またおさぼりン↓ 

2006年02月07日(火) 21時15分
またおさぼりンです 素0

多分これからもおさぼりンです ワラ0

えー話は変わりますがーッ

あたしの所属してる合唱部がー

文部科学大臣奨励賞

と言う賞をいただきました 素0

先輩の頑張り・・・と言うか

言葉にできんのですが

簡単にいえば“努力が実った”てやつです

本当のH18年度 

始まりました。

歌うまくなりたいけど

そのために

掃除とかあいさつとか給食を残さないとか

やってきますよw

 

あ け お め でス0 

2006年01月09日(月) 21時59分
さぼっててごめんなさぃ

今日も部活がありました。
先生をまた怒らせてしまいました・・・
あんま詳しくは話せませんが・・・。

暇児ィ 

2005年12月30日(金) 20時27分
冬休みになりますた★ミ

宿題ばかやってて疲れました

腹が痛くてホントやばぃんですけど・・・。*゜つД`)゜*。

明日カラばぁちゃんhouseに行ってきます ワラ

しばらく放置になっちゃぃますけど(今までも)

みなさま来てくらさぃね

今日は短いですがァ・・・(*´Д`)ノβyё☆βyё

こんなこと誰かに言えたらぃぃですよねーッ ワラ 

ヌーん 

2005年12月23日(金) 14時02分
なんかカァィィ スキン 発見しちゃったから変えちゃったしワラ


今日も部活がぁりましたン

昨日のコト先生まだ怒ってるかと思ったら

怒ってないみたい。普通に笑ってたし・・・

びっくりだったよ・・・;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;

ダンバィさーアルトの出だしメッサしょぼー

ありゃゃばぃってAー・・・。

練習の後、3役+先生係(?)は音準にぃかなきゃなのだけど

先生ィロD言ってたァー・・・ とにかく

気づく人になってほしいみたい。 

ァタシ全然気づけてないなァア

クリスマスイヴは暇子サンだし・・・寂しい女とかわゅぃ女のクリスマスの

過ごし方は違うのねーワラ

でも木曜日に担任(K先生に)が合唱部の1部の人に

k´Д`){彼氏はー作るな!禁止!

て笑顔で言われちゃったよワラワラー0

なんか浅く広く男子と付き合えだったワラ

なんかょくわかんなぃけど、当分か彼氏サンは作らないつもりーッ

てか欲しくても作れないけどねーワラ

くリすマす 

2005年12月22日(木) 22時26分
最近もぃろ2ぁったなー・・・

ぁ。学級長になっちゃった。 NBとだてさー・・・ てかさー

部活の役員もあるんですけど? て話だしね・・・。*゜つД`)゜*。

両立かー大変だろうなァア でもやんなきゃなんだよなァー・・・。

まぁ何とかするょ・・・。


先生怒らせちゃった↓ やぱ2年ダメだなー↓ 気づくの遅い って↓↓

ァタシがもっっとしっかりしなきゃなんだよね。 

うん。

頑張ろう。 笑顔とか仲良しとか・・・基本を頑張ろう・・・・・。


クリスマスは寂しい女なので 部活の女の子とスゴしますw

まぁ女同士仲良くうかれるさ・・・ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

彼氏がぃる子はィィですよねワラ

happy happy happy だろ・・・どうせねーワラ

ニャァー 

2005年12月17日(土) 23時09分
今日は部長が決定したー・・・

今年は部長が4人だ・・・異例だぞこれは・・・ありえんくね?ワラ

ちなみに副部長はいないよ・・・うん。いないよ。

MチャンとNチャンとEクンと・・・ァタシ?え?おい。何言ってるんだ。 と思ったよ。

自分に本当自信がないんだよ。だめだなァタシ。もぉ・・・まったく↓↓

でも選んでもらったからにはやります。絶対に。やりとげます。必ず。

誓うぞァタシは。 

やるから。 

絶対。

このプログ見てる合唱部の人。 ァタシ頑張るね。

こんなしょぼい部長でごめんね。

しょぼいならしょぼいなりの出来る限りを見せるから。

絶対・・・。

りンご畑 

2005年12月15日(木) 19時57分
うわァー また放置しちゃったA↓↓すんまそ↓

最近ゎいろいろあったー話すのめんどぃから今日のコトだけ え0

合唱部がぅちらA年生に引き継がれてもうすぐ@週間です・・・

まだ部長もきまってなければパートリーダーも決まってません・・・

今日、1・2年生で

【部長・副部長・パートリーダー誰がいいですか投票】

をしました(仮名ワラ)

やっぱァタシ的にAサンがぃぃんだけどなー・・・

Mチャンもぃぃと思うけどAサンの方が早く気づけるっぽぃワラ

まぁァタシなんぞ一般ピーポーでょぃんだよ!!

ここだけの話にして下さいよ?

ぬぁああ↓↓ 

2005年11月29日(火) 18時13分
今日ゎAー
何があったと思う ←うざ

恐るべしテストサン ワラ 

2005年11月25日(金) 22時16分
はぃA テストサンが終わったニャ

なんかコレ書くまでにいろいろありすぎたー・・・

まぁ まずゎテストのコトからー

なんかA 

今回数学と理科難しくなかった?

こんな難しいと思わなくて苦手な国語と社会

ばっかゃってたら全然出来なかった・・・

こっからゎリアルしかわかんないと思うけど。。。

@番最後の問題って

高校入試の問題らしいよ?

解ける分けないよね!? 問題作ったの誰っすヵーワラ

こっからもまだA続くけど・・

ぬぁあ 何0 

2005年11月03日(木) 22時45分
今日のコトぢゃなぃんだけど

中間発表がありましたw

疲れたよ・・・マジ疲れたよ

みなさん「上手いね」とか言ってくれて・・・

ありがとォございますッッ

ホントゎさァアー そんなに上手くないんだよ・・・

みんなでやってる気ィしないンだァ

多分ァタシの予想だと・・・

壱組金ぢゃね??

え!でもAォオーそんなの嫌ッッ!!!

絶対あと G日間で

絶対学年@にしてみせるぞッ!!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munekyunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる