメンねCちゃん。
でもなんも無いんだし。
問題はきっとない・・・よ?

てか彼氏さんにはグチを聞いてもらいました。
Cちゃんの彼氏さんはスズキの先輩でもあります。
オイラの好きな人・ムネオ先輩とタメです。
グチを言ってる途中思い出してちょっぴり泣きました。爆
なんか。
嗚呼・・・可哀相だなぁ、自分。
って感じで。
でもホント可哀相ですよ?自分。
しかも、彼氏先輩から衝撃の発言がっ!!!

「ムネ君ねぇ。11月にお見合いしてたよ?」

・・・・・・何ソレっ?!
そんなん聞いてないよっ!!
お見合いっ?!結婚しちゃうのっ???!!

って感じでビックリしちゃって。
コレでまたちょっと泣きました。

詳しく話しを聞いてみると、まぁ会社の部長が持ってきた話で。
たまたま若くて独身だったのがムネオ先輩だけで、
しかたなくお見合いしたってゆー話です。
先輩は結婚する気は無いと。

でもここで安心は出来ません。
さらに彼氏先輩から一言。

「もう恋愛はいいって言ってたなぁ」


えぇーっ何ソレっ?!
なんでそーなるのっ!!
確かに先輩はツライ過去があるけど・・・。
じゃあスズキはっ?!
2番って言ってからまだ2ヶ月じゃんっ?!

って感じでして。
もうショックショックですよ。
コレでまた泣きました。爆

サイゼでお昼を食べてさよならをしました。
                 つづく。

10日目。 

2004年12月28日(火) 18時52分
今日で携帯繋がらなくなって10日目。
忙しいから『携帯変えた』の連絡出来ないのかな・・・。

昨日は夜に年賀状書いてた。
ムネオ先輩にも年賀状送りたいって思った。
送れないって分かってるけど、
『年賀状送ってもイイですか?』
なんてメール送って、やっぱりエラーで返ってくる。
分かってる。携帯を解約したって分かってる。
ケド、先輩の番号・アドレスがニセモノになったなんて信じたくなくて、
毎日毎日かからない先輩の携帯に電話かけて、
エラーで返ってくる携帯にメールを送ってしまう。

前携帯が繋がらなかった時は、
1週間したらパソコンの方からメールが来た。
でも、携帯を新しく買っての連絡が取れた時は、
繋がらなくなってから1ヶ月以上経ってからだった。

今回はもう、1週間経っちゃったなぁ・・・。
来年、会うのはきっと3月のスキー旅行の時かなぁ・・・。

耐えられるのかな。
そんなに頑張れるかな。
1番になるか、振られるのか、ハッキリさせたいのにな。
泣くのはもうヤダかも。

冬ソナー。 

2004年12月28日(火) 18時29分
今日はお昼起床。
昨日の夜もらった蟹を食う!

その後プリンを作る!

冬ソナを5話から7話(8話?)まで観る!

・・・つまんな毎日を送ってます。
まぢつまんねー!!!


冬ソナは。
チェリンがムカツクし、ミニョンもムカツク!!怒
チンスクはイイ子だ!チンスク・・・。
ユジンは、頑張れユジン!!って感じ。
チュンサンは可哀想の連続?
ヨングクは一番スキだなぁっ!!
(名前あってるかな・・・。汗)

なんか・・・冬ソナはまっちゃった系?!
いやいやそんなコトはない!
ペ・ヨンジュンは別にスキじゃないし、チェ・ジウも興味なし。
韓国の人だったら、
『僕の彼女を紹介します』のミョンウ役の人かな〜w
(でも役者名分かんないし、役名のミョンウもあってるかビミョウ・・・。爆)

ぐぁー。 

2004年12月27日(月) 18時41分
まずは昨日のコトー。
昨日は大変だったなぁ・・・。

昨日は13:00〜19:30まで会議ー。
前半は自分たちで、18・19日にあった行事の反省会。
あと、次の行事の軽い内容決め。

最初ちょっとH先輩にムっとされちゃった。
で。打ち上げの時の話をしてちょっと怒られて、
そしたら先輩達が野球終わってやって来て。
先輩たちと一緒にまた反省会。
あんま思い出したくないからこんぐらい。


今日は、友達Sちゃんと遊園地行く約束してたのに、
『昨日チューハイ飲んじゃって気持ち悪いからゴメン・・・。
おわびに今度アイスおごるから。』
・・・ってオィ!!!
地元のあそこの遊園地大好きなのにー
楽しみにしてたのにー
アイスかよっ!!!
で、ヒマになっちゃったー。

から、昨日のM−1観た。
『南海キャンディーズ』だっけ?
しずちゃんマジ最高だったし!!!
なんであんまテレビ出てなかったんだろう・・・。
ファンになったよしずちゃん!!笑
『アンタッチャブル』面白いけど、万引きネタ、エンタで観たからなぁ・・・。
でも、1コ目のネタは笑いすぎてよだれが出た。爆
『笑い飯』は自分的にあまり・・・。
『麒麟』もなんかなぁ・・・。

で、その後は『冬のソナタ』観た!!
今BSで完全版やってて、
おばあちゃんにビデオ録画頼まれてた今までの分を観てた。
ってゆうか今日は4話目でギブアップしたけど。
そう。今頃ちょっとブームにのってみようかと・・・。笑
感想。
マジ1話1話が長すぎっ!!
絶対高校生に見えないし!!無理ありすぎでしょう・・・。
テンポも一本調子?で、見てるのがツライ。
でも頑張って最後まで観るドー!!!
■プロフィール■
■スズキ■
■17サイ■
■サイタマケンミン■
■最新コメント■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muneo_lego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる