胸が大きい人のドレスの選び方とは? 

January 24 [Fri], 2014, 23:26
女性で胸が大きい人が困るのが洋服。

デザインによってはマタニティのように見えたり、
太って見えたりします。

それでも普通の洋服なら何とかカバーできても
結婚式に着ていくようなパーティードレスになると
選択肢が少なくなってしまいます。


一体、胸が大きい人はどんなドレスがいいのか?

また胸が目立たせないための着こなしのコツはあるのでしょうか?


実はマタニティのように見えるのはドレスの選び方に
問題があることがほとんどです。


こちらのサイトに体型別のドレスの選び方のコツ
書いてあります。

「バストの大きい人の悩み」のところには、
具体的なアドバイスがいろいろ書いてありましたよ。


気になる方は下記の画像をクリックして
胸が大きい人のドレスの詳細をご確認ください。

胸が大きい人のドレス








.

マリクレール バラのような裾がエレガントなドレス(パニエつき) 

January 24 [Fri], 2014, 23:26
【M・L】マリクレール(marie claire)バラのような裾がエレガントなドレス(パニエつき)【結婚式・披露宴・二次会に!】


【M・L】マリクレール(marie claire)バラのような裾がエレガントなドレス(パニエつき)【結婚式・披露宴・二次会に!】


HPでは身長171cmの女性スタッフが
ドレスを着用している写真があります。

自分に近い身長のを見れば着た時に膝が隠れるかどうか
判断がつくと思いますよ。

着用感ですが、

身長171cm → Mサイズを着用すると、着丈は膝上2cmに

ウエスト位置はジャストより少し上にきます。

でも、背中のレースアップで身体のラインに調整でき、
ウエストは流線デザインなのでバランスよく綺麗に着られたそうです。






【M〜17号】ストライプ柄がクラシカルなフォーマルドレス 

January 24 [Fri], 2014, 23:24
【M〜17号】ストライプ柄がクラシカルなフォーマルドレス
【結婚式・披露宴・二次会の服装】


【M〜17号】ストライプ柄がクラシカルなフォーマルドレス【結婚式・披露宴・二次会の服装】


HPでは身長171cmの女性スタッフが
ドレスを着用している写真があります。

自分に近い身長のを見れば着た時に膝が隠れるかどうか
判断がつくと思いますよ。

着用感ですが、Mサイズを着用したところ、

身長171cm → 着丈は、短いところはミニになりますが、長いところは
膝下にかかります。全体の印象としては短すぎない感じです。

マタニティのスタッフが着ても楽な着心地なので、
マタニティウェアとしてもおすすめです。